3日前くらいに描いてたやつ

9 2022/03/02 18:39

画質悪いのはわざとです(

はっきりしてるの見たい方はこちら↓

https://firealpaca.com/get/ItYoszfc

私のことが嫌いですか?

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3日前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 18:39:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ざっそー @kusawww28 2022/03/02 18:47:21 通報 非表示

うまっ


うまいし字が綺麗w


>>3
えww

字が綺麗なわけはないんだけどw


>>4
少なくとも私よりは綺麗w


>>5
それはないだろいくらなんでもww

殴り書きだぞ?w


>>6
いや、ほんとに私より綺麗なんだってばww


>>7
嘘つけwww

前見たけどわしより断然綺麗だったぞ((


>>8
僕は嘘ついたことないのでww

そりゃないねw


>>9
じゃあ今嘘ついたね(((

いやいや絶対わしより綺麗だったww


>>10
つ、ついてないですっ

ないないww


>>11
ついてるよ(((

いやあるからww


>>12
つ、ついてないってば((

ないからw


>>13
ついてるわ(((

あるww


>>14
ついてないっ((

ないww


>>15
ついてるぅ((

あるわww


>>16
だから、私まず嘘ついたことないんだってば((

はwないよw


>>17
だからそれが嘘だって((((

あるしww


>>18
これは嘘じゃないです(((

ないもんww


>>19
わしの方が字綺麗っていうのが嘘だろうがw((

あるよおおおおお(((


>>20
嘘じゃないからw((

ないんだよおおおおおお(((


>>21
嘘だろうがww(((

あるんだもおおおおおおおおおおおおおおん(((


>>22
嘘じゃないですけどw(((

ないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお((((


>>23
いや嘘やんw(((

あるんだああああああああああああああああああああ((((


>>24
嘘ついちゃだめなんですか!?(((

ないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((


>>25
お?嘘だって認めたか!?(((

あるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((


>>26
認めたわけじゃありません(((

ないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((


うまいっす((なんかいろんな人無浮上になってさよならいうためにめっちゃ浮上してきた人


29: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2022/03/02 21:10:22 通報 非表示

いつもうますぎてぼけてるけど

やっぱりうまいしかっこいいしかわいいね(変換しろ)


>>28
あざっす(((

浮上してくれるの嬉しいよw


>>29
ぼけとんかい(((

きゃあ照れる////(((


32: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2022/03/02 22:20:26 通報 非表示

>>31
感覚がぼけているのですよ(伝われ

可愛いすき///(🔪


>>32
なんとなく伝わりました(((

えへ///ぐらちゃんの方が可愛いよっ//(


字きれ(


>>34
嘘は良くないよ(


>>35
ほんとだよ(


>>36
嘘だよ((


>>37
ほんとだよ(


>>39
ほんとだ(


>>41
ほんとよ(

なんで信じてくれないの(


>>42
だって綺麗じゃないもん(


>>43
私よりは綺麗だもん(


>>44
嘘つけぇ(((


>>45
ほんとやぁ((


>>46
嘘じゃあ((


>>47
ほんとじゃぁ(


>>48
何言ってんねん(((


>>49
何が(


>>50
もうわからん(((


>>51
同じく(


>>53
( ・∇・)


>>54
(゜∀。)


>>55
( ・∇・)キショ(((((


>>56
なんてことを(((


>>57
なんも言ってないよ((


>>59
は?((((((((


>>60
あん?((((((


>>61
あぁ?(((


>>62
んだよやんのか?(((


>>63
おぉん?((


>>64
んぁ?(((


>>65
あ?(


>>67
い?((


本当絵うまいよなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 3日前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する