僕は、、、

2 2022/02/06 14:11

はぁい!wwお集まり?のみなさまこんちゃ!!

kingくんです!!なんと僕は、、女の子だぁぁぁぁぁ

ということでこれからもヨロ!!あ、フォロワー100人行ったから質問コーナーね!コメントに書いといて!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 14:11:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぷわぁぁぁぁぁぁぁ(?


3: 3コメさん 2022/02/06 14:12:51 通報 非表示

初めまして!


そうだったの!?男の子かと思った!(・・;)


6: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/06 14:14:52 通報 非表示

よろです


7: 溺愛☆ @dekiai2022/02/06 14:16:58 通報 非表示

男子かと思ってたんだが

なんか意外だわァ


8: @yui_karen02232022/02/06 14:22:25 通報 非表示

そうだったんですか!?
びっくりしましたw
ずっと男の子だと思ってたので…w

これからも応援し続けますね!
頑張ってください!


9: @yui_karen02232022/02/06 14:24:12 通報 非表示

えっと、質問です!

kingくんの推しは誰ですかっ?
教えてください!!


>>9
推しは莉犬くんやぁぁぁぁぁぁ


うーんと

女子だと、、、。

なんかなんとなく女子だと感づいてた僕は

天才だぁーw


12: @yui_karen02232022/02/06 14:52:15 通報 非表示

>>10
そうなんですかぁぁぁぁ!?

僕のすとぷりの推しはるぅとくんです♪
(被んなくてよかったぁぁぁぁぁ
安心♪)


14: @yui_karen02232022/02/06 14:56:34 通報 非表示

>>13
よかったですwww


15: @yui_karen02232022/02/06 14:56:45 通報 非表示

>>13
被ってなくてwww


17: @yui_karen02232022/02/06 14:58:12 通報 非表示

>>13
僕同担拒否…しないほう方なんですけど(しないんかw)、謎にすとぷりの推しは被ってほしくない感あるんですよねwww


>>17
分からなくはない(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


20: @yui_karen02232022/02/06 15:08:35 通報 非表示

>>19
ですよね〜w


>>20
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


22: @yui_karen02232022/02/06 15:09:34 通報 非表示

>>11
感づいてたのはがちめにすごいですwww

僕なんかずっと男の子だと思ってましたもんwww


23: @yui_karen02232022/02/06 15:10:03 通報 非表示

>>21
他はいますか?


>>23
他はぁ、、、てるとくん


27: @yui_karen02232022/02/06 15:15:17 通報 非表示

>>25
www


29: @yui_karen02232022/02/06 15:17:11 通報 非表示

>>26
え!!!
わかります!!!
てるとくんのあの声と性格はまぢで神としか言いようがないです!!!

ちなみにKnight Aの推しはゆきむーです!
その次がてるとくんって感じですね〜


わぁ、そうだったの!?男の子かと思ってたぁごめんね!これかれもよろしくぅ(●´ω`●)


暇だぜぇぇぇぇぇぇぇぇww


>>33
わああああああああw


きんぐくん学校は???


>>37
今日は休んだw


>>38
あ、そなのね


らんちぱっくたべるお

らんちぱっく

>>38
もしかしてきんぐくん調子悪いの???


>>42
ええ????????w


>>43
あれ?わんわんいない?


>>45
なんか通知表示されなかったww生きてるよおお


>>46
よかった。。。

そういえばボイチャは?


>>47
オンライン授業なう☆w


>>47
わんちゃんサボりでいけるwwwwwww


>>49
え、わんわんだけに?わんちゃん?


>>49
なんか、疲れたもう今日は来ないかも、

もしかしたら一生来ないかも

バイバイ


>>53
え?どういうこと?


>>53
きんぐくん!?なんかあったの!?


>>53
ねえきんぐくん!?


>>56
なんか、疲れたぁ


>>58
(´・ω・`)元気出して


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する