ぼいちゃしよ?

4 2022/03/06 20:33

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 20:33:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リスナーの人はコメントしてもいいの?


リスナー参加します!!


3: ユリ @fiksdhk0 2022/03/06 20:46:34 通報 非表示

>>2
わかりました!


【歌ってみた】群青/YOASOBI 豪華メンバーで歌ってみた【おらふくん】

これ見てた。

【歌ってみた】群青/YOASOBI 豪華メンバーで歌ってみた

一人違うもの食べてるwww

11月11日ポッキーの日「ドズル社」

>>6
左から「ぼんじゅーるさん」・「おおはらMENさん」・「おらふくん」・「オンリーくん」・「ドズルさん」→ドズル社のリーダ。


シンといえば下町シン君しか思い浮かばない(笑)。

下町シン

そいでなんだけど。・・・。

ももちゃさんとユリさんってリア友ですか?


>>9
えー!

初めて知った!


>>10
親がいるから今はちょっと。・・・。


ゆいとって誰?リア友の世界?


>>14
ヤバすぎワロタwww


>>15
見てられんてwwっわろたww


リスナーで入っている人はいますか?

いたら挙手してください!「コメで」


シンタエ♪

シンタエ

>>18
やばいって!🤬


あと、こんなのも作ってみましたwwww

https://tohyotalk.com/question/294039


>>21
あと今You Tube見てる。


>>21
イケメン戦国の顕如です!😀


>>23
(((歴史やな。・・・。


ヤッホー、お勉強はかどってる?


>>27
1人はドズル社、もう1人はカラフルピーチ🍑かな。


もも、はかどってないのか??!


>>29
ドズル社メンバー

ドズル社

>>30
はかどっとるよ!


>>31
ドズル社は今ライブしてるよ!


>>34
なんかの脱出らしい


>>35
ぼんさん「ぼんじゅうるさん」とドズルさんは一緒にプレイしてるけど別々でライブ配信してる。

ぼんじゅうる

>>31
「いつものメンバー」


>>40
彼氏なら今日新しくできました!


>>46
話したら長くなるけど我慢できる?


ももたち今日何時に寝る予定??

 ((今イヤホンしてないからコメントで返信よろ


2日前に私の友達の同級「女の子」が、2日間で、好きな人に告って許可を得ていてその日「土曜日」に遊んでそして今日になって友達に進められて一つ下の少6の人に告って今考えているらしい。

だけどその友達の彼氏さんに両思いなら付き合っていると一緒だよって言われて。その前に2人になる時に空きを見て告ってしまったんだけど・・・。めっちゃ友達が嬉しそうにしてた。

それで告った日のことで彼氏かはわかんないけど一応の彼氏にお金を渡そうと思ったときに自分の左手と相手の左手?に手と手が当たって自分の心の中は、何してんだ?って言ってた。

本当にその時はドキドキした。😭


>>53
こんな思いをしたのは生まれて初めてだった。😭


2,3回相手に告ったけどフラれるばっかで心折れてた。😢


>>57
私正直に言うと少3のときに転校しました。


>>58
全然不安が有りまくっていて大失敗のばかりで学校では私。


>>60
居場所がないです。助けてください。


>>61
いつもいつも我慢してるばっかで学校に行きたくなくて。

それで昨日の深夜のココのトーク「トート」で人生ごと辞めますとか、自○しますとか書きまくってました。「これはガチで。」


>>62
それでも私のことを信じてくれている人がいました。


>>63
ココのトートで。


>>64
ホントは話したくなかったんですが。


>>66
話しても良かったんですか?


>>67
なかなか心が立ち直れないです


>>60
あと男子ほとんどに避けられてます。


>>70
わかんないです。


>>71
(((仲良くしてほしいし、仲良くしたいんだけどな。


>>72
自分から話かける・・・。


>>73
難しいですね・・・。


>>74
話しかける事自体が×


>>77
男子はほとんどゲームの話で私が知らないことばかり。


>>80
学校ではそういう人はいない。


トートでは◎かな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する