いれいす 小説

49 2022/02/11 20:05

この小説は本人とは関係ありません

すこしbl表現入ってます〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いふ「なんかしんどいな、、、一応熱測っとくか」

ピピピッ

いふ「37.8、、、今日いれいすの会議あるし行かなきゃだよな

   少しぐらい大丈夫だろ」

〜inないこハウス〜

ないこ「ここはこうで〜〜」

いふ(なんかフラフラする、、、集中出来ない)

あにき「まろ?大丈夫か?」

いふ「だい、じょうぶ」

いむ「大丈夫じゃないでしょ?

   ないちゃんソファー借りるよ」

ヒョイ(お姫様だっこ)

いむ「熱あるよね?何度あったか測った?」

いふ「37.8 、、、熱い、、、」

りうら「ほとけっち〜、、、これ頼まれてた

    熱さまシートと体温計」

いむ「ありがとう」

ないこ「ほとけっちさ、、、なんでそんな冷静なの?」

いむ「なにが?」

ないこ「いや、、、いつもと違うな〜って思っただけだよ」

いむ「好きな人がいつもと違ってたら気づくでしょ?

   本当はめっちゃ心配だけど、、、」

ピピピッ

いむ「39.2、、、高くなってるし

   いふくん無理しすぎでしょ、、、」

初兎「ただいま〜、、、はい!薬とか色々買ってきたよ」

あにき「おかゆもあとちょっとで出来るからな〜」

ないこ「ここ人の家なの忘れてない?

    まぁいっか、、、良くないけど」

いふ「ゴホッゴホッ、、ほとけ、、しんどい」

いむ「しんどいよね、、、

   いふくんお粥とかあるけど食べれる?」

いふ「食べらして?」

いむ「いいよ、、、はい、あーん」

いふ「あーん、、、」

モグモグ

いふ「美味しい、、、」

〜食べ終わって〜

いむ「薬飲もうね」

いふ「やだ、、、苦いから飲みたくない」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ないこ「子供じゃん、、、」

りうら「いふまろってあんなキャラだっけ、、、」

あにき「しらんの?まろって体調悪なると幼くなるんよ」

初兎「初めて知ったわ」

ないこ「薬飲まなくない?」

あにき「、、、いや?飲ませられるやろ」

りうら「どうゆうこと?」

初兎「りうらはしらんでええで?」

あにき「初兎は察したんか、、、」

ないこ「俺も分からん」

ーーーーーーーーーーーーーー

いむ「はぁ、、、いふくん?」

いふ「なに?」

チュ、、、グチュレロ、、、

いふ「んっ////なにぃ」

いむ「いふくんが飲まないから

   口移しで飲ませただけだけど?」

いふ「っ////もう寝る///」

いむ「そっか、、、おやすみ」

ーーーーーーーーーーーーーーー

赤組「ボカーン」

あにき「な?分かったろ?」

ないこ「もう青組結婚しろよ」

りうら「いふまろも反論しないってもう付き合ってるよね」

初兎「二人の反応おもろいわwww」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この後、いふくんは熱下がった後しっかり怒られました

青組はからかわれました、、、

                       〜end〜

作者です、、、口調おかしかったですね

しかも意味不明な場所もありましたし

ここまで読んでくださった方ありがとうございます

もしよかったらコメント欄にリクエスト書いてください

カプ名、シチュエーション書いてくださるとありがたいです

グループは基本いれいすが良いですが他のグループでも構いません

もちろんRが入ってても大丈夫です!

いいねを贈ろう
いいね
49
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 20:05:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いや...途中のifくんかわっ

現実でも仲良しだし...なんかほんとに結婚s...((殴


2: 悠輝☑ @yuukikunn2022/02/11 20:35:17 通報 非表示

いーねいーね、


面白かったわ〜〜〜〜!!!!!

青組最高!!!


4: 4コメさん 2022/02/13 08:21:20 通報 非表示

はうっ・・・これ読んで青組に目覚めたかもです・・・自分・・・ヤバイ青組推せる・・・_:(´ཀ`」 ∠):


やばくね

まじ小説だけでもビジネス不仲が伝わってくる*?


7: @osi_sikakatan 2022/02/19 19:27:58 通報 非表示

好きだわ、、(


9: 9コメさん 2022/03/19 07:36:19 通報 非表示

いむくん攻め地雷なんに読めてもうた


10: 10コメさん 2022/03/22 07:32:55 通報 非表示

青組最高‼︎!!!


11: 11コメさん 2022/03/27 21:43:23 通報 非表示

がてぃ力 がちてぇてぇ 書いてくれてありがとうございます


12: 11コメさん 2022/03/27 21:44:06 通報 非表示

>>10
ホントそうですよね。青組最高です!!


13: ノンノン @non 2022/04/05 20:57:59 通報 非表示

めっちゃ、てぇてぇ


14: ノンノン @non 2022/04/05 20:58:54 通報 非表示

>>7
ほんとに 大寿司−−!結婚ま(((殴


これ、どっかに投稿してたり?

読んだことあるような、、、


16: 16コメさん 2022/04/23 10:09:51 通報 非表示

リクです!!

ないふ

嫉妬(できればR)

お願いします!!


17: 17コメさん 2022/04/24 12:52:40 通報 非表示

もっと青組みたーーーーい!!!!!


18: 18コメさん 2022/04/30 08:36:47 通報 非表示

>>16
16コメさん、いきなり失礼します

私もそれ書いて欲しいです!!!((


20: 20コメさん 2022/05/13 22:24:32 通報 非表示

青組が尊い…\\\\


21: 21コメさん 2022/05/30 23:09:18 通報 非表示

青組の口移しのところ死んだ


22: 14106 @Marononn 2022/05/31 17:37:30 通報 非表示

青組もう結婚してるでしょ!?

完全に!

なんだったら二人と私が結婚してぇーーーーーーーーーーーー!!!!

てかもう死んでもいいかもしれんw


>>21
それn(


24: 24コメさん 2022/06/08 22:29:45 通報 非表示

すみません、nmmnは人目につくところに投稿しないでください…

最低限のルールです


25: 25コメさん 2022/06/22 19:26:58 通報 非表示

尊すぎる!!

青組

27: 27コメさん 2022/08/22 21:19:06 通報 非表示

面白いです!


28: 27コメさん 2022/08/22 21:23:32 通報 非表示

青組尊い…

(結婚しろ…)

がてぃ?がてぃ?

がてぃまでぃ地獄に

がてぃ力✨

(この頃覚えた✨)


29: 27コメさん 2022/08/22 21:25:02 通報 非表示

>>22
それな←


なんか、初めて投稿した小説がさこんなに沢山の人に読まれてるって嬉しいことだな(* ´ ▽ ` *)


31: 31コメさん 2023/02/23 17:36:57 通報 非表示

ありがとうございます。こんな青組が.........はっ!尊い


32: 32コメさん 2023/08/11 19:03:44 通報 非表示

とても面白いです。


33: 32コメさん 2023/08/11 19:05:04 通報 非表示

青組とても可愛くていむくんみたいです


34: 32コメさん 2023/08/11 19:05:55 通報 非表示

>>25
可愛いですね 青組


35: 35コメさん 2023/08/14 16:19:23 通報 非表示

尊い😍


36: 36コメさん 2023/08/16 11:06:02 通報 非表示

>>1
それな!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する