じらい。!。

8 2022/03/02 18:49
画像は投稿者により削除されました

雰囲気っぽいやつ撮った。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 18:49:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 彩 花 ♘ _ @Ar 2022/03/02 18:52:23 通報 非表示

あぁぁ、のえてぃん可愛い。誘拐しよ


>>1
されたらやり返す。あやかを誘拐して監禁する


3: 葵_, @ao_0524 2022/03/02 18:53:56 通報 非表示

のえちんかわゆす(


4: 彩 花 ♘ _ @Ar 2022/03/02 18:54:54 通報 非表示

>>2
監禁?!!笑

のえてぃんなら大人しくされるがままに((は


6: 葵_, @ao_0524 2022/03/02 18:56:10 通報 非表示

>>5
のえち○こ


>>6
きったね(⁽


>>8
やっぱいいや((w


>>10
そうかい


12: 葵_, @ao_0524 2022/03/02 18:59:55 通報 非表示

>>9
黙れ(

てか、さっき脳内お花畑勘違い返信暴言厨にフォローされた((誰得


>>12
おもちってやつ?


かあいい~❕

のえちゃの雰囲気シリーズすこ(


16: 葵_, @ao_0524 2022/03/02 19:19:16 通報 非表示

>>14
いえす(


17: 17コメさん 2022/03/03 20:36:15 通報 非表示

どうせ拾い画


>>17
そう思うなら証拠だそうか😊


19: 17コメさん 2022/03/04 18:21:35 通報 非表示

>>18
はい証拠見せてください。紙にとーと内での名前を書いてそれと一緒に撮って見てください。


>>19
いや、そっちが言ってきたんだからそっちが拾い画という証拠出せって言ってんの。こっちはTwitterにも上げてるから


21: 17コメさん 2022/03/05 15:21:21 通報 非表示

>>20
こっち側から必ずしも証拠出せる訳じゃないじゃん。ググッても出てこない拾い画もたくさんあるし ,だから決めつけた言い方にならないよう"どうせ"って付けたんだが。貴方から拾い画じゃないって証拠見せた方が手っ取り早いです~ ,


>>21
じゃあTwitterの垢教えますけどww


23: 17コメさん 2022/03/05 16:15:38 通報 非表示

>>22
お願いします(


>>23
URL貼れないんで、自ら探してください。ID→jPdeBfeX049pxxN ←探したら出てくる


>>23
垢作ってきて


>>23
見つけれましたか?


27: 17コメさん 2022/03/05 19:13:58 通報 非表示

>>26
見つけました ,疑ってごめんなさいね 。最近拾い画を自分と言い張る人をよく見るので ,()


28: 暗算 @KEI12345 2022/03/05 19:15:04 通報 非表示

>>27
たまにそういう人いるよな


29: 17コメさん 2022/03/05 19:15:53 通報 非表示

>>28
よく見る , ,(


30: 17コメさん 2022/03/05 19:17:01 通報 非表示

>>25
投トの ,?


>>25
垢作りました ,()


>>31
ありがと、で、Twitterみた?


>>27
ならいいですよ


>>32
見ましたよ


>>34
じゃあいいけど


>>9
自分で勝手にち○こって言ったからやろw(3コメ)


>>36
え、こわwwなんでそんなにストーカーみたいに返信してくんのwwこれは葵とネタでやってるんだよwwなんも知らんくせに首突っ込むな


>>37
いや、お前のプロフィールからみた


>>37
岩間好一で草

岩間好一

>>38
へーw


>>40
w?普通じゃん


>>41
そうだね


>>39
そうだねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する