かわいい胡蝶しのぶちゃんと照橋心美はどっちが美人?

かわいい胡蝶しのぶちゃん
かわいい胡蝶しのぶちゃん

219(77%)
照橋心美
照橋心美

63(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい胡蝶しのぶ.. 照橋心美 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/06 16:03:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/06 16:04:27 通報 非表示

私に投票して下さいね!

胡蝶しのぶかわいい

4: 2コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派2022/03/06 16:05:45 通報 非表示

>>1
了解です👌w


5: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/06 16:07:23 通報 非表示

>>4
投票して下さりありがとうございます😊

胡蝶しのぶかわいい

6: 2コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派2022/03/06 16:07:46 通報 非表示

>>5
可愛い、w


8: 8コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派2022/03/06 16:08:15 通報 非表示

>>1
貴方が可愛いからあなたに投票してあげる♡(((キモ


9: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/06 16:08:49 通報 非表示

>>8
嬉しいです😊

胡蝶しのぶ

10: 10コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/06 18:42:46 通報 非表示

>>9
あれ!ねえ、しのぶちゃん!


12: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/06 21:51:56 通報 非表示

>>10
私に投票してくれて嬉しいです!皆さんありがとうございます!

胡蝶しのぶかわいい

56: 56コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派2022/03/14 23:06:51 通報 非表示

>>12
かわいいからなー


11: 10コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/06 18:44:46 通報 非表示

>>1
【投票】松坂さとうとかわいい胡蝶しのぶちゃんはどっちが美人?

松坂さとう 15票 (38%)

かわいい胡蝶しのぶちゃん 25票 (63%)

https://tohyotalk.com/question/292068のトピ主です!真似して投稿してくださったんですか?!ありがとうございます!!🥺しのぶちゃん可愛いですよね!!


13: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/06 21:54:29 通報 非表示

>>11
あっ!ちなみに私がトピ主です!後、松坂さとうちゃんと胡蝶しのぶちゃんのトピですか?私どっちも好きだから、そのトピ見るのがちょっと怖いです…😭私しのぶちゃんもさとうちゃんも大好きなので、アンチがいなければいいんですが…後、かわいいって付けたのは、しのぶちゃんが可愛すぎてつけちゃいました😊10コメさんが投稿したトピにもかわいいって付けてくれたんですね!かわいいですもんね~でも、さとうちゃんもかわいいよ!


14: 14コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/11 15:48:04 通報 非表示

>>13
さとちゃんかわいいよね💓しのぶちゃんもかわいい💕

松坂さとうかわいい

25: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/12 23:07:20 通報 非表示

>>14
だよね~かわいいよね~!

松坂さとうかわいい

44: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/13 23:37:11 通報 非表示

>>25
もちろんしのぶちゃんも!

胡蝶しのぶかわいい

154: 154コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派2022/11/17 18:45:05 通報 非表示

>>1
もちろんしのぶ様に投票します!しのぶ様はかわいいすぎます!


2: 2コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派2022/03/06 16:05:25 通報 非表示

照橋ここみのネタ多すぎんw


3: 3コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/06 16:05:39 通報 非表示

最近てるはシコみのトピ多すぎな。そこまで美人でもねぇよ


7: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/06 16:08:11 通報 非表示

>>3
そうだね!


15: 14コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/11 15:48:40 通報 非表示

これすごい

松坂さとう&胡蝶しのぶ

16: 16コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/11 17:47:31 通報 非表示

胡蝶しのぶちゃんと甘露寺蜜璃ちゃん可愛すぎる💗

胡蝶しのぶ 甘露寺蜜璃 可愛い

20: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/12 22:32:02 通報 非表示

>>16
かわいいよねー!二人お似合い💖中良し!


30: 10コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/13 09:49:27 通報 非表示

>>20
ね!!めっちゃ、しのぶちゃんと蜜璃さん可愛い😍

しのぶ 蜜璃 可愛いイラスト

33: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/13 12:41:43 通報 非表示

>>30
それな!↓これとか超かわいい!しのみつ最高!

しのみつかわいい

36: 36コメさん 2022/03/13 13:42:44 通報 非表示

>>33
かんわいい!

しのみつ

53: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/14 21:23:24 通報 非表示

>>36
それな!


