私pino-01(*´꒳`*)に関するクイズだよ!

7 2022/01/24 11:54
画像は投稿者により削除されました

https://jp.friendshipquiz2022.com/fr/sync-quiz/SYh1

多分これ押したら始まると思うよ!みんなは分かるかな?

トピ画は今描いてるころんくんのキュートなカノジョ!

まだ下描きの状態だけどデジタルは後で出すよ!

クイズやってね!良かったら他のイラストもよろしくね!((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私pino-01 クイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/24 11:54:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 和音 @urukanohutarime 2022/01/24 11:58:22 通報 非表示

イラストうまああああああああ


5: 和音 @urukanohutarime 2022/01/24 12:00:33 通報 非表示

>>4
んね!


>>4
ありがと!w


>>1
ありがとおおおおおおおおおお


>>1
イラスト、、、、他の人のだよ。


え、トピ画ぴのちゃんがかいた⁉


>>2
え、そだよ!!


>>8
めっちゃ可愛い


>>11
ありがと!デジタルも完成したら出すよー!力尽きそうだけどw


>>13
おぉ!見たい!


>>14
完成したらねー!


>>16
うん!頑張れ!ちゃんと休憩してね?


>>17
うん!頑張る!はーい!絵描く休憩に計算ドリルします!((え?


>>19
今の友達言ったら逆じゃね?勉強の休憩に絵描かない?って言われたw

違うだろw


>>20
www友達に同意(((おい


>>21
wwえぇ!?w((


>>23
wwマジかw


>>24
私は勉強より絵を描く方が好きだから!


>>25
おぉー!私もそうだけど勉強しなきゃ薬剤師なれないもん!((


>>26
かっこいいなぁ…頑張れ!


>>27
薬剤師になって薬で人を救うんだ!(麻薬とかじゃないよ?w)

ありがと!がんばる!


>>28
wwうん!病気になったとき、ぴのちゃんの薬が飲みたいなぁ…(((は?


>>29
wwね!えーとそれはどー言うことだ?()

私が薬を処方すればいいのか…?w((


>>30
ww分かんない!


>>31
ww分かんないんかい!


>>32
はい!分かんないです!ww


>>33
分かんないんだね!w


6!結構いけたと思う!


>>3
おぉー!すごい✨


>>10
いえいえ!


>>15
そこそこすご〜い


37: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/24 13:15:52 通報 非表示

10点満点!


>>37
おぉ〜✨おめでと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する