えークズへ

12 2022/03/02 07:35

まーた不正フォロワー増えてんだが?

私この前言いましたよね?「信用を失うのでそのような行為をするな」って。

荒らしか?新手の荒らしなのかこれは。

まぁもう増やしたいなら好きなだけ増やせば?いずれ運営が消してくれるだろうしね。

てか不正を調査を記事にする側の人間が2人も不正フォローされてるってw

乙なもんだな。

まぁ俺は不正を聞かれても普通に答えるからな〜。聞いてきた人を不正フォローしたりはしないから遠慮なく聞いてくれw

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 07:35:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


不正は良くないよね、、

増えてるはヤバい


>>2
イヤ?ナンデモ?ナイヨ?


>>4
ン?ナンノコトカイ?

キニシナイコトヲ、オススメスルヨ!


>>5
じゃあ気にしな〜い


>>6
ソウソウソウ!エライワネ!


>>6
オレイニヨシヨシシタルワナ((((ハ?


>>8
やったぁ!じゃねぇえよばか!俺がヨシヨシするの!\(^-^ )


>>9
よし!えぇ!?なんだ!?わぁい!嬉しいゾ!∩^ω^∩


>>10
感情がごっちゃごちゃw


>>11
それwwwww全部返そうと思ったらごちゃごちゃになったw


>>12
全部返す意味よw


>>13
だって面白いもんwwwww

全部返したくなったからww


>>15
何を言っておるお主!!!!

まだ宿題終わってないのだぞ!?!?


>>16
おいいいいwwwいますぐトートを閉じて宿題やりなさいw


>>17
wwwwトートとダブルなのだー!


>>18
wwもう学校始まるだろw


>>19
そうだねww

後7分で友達がくるわねw


>>20
俺もそれくらいで文が来ると思うw


>>21
wwwwww

よし!宿題完了!あとは、、、特にないか


>>21
よし!では行ってくる!

学校でiPad出来るかちょっと分からん、、


>>23
俺もわからん


>>24
たでーまw

帰って来たわ


>>25
おう!俺も今から帰るわw


>>26
は〜い!また後で?かな?


>>29
おかえりなさーい♪


クズって誰?


>>28
誰かに不正フォローしまくってその相手に不正した罪を着せる新手の荒らしをする人


32: ぬん。 @nunn1207 2022/03/02 21:16:06 通報 非表示

不正フォローは良くないな。うん。


>>33
お前はまず学校に来い


>>35
やっとおろちんゆーのMADが歌えるようになったのにw


>>37
ちょw明日だけでもいいから来て?


>>38
無理ですわ

罹患したくないんで


>>39
えー、、、、まぁ受験終わったらこいよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: クズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する