55: 36コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派2022/03/14 23:05:49 通報 非表示

>>53
ぎゆしのも最高💓💞

ぎゆしの かわいいイラスト

60: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/15 22:08:08 通報 非表示

>>55
分かる!↓ぎゆしのカッコいい!ぎゆしのって結構カッコいいよね!

胡蝶しのぶ綺麗

17: 17コメさん 「照橋心美」派 2022/03/12 17:05:22 通報 非表示

しのぶよりはねww一応あの世界では一番かわいい設定だからねw


18: 16コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/12 18:18:18 通報 非表示

>>17
なに?胡蝶しのぶちゃんの方がかわいいけど


19: 17コメさん 「照橋心美」派 2022/03/12 18:19:15 通報 非表示

>>18
しのぶ雑魚だから嫌い


23: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/12 22:56:55 通報 非表示

>>19
は?↓見ろよww可愛くないwwしのぶちゃんの方がかわいいから!しかも、スーパー完璧美少女なんて言ってるよww自分の事wwただの馬鹿なんじゃない?wwどこがスーパー完璧美少女なんだよwwしのぶちゃんの方が仲間思いで優しい

照橋心美おっふ

26: 17コメさん 「照橋心美」派 2022/03/13 09:17:20 通報 非表示

>>23
しのぶが弱いって言っただけあと嫌いな理由はしのぶ信者がきしょいから


34: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/13 12:42:48 通報 非表示

>>26
しのぶちゃんは絶対貴方より強いから。照橋よりも普通に強いし!


35: 17コメさん 「照橋心美」派 2022/03/13 12:47:47 通報 非表示

>>34
ゑ?馬鹿?なんでそこに俺が出るのww?二次元と三次元の区別ついてるw?

雑魚だしあいつ別に童磨討伐にいらねぇしw


37: 36コメさん 2022/03/13 13:43:21 通報 非表示

>>35
全巻読んだお前?ばっかじゃねぇのwwwwww


39: 17コメさん 「照橋心美」派 2022/03/13 14:16:46 通報 非表示

>>37
読んだよ?童磨を倒した毒は結局珠代が作った毒じゃん?しのぶの毒は効かなかったしw食べられただけくね?

まぁ個人の感想なんでw反論は受け付けないっすwww


46: 16コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/14 14:32:38 通報 非表示

>>39
反論は受け付けない?反論する権利が無いってこと?www権利奪うなwwwあとお前珠世を珠代にしてるよwwwお前本当に鬼滅全巻読んだんかなwwwでも珠世さんよりしのぶちゃんの方が頭いいからwww珠世さんの毒の方が効いたとしても珠世さんはセコいだけwww珠世さんは何百年も生きてるしwww食べられただけって、自分を犠牲にして素晴らしいことなんだよ


47: 17コメさん 「照橋心美」派 2022/03/14 14:56:13 通報 非表示

>>46
受け付けないと言ってるのに日本語分からないキチガイは非表示w♪非表示w♪


57: 36コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派2022/03/14 23:56:55 通報 非表示

>>47
コメント失礼しますが、あなたの仰っている、日本語分からないは間違ってると思います。16コメさんは、反論する権利を奪うなと仰っておられるので、日本語はしっかり理解しているかと…、あと、本来、キチガイとは、発狂した人間を指します、17コメさん、間違えてるかと…、そう考えると、あなたの方が日本語理解してないと思うので、しっかり自分を見直してみてくださいね😊


79: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/23 22:06:50 通報 非表示

>>47
貴方がキチガイだよ


38: 36コメさん 2022/03/13 13:48:25 通報 非表示

>>35
しのぶちゃんはなぁ、薬学に精通しているから、鬼を倒せる毒を作った超天才剣士。その毒で、自分を犠牲にし、カナエさんの為に自分を犠牲にした。童磨討伐で絶対必要だろwwwどころか童磨討伐で1番必要www柱だしどこが雑魚なんだよwwwおまけに可愛いし美人で、カナヲさんを庇ったり、カナエさん思いで、命懸けで戦ったし、炭治郎や善逸や蛇丸や童磨にもモテてんだよwww珠世さんと協力して毒を作りあげたし、那田蜘蛛山でもしのぶちゃんは、優しく蜘蛛に接したし、「めちゃくちゃ可愛い」「女神」「可愛いねしのぶちゃん」「恋におちた」とかたくさん言われてんだよwww


40: 17コメさん 「照橋心美」派 2022/03/13 14:17:14 通報 非表示

>>38
長文うzzzzzzzzzっざwwwwwwwwwwww


48: 16コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/14 18:40:46 通報 非表示

>>40
あなたの鬼滅の刃の漫画への読解力がないから説明してあげてるんだと思う(笑)


102: 102コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 22:40:03 通報 非表示

>>40
そういうこと言うの辞めません?

