気まぐれ雑談

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>2701
そんなぁ・・・


笑顔を未来に繋ぐことが僕らの使命だろー?(気にしないでください。歌詞の一部です)


>>2702
めちゃいいじゃん


>>2705
まあ歌詞だからさ


すかーれっとさんきた


いまのせりふはずw


>>2709
すっごいいうか迷ったw


なろくん!すきなひとだれかな?ゆって


>>2712
いわない!!


>>2713
ゆってよーきになるうう


>>2714
いや!!!はずかしいの!!


>>2715
ええ、おねがいー-


>>2717
はずい!!


>>2719
ゆって!にいちゃんもゆうから


>>2725
おねがいー(´;ω;`)dmでゆってー


>>2728
わかったよ.....


>>2730
まじ?どきどき


>>2712
いないねー悲しい(ネットではいるけど)


>>2718
いるよ一応


>>2720
まじ?はつみみ


>>2723
3人いる。そのうち二人が男子だけどね。


>>2727
ほんめいがきになるは


>>2729
トートで好きな人は、なかにぃ、テンション200%の神、牛丸かなー


>>2733
あんまり広めないでね。ひろめたらこれするよ?神刀開放


>>2734
いやひろめないけどいがい


>>2735
へへwいうと思ったよ。


>>2736
まじでいがいw


>>2737
牛丸はやさしいし面白かったからね。

なかにぃはリア友だから。

テンション200%の神は普通に気が合うし面白い


>>2738
おお!うしなんだー


>>2739
そう、牛


>>2745
まさかの応援w


>>2747
頑張れんわwどうやってw


>>2749
うしもゆきのことすきだとおもう


>>2750
そう思ってくれてるといいなー(願望かよ)


>>2751
おれのすきなひとわかる?


>>2753
なんでしってるの?!


>>2754
そりゃわかるわ


>>2756
(´゚д゚`)そそそそんぐららららいわかかかりりりままますすすよよよ


>>2758
( ゚д゚)ハッ!わかるぜー


>>2759
あしたどうしよ


>>2760
東京のことで?


>>2762
雷門とかいけば?


>>2763
ずっとくるまにいたい


>>2764
w出たくないのかよ


>>2766
まあわかるその気持ち


>>2769
いやまじ


>>2722
まあ、ね。


>>2724
めっちゃきになる


幸せのかけらとー愛しき切なさをー分かち合いー絆に変えて

(歌詞です気にしないで)


寝るね!!!おやすみなさい!!


入ってきたら喋るよ


2773: ”りんご” @r01192022/10/20 20:49:40 通報 非表示

こんにちは


2774: なろちゃ @narokunn 2023/03/20 20:30:18 通報 非表示

久しぶりだ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