ひ・ま・な・ん・よ

8 2022/03/08 09:48

喋りたいです

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/08 09:48:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
あがと~推しってだぁれ?


>>4
推しいっぱいいるの~ww


>>5
そうなんだwwwなんか🧡マークついてるからジェルくんかなって思ってw


>>6
あー確かにwww

私の推しオレンジだからね~w


>>7
そうなんだwww


>>9
wwwごめんmeetはじめるw


>>10
あら、がんばw


>>11
つまんないから抜けてきた


>>12
社会のノートちゃんと書いた?www


>>13
うぇぇえええええええええええ!?工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ

(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なにそれええええええええええええええええええええええ!?


15: 15コメさん 2022/03/08 16:06:03 通報 非表示

算数で当てられてましたよ


>>15
誰が?((え、怖、、、誰?


>>14
わたしも途中までしかかいてないよ!スクショしたからダイジョブだけどね〜〜〜〜〜〜〜www

ふわさま(もこ)〜どうかお願いします〜見せてくださ〜いっていったらオクリンクに送ってあげるよ〜〜ニヤニヤ


>>17
ていうか、もう、1つ送ったよ〜ww

昨日の国語の時間のところに送った〜


>>18
絵だけどねww


21: おばけ @obake2010 2022/03/08 23:57:22 通報 非表示

り○さんが


22: おばけ @obake2010 2022/03/08 23:58:57 通報 非表示

これはごめんなさい。酷すぎたかも


23: おばけ @obake2010 2022/03/09 00:01:09 通報 非表示

s.hさんって誰だか分かります?わかるかだけ教えてください。


>>23
知りません~


25: おばけ @obake2010 2022/03/09 11:04:54 通報 非表示

そうですか


>>17
ふわ~みして~


>>21
さ○でしょ。ももから聞いたんだ~♡あと、当てられてたのは今日の算数じゃなくて昨日の算数だから。分かるんだ


>>23
h、s

にしないと分かりませぇん


>>25
君ももに無理やり聞いたんだw隠し事してるとめんどいからって教えたらしいよ。僕は君のことでトラウマがあるからさ、僕と関わらないでね


>>29
あ...ちょ...ねぇ...あ...や...やや...やめて...?あ...ちょ...そういう訳やないからな!?


>>30
もも、もういっちゃお?楽だよ?


>>32
なんの「e」?楽だよ?DMきてよ


34: おばけ2 @obake2 2022/03/10 23:33:39 通報 非表示

>>29
無理やりって何のことですか?

あとなぜ私のことがきらいなのですか?


>>34
ももからトートのこと無理やり聞いたの知ってますぅ。教えてくれないから無理やり聞いたのでしょ?

あと、嫌いな理由は

登校中に20~30分も待たせてちょっと歩いたら僕の知らない人と学校いって一人ぼっちにさせてそのこといったらきゅうに泣き出して男子の前では僕最低アピールして自分偉いアピールする子だからです。

よーく覚えているよ。(^ν^)

日付は覚えてないけどw

その日の給食サイダーポンチだった((


36: おばけ2 @obake2 2022/03/11 16:00:37 通報 非表示

でもそれは前のことでしょ。今はそんなことしないけど。あと聞いてのでしょってなんですか?


>>36
前のことでもやったらもう関わりたくないのw

誤字だからw聞いたんでしょがほんとうねw


38: おばけ2 @obake2 2022/03/11 18:16:20 通報 非表示

無理やり聞いたっていうのはももさんが言ってたんですか?


>>38
あw今更メールでいったって無駄ですよ


41: おばけ2 @obake2 2022/03/11 18:47:17 通報 非表示

何がですか?


>>41
知りませんかwならいいですw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する