あなたのコメントさっきからマイナスしかついてませんよ。

しのぶさんはあくまでアニメですからね?

アニメに本気になってどうするんですかね。

自分を犠牲にして鬼を倒したとか尊敬しますよ。


104: 90コメさん 「照橋心美」派 2022/03/26 22:42:57 通報 非表示

>>102
悪魔になってますよ


105: 102コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 22:44:25 通報 非表示

>>104
すいません誤字です!

教えてくれてありがとうございます


106: 90コメさん 「照橋心美」派 2022/03/26 22:45:46 通報 非表示

>>105
だよねw

俺も鬼滅キッズだったからしのぶが可愛いのは分かるんだけど、上の人達がなんか...


108: 102コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 22:47:01 通報 非表示

>>106
最推しなので愛が強いんだと思います笑


109: 90コメさん 「照橋心美」派 2022/03/26 22:48:59 通報 非表示

>>108
上に「吾峠呼世晴先生に失礼だ!」って言ってる人がいるんですけど麻生周一先生に失礼ですよねw


114: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 23:01:51 通報 非表示

>>109
だね!ごめんなさい!麻生周一先生!(見てないかもだけど)


119: 90コメさん 「照橋心美」派 2022/03/26 23:22:33 通報 非表示

>>114
反省出来る事は良いことだよw


116: 102コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 23:05:18 通報 非表示

>>109
まぁ色々だね笑


118: 90コメさん 「照橋心美」派 2022/03/26 23:22:06 通報 非表示

>>116
うんw


41: 17コメさん 「照橋心美」派 2022/03/13 14:17:59 通報 非表示

>>38
しのぶ信者(?)キモwwしのぶ信者(?)キモwwしのぶ信者(?)キモwwしのぶ信者(?)キモwwしのぶ信者(?)キモwwしのぶ信者(?)キモwwしのぶ信者(?)キモwwしのぶ信者(?)キモwwしのぶ信者(?)キモwwしのぶ信者(?)キモwwしのぶ信者(?)キモwwしのぶ信者(?)キモwwしのぶ信者(?)キモwwしのぶ信者(?)キモwwしのぶ信者(?)キモwwしのぶ信者(?)キモwwしのぶ信者(?)キモww


103: 102コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 22:40:27 通報 非表示

>>41
何がキモいのか言ってくださーい

そうしないとただ単にキモいと言ってるだけです


113: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 22:58:16 通報 非表示

>>103
うんうん


43: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/13 23:35:39 通報 非表示

>>35
全巻読んだのか?ボケww


45: 17コメさん 「照橋心美」派 2022/03/14 05:59:33 通報 非表示

>>43
全然書いたこと読んでないね?読んでるし何言ってんの?ボケはあなたでは?やっぱしのぶ信者って頭悪いよねwしのぶのバカだからしょうがないねwww


49: 16コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/14 18:42:39 通報 非表示

>>45
吾峠呼世晴先生に失礼だわー。胡蝶しのぶちゃん信者うじゃうじゃ居るのにしのぶちゃん信者に対して失礼だわー。実際には存在しないけど胡蝶しのぶちゃん本人に失礼だわー。ほんとお前ないわー。お前の推しの悪口言われたのと同様だから


52: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/14 20:43:55 通報 非表示

>>49
失礼だよね。照橋信者の方がやばいだろwww照橋見たいなブスが好きとかww目玉狂ってるんだww


58: 36コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派2022/03/14 23:58:12 通報 非表示

>>52
ですよね!私もそう思います!私胡蝶しのぶちゃん推しなので、心に傷が😢


76: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/22 18:45:58 通報 非表示

>>58
共感ありがとう!


