証拠‼︎

32 2022/02/05 11:44

あいつは違う意味で言ったそうですがdmだから○がつかず、これを送ってきました

晒してすいません

ちゃんとみんなに謝れ

こっちはな吐いたんだぞ

共感者はいいね よろ〜 共感とかあるか知らんけど

いいねを贈ろう
いいね
32

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 証拠‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 11:44:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ないす(

ちょっとこのトピ本人に証拠として見せてくるわ(


僕天才かも(((((((


>>1
よろ〜ありがとう


あートピ主僕かも(?)


トピ主さ〜もう出そうかしら♡((((((調子のんな


6: ねあ。 @Nea922 2022/02/05 11:51:55 通報 非表示

うるさくて困ってた!!

ありがとう!!


ないす!ないす!


8: ライグ @rauraigu2022/02/05 11:52:28 通報 非表示

おんww


みぃぃんんなあああああああああああ!!!!!

拡散してええええええええええええ!


>>9
拡散だあああああ


晒してすいません言わんでいいよ!


>>10
やれやれえええええ!!!!


>>12
おおおおおおおおおお


裏垢でももっとめっちゃ拡散するw


>>13
拡散トピ上げまくれぇぇ!


>>17
おぎゃああああああああああああああ


>>18
👶おぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(


>>19
赤ちゃんじゃんかあああああああああああああああああああああああ


>>20
正真正銘のガキだぁぁ


これはひどい お○にーの意味知らんけどとにかくやばい意味って知ってる


>>22
知らないほうが幸せだよ・・・


ちょっとアメリカでサイレンサー付きピストル買ってくるわwww(モデルガンなのでご安心を。あと嘘。)


>>24
おお意味を知っている我は純粋ではない


27: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/05 15:26:57 通報 非表示

>>25
行ってらっしゃいませ(((←は?


29: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/05 15:30:50 通報 非表示

>>28
www

ふざけただけなのでご安心をwww


31: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/05 15:39:37 通報 非表示

>>30
知っとるかwww


>>33
俺の得意なこと当ててみろぉ〜


35: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/05 15:43:27 通報 非表示

>>34
ゲーム??


37: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/05 15:47:39 通報 非表示

>>36
人間関係(((((は?


>>37
ノーコメントで。

正解は、ゲーム、英語、剣道でした〜!


39: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/05 15:49:33 通報 非表示

>>38
ノーコメントって??(((バカがいた


その人うるさいんだよ~((

その人のコメントとつぶやきはほぼ通報した((


>>39
無言て意味だよ♪((真面目に答えるピュアがいた


42: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/05 19:52:14 通報 非表示

>>41
なるほど(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 証拠‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する