やばいぞこいつ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 11:18:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@s○xs○xs○xs○xs○x

なんか荒らし感半端ねぇwww

あ、ダイアさんじゃないです。


>>3
通報しときます


>>9
ねね坂々くん上の奴通報してええよな(


>>11
よし!通報する!


>>12
そしてフォローして!


>>13
おけ!坂々くんをフォローしといたです!


>>16
いえいえぇ〜


>>17
しゃべったことあんの覚えてる?


>>18
覚えてるよw


>>15
上のコメ通報した~


23: Lano' @Rano0528 2022/02/05 13:01:41 通報 非表示

通報しといたー


>>24
アカウント通報機能ほしいなぁ…

垢BANってどうやったらされるん?


>>25
コメント通報してしばらくしたらバンされるよ♪


>>26
マジ?それでバンされるなら、他のつぶやきとかコメも通報しまくろ♪


30: Lano' @Rano0528 2022/02/05 15:35:42 通報 非表示

>>29
いえいえ~


>>30
イェーーイ

荒らしは爆!ぜ!ろ!


32: Lano' @Rano0528 2022/02/05 15:38:09 通報 非表示

>>31
www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