ウクライナ情勢速報トピ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/25 09:07:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


数時間以内にウクライナ首都キエフを制圧か


チェルノブイリ原発職員をロシア軍が人質にしました


>>2
チェルノリブイリ原発ばくはつされるの?


>>5
爆発は無いと思うがウクライナ軍への挑発に使うと思われる。


>>6
何で戦争なんかするの?


>>8
それはね、すんごい難しい話


>>9
ええw

じゃあ戦争で一般人は○されてるの?


>>10
○されてる。ロシア軍の飛行機が爆弾を積んでウクライナのマンションとかに爆弾を落としてるから


>>11
え!?

じゃあ生き◯メキシコみたいになるの?


>>13
それはないよ


>>14
本当に?


>>15
うん。でも爆弾が人間の顔面とかに当たってたら顔がぐちゃぐちゃになってるかもね


>>16
え、、、、、、

こわいよーー


>>17
それが戦争って物よ


>>18
日本で戦争なる事はある、、、?


>>19
無いと思う


>>19
なったらもう終わり日本は海に囲まれてるから船で脱出しようとしても戦艦で攻撃されて終わり


>>21
そんな。、、、日本が戦争する事ってあるの?


>>23
よかった、、、もしあったら君のとこに行くからね♡


>>24
ありがとう😆


>>25
ありがとうなんやw


>>28
ワンチャン巻き添えになるかもよ、、


>>29
え!?なんで!!


>>31
ロシア軍は人間が多いところに爆弾を落とすからバラバラに行動した方がいいらしい


>>35
2人集まってもなんともなくね?w


>>24
戦争が起こったらアメリカが助けに来ると思う


>>26
そうなん?


>>27
自衛隊が銃をもってロシア軍を○すことは無い


>>30
ふぅーん


>>32
憲法だからね


>>33
ショック


>>34
何でショック!?


>>36
せいちゃんは戦争する奴が大嫌いやからロシアなんて、、、どっかいっちゃえーー


>>39
どっかいっちゃえー


>>41
アメリカはロシアに対してめっちゃ怒ってる💢😠💢


>>42
あたりまえやんw


44: AGEMOYASHI @agemoyashi1560 2022/02/26 08:08:01 通報 非表示

>>30
防衛戦争の場合は可能性はありますよー(確か)


ロシア軍、アパートに砲撃か


ドイツに米兵増派へ


チェルノブイリ原発占領は怖い😰


ウクライナの人はウクライナを守るため、政府から銃を支給されてる


wそれ俺も思った


ロシア軍、首都キエフに侵攻か


46: houkun3 @houkun3 2022/02/27 16:54:17 通報 非表示

プーさんよ(プーチン大統領)ひかえめにいって死・・・・・・・・・・・・・・・ね以上!


47: 飛影 @Tda 2022/04/09 22:04:46 通報 非表示

ウクライナ首都キーウ(キエフ)近郊、ブチャで大虐殺400人以上虐殺か


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