かにと主催のイラスト大会!

11 2022/02/14 16:42

イラスト大会します!

お題

・ピンク髪

・ジト目

・メッシュ

この3つのうち2つを組み合わせて下さい!

例えば、ジト目×メッシュや、メッシュ×ピンク髪などです!

3つ組み合わせるのも可能です!

二次創作はなしでお願いします!

描けたらトピックを投稿して、「#かにとイラスト大会」とつぶやきで投稿、

そして、DMでそのトピックのURLを貼るかそのトピのコメントに俺のIDをメンションのどちらかをして下さい!(語彙力)

※(説明欄にどれを組み合わせたか書いてください!)

上記のお題を満たしているかを確認したらコメントをします!

無断転載、トレス、模写等はおやめください。

期間

2月14日〜3月14日(一ヶ月間)

最優秀賞(一名)

リクエストの絵を描く(等身ミニキャラどちらでも)

ヘッダーやアイコンなど、なんでも受けます!

準優勝

リクエストの絵を描く(ミニキャラ限定)

個人的に好きです賞

リクエストの絵を描く(全体的に雑)

参加賞

フリーアイコン

男の子か女の子どっちも描く予定です

※全てアナログで描く予定です。

デジタルでも描けなくはないけどめっちゃくちゃ遅くなる&アナログより下手くそになると思います。

それでもいいならリクエストするときに言ってください。

※歌い手さん以外の三次元の人は描けないです。

ぜひ参加して下さい!

追記

アナログでもデジタルでもどちらでもいいです!

描くキャラの性別も決まってないのでお好きにどうぞ!

無言参加も可能です!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かに 主催 イラスト大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 16:42:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


返信用

質問あったらどうぞ


>>2
ありがとう!

がんば!


>>1
ジト目とはなんですかYahooで調べてきますありがとうございます((((((自己解決


>>1
やりますやりますううう


>>36
了解でええええす(


>>1
やる!

お題が神かかってる((


>>42
ありがとう!

せんきゅ(


>>50
ありがと〜


>>51
ガンバル!(俺も大好きな特徴詰め合わせだから描くの楽しみw)


>>1
景品がほしいんで((殴

参加します


>>58
がんばあ(

参加あざます!


>>1
参加

期限は


>>60
3月の14日に締め切り

延長もする予定


>>61
勝手にピアスとたばこも入れたけど大丈夫すか  (


>>63
大丈夫っす(


>>64
把握したでござる  (


>>1
私の性癖が詰まっているお題なのでやります!


68: 花燦 @kasannnito 2022/02/21 15:04:42 通報 非表示

>>67
了解です!


>>1
質問です!

自分が描いた絵をトレスはありですか?


>>69
なしなら一から描きます!


71: 花燦 @kasannnito 2022/02/21 17:22:14 通報 非表示

>>69
自分が描いたものはOKです!

模写したものをトレス、とかはだめですね!


>>71
わかりました!

返信ありがとうございます


73: 花燦 @kasannnito 2022/02/21 17:27:29 通報 非表示

>>72
いえいえ


>>3
ありがとうございます!


よっしゃやるぜえ!!!


>>6
おおお(?)

参加ありがとう!


>>8
アナログデジタルどちらでもおけ?


>>9
おっけ!


>>12
んじゃ3個全てやる(


>>15
がんばれ(


わたしもやっていいですか?


>>10
いいです!

参加ありがとうございます!


>>13
ありがとうございます!


>>17
ありがと〜


>>18
これってデジタルでもいーい?


>>29
いいよ〜


>>30
よしあの三つのお題使って好みの男の子(ショタ)描こw(


>>31
おおw

楽しみにしてるわ(


他のが片付いたら参加してもいいかな?w


>>19
いいよw

間に合わなそうだったら延長することもできるよ(


>>22
紙です(

とりあえず終了に一週間前ぐらいにもっかい聞くわ(語彙力)


やるやる!!


>>23
ありがと!


>>26
がんばってくるぜ(


>>33
がんばあ(


24: amane @ruaabcdefg 2022/02/14 17:00:13 通報 非表示

やるやる


>>24
せんきゅう!


参加するうううううううううううううう((


>>35
ありがとおおおおお(


39: シド。 @sky 2022/02/14 17:19:05 通報 非表示

できるかわかんないけど参加したぃぃぃぃ


>>39
りょうかいいいいいいいい


41: しか @sikaaaaaa 2022/02/14 17:31:07 通報 非表示

参加してええええ


>>41
どうぞおおおお(


45: しか @sikaaaaaa 2022/02/14 17:36:12 通報 非表示

>>44
やった!


やるぅ(

性別はどっち??


>>46
ありがとお(

どっちでもいいよ〜


>>47
おけ

んじゃ久々に女の子描いちゃおっかな(


>>48
おー(

がんばれ(


仕方ねえなぁ((


>>52
草(

ありがとよ(


>>53
80%の確率で出来ない((おい


すみません。今から参加してもよろしいでしょうか?…是非やらせてほしいです!


>>74
てか参加します!(宣言)


77: 花燦 @kasannnito 2022/02/21 19:25:38 通報 非表示

>>74
いいですよ!

また期限すぎていないので大丈夫です!


>>77
ありがとう御座います!


80: 花燦 @kasannnito 2022/02/21 19:27:53 通報 非表示

>>79
いえいえ!


75: はるさん @haruu_1029 2022/02/21 18:30:37 通報 非表示

参加したいです......

きっと多分間に合う...


78: 花燦 @kasannnito 2022/02/21 19:25:42 通報 非表示

>>75
りょうかいです!


82: 花燦 @kasannnito 2022/02/23 17:16:35 通報 非表示

今から参加する人はみてください。

https://tohyotalk.com/question/290484#msg10522033


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する