51: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/14 20:42:51 通報 非表示

>>45
ボケはお前だろ?wwwどうせクソガキの癖にwww文章は読みましたか?貴方がボケているから、言ってあげたんです


59: 36コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派2022/03/14 23:59:28 通報 非表示

>>51
ホントその通りです!天元様に言いつけてやります!

須磨さん ほんとその通りです

62: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/16 22:07:27 通報 非表示

>>59
須磨さん言いつけちゃえ!!


64: 16コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/18 11:09:13 通報 非表示

>>62
天元様ァ!!!めっちゃ失礼な人がいます!!!しのぶちゃん信者をバカにしたり、しのぶちゃんを雑魚とか言う人が!!私怒っちゃいましたァ!

須磨さん怒るシーン

68: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/18 19:12:16 通報 非表示

>>64
須磨さんもありがとうございます!

胡蝶しのぶアニメ笑顔

65: 16コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/18 11:13:14 通報 非表示

>>62
はあっ!!!胡蝶は雑魚じゃねぇよ!!!柱ってことが理解できてないのかよ!地味男17コメ野郎!!!17コメ野郎より圧倒的に強いのに雑魚とか言うんじゃねぇ!!せめて自分より圧倒的弱い人を言うんだぞ!!!とにかく胡蝶の悪口を吐くな!!!

宇髄天元 怒り

67: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/18 19:11:28 通報 非表示

>>65
ありがとうございます!宇髓さん!怒りがおさまりました!

胡蝶しのぶアニメ

70: 16コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/20 11:16:33 通報 非表示

>>67
胡蝶は柱だし、普通の剣士より圧倒的すげぇからな!ま、俺もだけど✨(((余計な言葉

宇髄天元

72: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/21 08:55:55 通報 非表示

>>70
宇髓さんも強いですよ!柱は全員強いですよね!

胡蝶しのぶ笑顔

74: 74コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/22 12:37:16 通報 非表示

>>72
かわいい!!!!!!!

宇髄天元 笑顔

77: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/22 18:47:33 通報 非表示

>>74
おやおや?どうかしましたか!宇髓さん!

胡蝶しのぶ大丈夫ですか~

80: 16コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/23 23:58:41 通報 非表示

>>77
(こ、胡蝶がかわいすぎるっ!)

宇髄天元 ほっぺ

82: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/24 23:01:03 通報 非表示

>>80
もしかしたら、しのぶちゃんの事かわいいなんて思っちゃってるのかしら!あの顔は絶対そうよ!しのぶちゃんはかわいいもの!

甘露寺蜜璃アニメ

85: 85コメさん 2022/03/25 18:23:16 通報 非表示

>>82
あのーしのぶさんのことを馬鹿にされて信者の方のことも馬鹿にされて怒る理由は分かりますがいちいちなりきりで伝えるのですか?普通に言ったらどうかと思いますしなりきりのキャラが好きな方なんかもいらしゃるとおもいますのでわざわざなりきりで伝えるのはやめてほしいです。1コメさんだけでなく16コメさんも最初にされた36コメさんも74コメさんもです。偉そうですみません。


86: 16コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 02:48:30 通報 非表示

>>85
いや、その件に関してなんですが、もう言い争っていません。しのぶさんのこと、悪口言わなくなってきたので、しのぶさん推し同士話してたんです。とても楽しかったので。ですが、別になりきりで伝えるかどうかは、人の自由だと思います


89: 88コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 18:39:31 通報 非表示

>>86
だね!私も今までなりきりめっちゃしてきた!


88: 88コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 18:37:13 通報 非表示

>>35
馬鹿は貴方だよ!


147: 147コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/06/10 23:00:51 通報 非表示

>>23
それな


22: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/12 22:53:47 通報 非表示

>>18
だよね!↓めっちゃかわいいもん💖照橋なんてブスだよwwwキモイwwwしのぶちゃんは天使だもんね!照橋なんかより何倍もかわいい!

