PCR検査してきたんご

7 2022/02/21 13:48

くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそ

痛かった☆

インフルの時にするアレ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: PCR検査

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 13:48:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


涙出ました☆

くしゃみした時って涙出るじゃん?それと一緒だよ()

あとくしゃみそうになった(


2: アコ( @ako0416 2022/02/21 13:57:37 通報 非表示

>>1
痛いの?

やりたくないわ。。

ってかトピ画ww


>>2
タピオカは適当()

鼻の奥まで突っ込まれたから口から出るかと思った(?)


4: アコ( @ako0416 2022/02/21 14:03:13 通報 非表示

>>3
なにが出るんだよww

ってかおひさ(@aiko0416


>>4
長い綿棒((インフルでやるやつw

おひさあフォローしとくさぁ


6: アコ( @ako0416 2022/02/21 14:06:06 通報 非表示

>>5
そういうことwww

あざーす(


>>6
鼻刺激されたら涙が出ることに気づきましたww


8: アコ( @ako0416 2022/02/21 14:09:42 通報 非表示

>>7
おおwww


唾液ならやったことある。

5mmって頭イカれてるわw


うち7回くらいやった(涙)

3回鼻にぶっさすやつ

4回唾液


>>9
鼻だったw

唾液がよかったw


>>12
弟は号泣してたw

外国人がブッ刺してきたから痛すぎて....


>>13
外人w

心なしかインフルより痛かった()


>>11
キツイよなw


あれ奥まで入れるのか・・・


17: Rio. @kaerunn 2022/02/21 16:59:09 通報 非表示

>>1
それなそれなw

うちもしたよ〜うちの姉コロナ感染した。。

ちなみに私陰性〜

痛かったよね、意外に時間長かった


18: しか @sikaaaaaa 2022/02/21 17:50:40 通報 非表示

痛そう(´;ω;`)


>>18
くっそ痛かった(・∀・)


>>17
俺も陰性って今日わかった

よかったw


23: Rio. @kaerunn 2022/02/22 19:47:08 通報 非表示

>>22
私、昨日わかった…

なんかさ、痛かったっていうか気持ち悪かったくない?

終わった後もなんか薬のにおい(?)がして


>>23
わかるw

鼻と口が貫通したみたいな(?)

薬品がなんか鼻に残った気がする


25: Rio. @kaerunn 2022/02/22 19:49:14 通報 非表示

>>24
うんうんw

なんか終わってからも鼻が気持ち悪い


>>25
10分ぐらい鼻に違和感があったw

二度と受けたくないw
あフォロ失礼


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: PCR検査

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する