あややや?

8 2022/02/17 12:37

先ほどの記事の番外編のようなものなんですがこの絵は莉麻 @rima4689様が書かれたイラスト(自称)なんですよ。しかしふと疑問に思ったのですが左のキャラと右のキャラで絵のタッチが明らかに違います。まぁ普通に失礼だし私の感想程度と思っていてください。ただどうしても違和感しかないので記事にさせていただきました。

資料&引用物

ゆるふわ/描いてみた

https://tohyotalk.com/question/271661

by射命丸 文

追記 もう知らんwww

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/17 12:37:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えーと、失礼ですが、私のこの頭には理解不能ww


>>1
書き方が違うって言いたいんじゃない?


>>2
あーそういうことねw


>>3
多分だけどね、、、


>>4
うん、、、まあ、ね、うん、


ってかそんな事言ったら僕の絵はどうなるんだろう、、、


7: 7コメさん 2022/02/17 13:20:50 通報 非表示

あやややや?

射命丸

10: 莉麻 @rima4689 2022/02/17 20:31:17 通報 非表示

先ほどの記事も拝見させていただきました。

…私のイラストがトレスをしていると言いたいんですよね?

断言します。していません。

模写していて似ることだってあるでしょう?

私の通知に「詐欺だ」「トレスするやつは○ね」などのコメントが上がって来るのです。

もちろん、模写もいけないということを調べていなかった私も悪いです。

ですが、このようなトピックを作り、私が自○を考えればあなたも

「自○関与及び同意者」となり、罪に問われるのです。

もう精神的に辛いんです…。

お願いします。私はトレスはしていません。トレストレスと…騒ぎ、書き立てるのはやめてください…。


>>10
そうだよ(便乗)

限度ってもんがある フォロワー数多いんだから少しは弁えなさい


>>11
てめぇw学校でボロクソ言ってたじゃねぇかよw


13: 白楼みょん @myon2022/02/18 02:07:37 通報 非表示

>>9
霊夢〜

舐めないでもろて


>>13
なんだ?急にw


15: 白楼みょん @myon2022/02/18 02:13:10 通報 非表示

>>14
俺にタッチはないぜ(ドヤ

力の入れ方とか線画、ブイの描き方は俺は変えられるぞ?知らんけど

自分が描きたいようにな

うーん🤔ただゆるキャラはまだ模写じゃないと無理だから

そもそも無理☆

って感じ〜

が言いたかっただけw


>>15
んでこの絵を見て失礼だけど左は下手くそで右は上手いと思わないか?


17: 白楼みょん @myon2022/02/18 02:15:35 通報 非表示

>>16
あーごめん

その絵に対しての意見をはっきり言ってなかったな

まず触れてないし

うん、それに対しての意見をは同意見

俺が言いたかったのは俺ってスゴイって言いたかっただけ


>>17
全く関係ねぇじゃねぇかよぉおお!!!!!w


19: 白楼みょん @myon2022/02/18 02:21:07 通報 非表示

>>18
別に良いじゃん

宣伝よ宣伝

あと自慢ぐらいいいだろ

俺ってスゴイんだぜぇ(本日2回目)

例えばこの下の2つのイラスト

ふっくら感とかイメージとか結構いじってあるんだよ

あ、でも②の方は基礎としてそこからいじる感じ

※②は基礎としての下書き

あと俺は「変えられるぞ」って言ったけど日で変わる時があるからなw

https://tohyotalk.com/question/285371

https://tohyotalk.com/question/285371


>>19
まぁ確かにうまいな。だけど俺はアナログ派だからデジタルのことはようわからんw


21: 白楼みょん @myon2022/02/18 02:23:40 通報 非表示

>>20
URL間違えたw


23: 白楼みょん @myon2022/02/18 02:25:38 通報 非表示

>>20
デジタル組へ入れやぁw


>>23
無理無理w俺たん滅で文字書いたり絵を書いたり出来ないんだよなw


25: 白楼みょん @myon2022/02/18 02:28:02 通報 非表示

>>24
なのにアナログでは描けるんだ?なんでやw


>>25
紙とシャーペンしか勝たん


27: 白楼みょん @myon2022/02/18 02:34:06 通報 非表示

>>26
地味にわかりみだった


>>27
マジかよwてかさ、俺のことが恋愛的に好きなわけ?


29: 白楼みょん @myon2022/02/18 02:37:55 通報 非表示

>>28
うん、恋愛的に見てるよ?


>>29
やっぱりなwありがとw


31: 白楼みょん @myon2022/02/18 02:39:08 通報 非表示

>>30
なにが?どういうこと?


>>31
いやありがとなって


33: 白楼みょん @myon2022/02/18 02:43:05 通報 非表示

>>32
うーん🤔

うん


34: 白楼みょん @myon2022/02/18 02:48:07 通報 非表示

>>32
おやすみ


>>34
おう。おやすみ〜


36: 白楼みょん @myon2022/02/18 02:55:42 通報 非表示

>>35
固定変えるわw


37: 7コメさん 2022/02/18 14:14:45 通報 非表示

>>10
おっそうだな

でも俺はトレスとは思ってないゾ

MUR

少し違いますが“騒ぎすぎ”


“感想程度”らしいけどトピ作ってる時点で叩くのと同じ


>>39
え?叩いてますけど


>>38
騒ぎすぎってw著作権法を違反しているのに騒いだらダメなんですか?


>>41
じゃあその元の絵持ってきてくださいませ


>>42
それを今検索中です。もう少しお待ちください


>>40
叩いてんのww

じゃあ感想程度ではなくて叩くですよね?


>>44
ご冗談をww社交辞令ですよwww


>>43
まったく…

せめて元の絵を見つけてからトピ作りゃんせ


>>45
そういうことかい

私社交辞令嫌いでね


49: 7コメさん 2022/02/18 21:11:35 通報 非表示

>>48
おっそうだな

MUR

>>43
元の絵は見つかったの?

良かったら手伝いますよ


>>50
たぶんだけどないんじゃね?この作者が嘘ついてない限り。本人に聞いたけどガチでなさそうだよ


>>51
ああなら良かった

by昨日の612コメ


>>52
おおwありがとさんw後輩が迷惑かけてるみたいだなw


>>53
いえ、大丈夫です

こちらも少し言いすぎたので


>>54
ならいいけど、、、変なこと言われたら俺から注意しとくからすぐに言ってくれよ?


>>55
確信犯(ボソッ)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する