とおとい

5 2022/03/04 11:24

独り言

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 11:24:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めちゃ久しぶりで草


眠いんだけどまじで


最近ASTRO気になってる


TXTとかNCTとかEXOとか


ちゃうぬって人有名らしいね


しらんけど


えくそはガルプラでみた


けぷろ尊すぎて草


垢作りまくる人意味わかんない(


裏垢抜きでね??


サブもね??


サブは持ってるけど今考えたらペア画のためなんだよね


やめるときはそのペア画に戻して辞める


サブはフォロバしてっかんな??


知らない人に急にフォローされるのって怖いよね


だから私はフォロバをやめた


だから僕は音楽をやめたみたいで草


知らない人にフォローされてフォロバするっていう流れってなんかフォロバ目的にしか思えないんだよね


私はそういう人じゃなくて絡む気があってフォローしてくれる人、話しかけてくれる人、私が話しかけたいなと思った人じゃないとフォローしない


絡む気があっても無言フォローじゃなくてDMでもなんでもいいから話しかけてほしい


じゃないと私はフォロバしないよ


リムってもいい。


私は話してくれたり、親切にしてくれたりする子はフォローしたいなって思うけどさ


で垢の話に戻るけど


今私はサブを作ったことに後悔してる


何に使うん


意味ないじゃん


トピいっぱい上げる用とかならわかるけど


3つとか持ってる人とかさ


あとやばいくらい垢変する人


いやなことあって別の人とかならわかる


せめて理由言えよ


おおざっぱでもいい


人間関係ですとか、乗っ取りですとか


詳しいことは聞く気はない


きくようなしつこい人は非表示でおわり


はいかんたーん


今まで6回くらい垢変した人見たことある


一言いう


きっしょ


引かれてもいい


私は私だから


個性大事にしよ


顔なんか熱い


誰か見てるん


見てる人メンバー申請


お50こめ


そういえばさ


しにがみくんがさ


コメント拾ってくれたんよね


泣きそうだった


嬉しかた


わそねえにさ


返信もらったの


ハートも


幸せすぎて泣けそう(は


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する