胡蝶しのぶかわいいイラスト

28: 10コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/13 09:44:12 通報 非表示

>>22
お目目ぱっちりして鼻が高くて、眉も丁度良くて、唇も綺麗で、すっごい美形💗肌も白くて、めっちゃ綺麗なお顔💕蝶の髪飾りも、蝶姉妹の髪飾りの中で、しのぶちゃんのが1番好き💗声もめっちゃ可愛くて、カナエさんの形見の羽織もキュート❣️おまけに細くて、すごく良い❣️背がちっちゃくて可愛いから、女子力も高い💗腕力弱いのがとても可愛い😍女の子らしい😍そして姉思い、カナヲ思いですんごく優しい♡自分を犠牲にしたり…ほんとすごいよしのぶちゃん❤️

しのぶ かわいいシーン

31: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/13 12:39:00 通報 非表示

>>28
すごいよね💖しのぶちゃんに憧れるよ💕


21: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/12 22:33:52 通報 非表示

>>17
え!↓こんなブスがかわいいの?www一番かわいい?おっふとか言ってる奴見る目ない奴だからwwwあの世界馬鹿しかいないんだよwww

照橋心美ブス

24: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/12 22:58:12 通報 非表示

↓優しい

胡蝶しのぶ優しい

27: 10コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/13 09:39:48 通報 非表示

>>24
それな!


125: 102コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/27 09:32:11 通報 非表示

>>24
このシーンまじで感動する


126: 124コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/27 09:32:25 通報 非表示

>>125
分かる


129: 102コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/27 09:33:31 通報 非表示

>>126
自分を犠牲にしてまで倒すとかどれだけ優しいのかな、こういうことできる人本当に滅多にいないよ、


131: 124コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/27 09:36:10 通報 非表示

>>129
トピを作るのでしのぶちゃんについて話そ!


133: 102コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/27 10:35:01 通報 非表示

>>131
おっけー


29: 10コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/13 09:48:21 通報 非表示

善逸や炭治郎、童磨にモテたり、蜘蛛にされた人間や、伊之助、カナヲにも関心を持たれ、「女神」「めちゃくちゃ可愛い」「顔だけで飯食っていけそう」「可愛いねしのぶちゃん」「恋におちた」など、胡蝶しのぶちゃんへの好意を持っている人ゾクゾク!炭治郎も胡蝶しのぶちゃんに一目惚れ♡見ただけで赤面になっていた❣️そんな可愛い可愛い胡蝶しのぶちゃんのどこがブスなのか教えてほしい!!

胡蝶しのぶ 可愛いイラスト

32: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/13 12:40:11 通報 非表示

>>29
だよね!ブスって思う奴嫉妬だよ!絶対!


50: 16コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/14 18:43:36 通報 非表示

>>32
だよねー!胡蝶しのぶちゃんブスって思う人に、どこがブスなの?って聞いてみたら、何も言ってなかったしw絶対嫉妬してるwww


54: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/14 21:26:16 通報 非表示

>>50
やっぱりしのぶちゃんがブスなんて思う人は嫉妬してるよね~!私は嫉妬すると言うより、可愛すぎて好きになっちゃったけどね!尊敬する!


61: 16コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/16 18:32:56 通報 非表示

>>54
しのぶちゃんの可愛さに胸がキュンキュンして、もう言葉に表せないくらいかわいい🥺💓

胡蝶しのぶ キュート

63: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/16 22:08:39 通報 非表示

>>61
しのぶちゃん超かわいいよね!今まで見た女性キャラで一番美女!


66: 16コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/18 11:17:34 通報 非表示

>>63
だよねだよね!!ほんと1コメ様よく分かってらっしゃる!!私も今まで見た女性キャラで可愛いくて美人で最初一目惚れして、全巻読んでみたら、毒舌でサイコなところが魅力的でかわいいし、性格良くて頭も良くて優しくて、しのぶちゃん素晴らしいなぁって思った!!それにいい匂いしてるとか、絶対しのぶちゃん清潔じゃん!口調もお上品だし、完全無欠!!しのぶちゃんしか勝たん💓💞もう好きすぎる!!しのぶちゃん大好き!!結婚したいwww

胡蝶しのぶ かわいい

69: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/18 19:13:26 通報 非表示

>>66
だよねー!自分女なのに惚れたよ!しのぶちゃん凄い!


71: 16コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/20 11:17:25 通報 非表示

>>69
もうしのぶちゃんが可愛すぎて…💓💞

胡蝶しのぶ

73: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/21 08:57:11 通報 非表示

>>71
可愛すぎる!可愛いも美人も通り越して天使!いや、神だね!もう!


75: 74コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/22 12:37:25 通報 非表示

>>73
それなそれなそれなそれなそれなそれなそれなーーーー


78: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/22 18:48:26 通報 非表示

>>75
うんうん!


81: 16コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/24 00:00:45 通報 非表示

>>78
俺はしのぶちゃんが大好きだよ♡本当に可愛いぜっ!

童磨 しのぶに惚れるシーン

83: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/24 23:02:02 通報 非表示

>>81
それな!それな!それな!それな!それな!それな!それな!


42: 42コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/13 14:18:21 通報 非表示

これはしのぶちゃんだな


84: 84コメさん 2022/03/25 18:13:24 通報 非表示

どちらも美人で素敵な方だと思いますがしのぶ信者さんはちょっと度がすぎる方が多いように思えますし怖いと思ってます。すみません。ごめんなさい


87: 16コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 02:53:43 通報 非表示

>>84
………まぁ、度がすぎるかもしれませんが、熱狂的しのぶファンなんですけど💦あと、しのぶちゃん熱狂的ファンなだけで、怖いと言うのは失礼な気がします…、度が過ぎるからって、怖いものなんですかね…、どうして怖いのか、具体的に教えていただければ幸いです。以後気をつけるので…💦まぁ、理由のひとつとしては、同一人物だと思いますけれど、しのぶちゃんのことすっっごい悪口言ってくるので、その人にしのぶちゃんの良さを伝えるために、美点をいくつも挙げてるんです。まぁ、しのぶちゃん最推しなので、美点の数を言うのが多かったと思いますね…


91: 88コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 18:40:17 通報 非表示

>>84
大丈夫だよ!


123: 102コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/27 09:31:09 通報 非表示

>>84
怖いなら何でここに来るのww

思考大丈夫なのかな


90: 90コメさん 「照橋心美」派 2022/03/26 18:39:59 通報 非表示

普通に可愛いと思うけど


92: 88コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 18:42:42 通報 非表示

>>90
ただしのぶちゃんの方がかわいいよ


93: 90コメさん 「照橋心美」派 2022/03/26 18:43:55 通報 非表示

>>92
お前に聞いてねぇよ

FA見て可愛いと思ってるだけだろw


95: 88コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 20:00:47 通報 非表示

>>93
は?照橋がきしょいからそう言っただけだけど。


98: 90コメさん 「照橋心美」派 2022/03/26 22:23:13 通報 非表示

>>95
お前読んだこと無いだろw

俺は両方読んで照橋も可愛いと思ったのw


94: 90コメさん 「照橋心美」派 2022/03/26 18:47:42 通報 非表示

設定上だしねw

しのぶが道歩いて「おっふ」ってなる描写とか見たこと無いだろw


96: 88コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 20:02:52 通報 非表示

>>94
あ〜照橋心美がいる世界見る目ない奴しかいないしwしのぶちゃんはおっふ以上だから。おっふとか変な言葉は鬼滅世界のキャラは知らないし


99: 90コメさん 「照橋心美」派 2022/03/26 22:25:02 通報 非表示

>>96
そう思ってるだけだろw

知らないって根拠はどこにあるんだよwソースお願いしますw


97: 88コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 20:04:02 通報 非表示

↓きっしょ

照橋心美キモい

115: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 23:02:30 通報 非表示

>>97
88コメさんも落ち着こう!


100: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 22:28:42 通報 非表示

↓かわいいなぁ💕両方漫画読んだけど、やっぱりしのぶちゃんが圧倒的に美人だな

胡蝶しのぶかわいい

101: 90コメさん 「照橋心美」派 2022/03/26 22:30:13 通報 非表示

>>100
いやFAやないかw

まあ可愛いけどw好みは照橋w


110: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 22:54:57 通報 非表示

>>101
可愛いって言ってくれてありがとう 確かにFAだねww

今まで照橋さんの文句を言ってしまいすみません…今思えば照橋さんのファンも傷つくなと思いました…照橋さんファンごめんなさい!


112: 90コメさん 「照橋心美」派 2022/03/26 22:56:53 通報 非表示

>>110
まあ俺もどちらかと言えばしのぶなんだけどねw

照橋アンチが多かったからwどっちの良さも分かるよw


136: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/27 12:27:25 通報 非表示

>>112
私も照橋さんの良さも分かるよ!


107: 102コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 22:46:11 通報 非表示

争いは辞めましょうよ!!


111: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 22:56:10 通報 非表示

>>107
ですね!貴方のおかげで照橋さんファンも傷つくなと思いました。胡蝶しのぶちゃんも照橋さんもかわいいですね


117: 102コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 23:05:44 通報 非表示

>>111
どっちも可愛いということでいいや!

みんな仲良しパーティーしよう!(え


120: 120コメさん 2022/03/27 00:19:31 通報 非表示

>>117
可愛いではなく美人の定義するとこだぞここ


122: 102コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/27 09:01:17 通報 非表示

>>120
ごめんなさい(._.)


135: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/27 12:25:25 通報 非表示

>>120
そうだww


137: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/27 12:28:37 通報 非表示

>>117
うん!平和が一番


121: 120コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/27 00:28:16 通報 非表示

照橋ここみっと胡蝶しのぶで考えると

俺の思う美人の定義は

うつしい髪 

整った輪郭 

眉毛はくっきりとしている

色白

たたずまい

精神てきな物

これらを踏まえると上は五分五分下二つは照橋より胡蝶はまさっているだろう 鬼を倒すという心は素晴らしい物である照橋にはないな そしてたたずまい普段から鍛えられた体には無駄な動きがないだろうその動きは自然と美しさが出るはずよってしのぶ方が美人


124: 124コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/27 09:32:02 通報 非表示

>>121
かわぁいいーー

胡蝶しのぶ イラスト可愛い

127: 102コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/27 09:32:51 通報 非表示

しのぶさんの方が美人、可愛いなら心美


128: 124コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/27 09:33:20 通報 非表示

>>127
可愛いけどちょっとサイコパスのとこがいい!


130: 102コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/27 09:34:03 通報 非表示

>>128
分かるぅ!

心美っていうごく普通な名前だけどしのぶってなんかいいよね(?)

語彙力ない


132: 124コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/27 09:39:39 通報 非表示

>>130
トピ作ります!


139: 102コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/27 21:29:51 通報 非表示

>>132
うん


134: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/27 12:24:57 通報 非表示

>>127
だね!


138: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/27 12:29:44 通報 非表示

照橋さんもしのぶちゃんなみに、かわいいよね

照橋さん

140: 140コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/04/06 15:31:59 通報 非表示

毒舌なとこもいい


141: 141コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/04/06 19:12:27 通報 非表示

>>140
それなぁ!しのぶちゃんの毒舌はキュンキュンする♡♡(読解力ないかな)


142: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/04/14 18:49:57 通報 非表示

>>141
うんうん!


143: 1コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/04/14 18:50:49 通報 非表示

ぎゆしのしか勝たん

ぎゆしのイラスト

148: 147コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/06/10 23:01:38 通報 非表示

照橋て自分のこと完璧美少女て言っててキモすぎワロタ


149: 149コメさん 「照橋心美」派2022/06/11 07:07:40 通報 非表示

だから?


150: 150コメさん 2022/06/11 07:10:20 通報 非表示

胡蝶ゴミ


151: 151コメさん 2022/06/11 07:12:03 通報 非表示

こんな鬼滅キャラと斉木楠雄以外を愛する奴とは

会いたくない。


152: 152コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派2022/06/11 07:20:07 通報 非表示

>>151
いや草(


153: 153コメさん 2022/11/05 16:47:19 通報 非表示

完璧美少女って自分で言うってことは自分に自信があるってことでしょ。完璧美少女かは置いといてそんな自信があることは自分からしたら尊敬するなぁ〜。


157: 154コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派2022/11/17 19:18:33 通報 非表示

しのぶ様垂れ目なの可愛いしまつ毛長くて多いし美肌だし色白だし指も細く長いし体型も細くて身長小さいし小柄なの可愛いし髪も艶のある美しいサラサラ髪だし毛先だけ紫なのも美しいし髪飾りも蝶屋敷の中で自分はしのぶ様のが1番美しいし可愛いらしいししのぶ様に凄く似合ってるし脚も細いし美脚だし形見の蝶の羽織も似合いすぎだし昔の白い羽織も似合いすぎてる!はなも高いし艶のある唇だし眉も綺麗だし顔立ち神!美形すぎる!透明感も半端ないし美女すぎる!圧倒的な美人!ビジュアル良すぎる!

胡蝶しのぶアイキャッチ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する