SCP-3812より強いキャラ居たら教えてくれ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SCP-3812 キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/13 19:34:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


気になったんだよ…こいつより強いやついるのかって…


2: 2コメさん 2022/03/14 14:54:12 通報 非表示

>>1
そいつより強い奴は誰一人として居ない。


3: 3コメさん 2022/05/12 14:16:42 通報 非表示

>>2
アノスがSCP 3812より強いと言われていますよ


4: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/12 23:12:26 通報 非表示

藤子キャラの【僕は神様】(?)に出てた神山が恐らく最強


5: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/12 23:14:32 通報 非表示

宇宙合目的調整機構統計局均整課偶然係長のゴンスケさん あとこの人も。確率をどうこうするとかドラファンなかまが言ってました。詳しくは藤子キャラ対的なトピにいるヒとに聞いてみてください。恐らくどの現実改編の上位にあり上書きが出きるものかと。


6: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/12 23:15:52 通報 非表示

あとはヒョンヒョロですかねー。まぁこのSCPが生物であれば。ですけど


7: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/12 23:16:52 通報 非表示

>>1
宇宙合目的調整機構統計局均整課偶然係長のゴンスケさん 略してゴンスケさん!


8: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/12 23:17:23 通報 非表示

>>7
こいつです

宇宙合目的調整機構統計局均整課偶然係長のゴンスケさん

9: 3コメさん 2022/05/17 05:01:52 通報 非表示

アノスはどうでしょうか?


10: 10コメさん 2022/06/04 01:13:19 通報 非表示

う~ん、すべての能力(過去の能力、未来の能力、永遠にできない能力)の全能バージョンを誰よりも早く持っている。god

https://truegodverse-fandom-com.translate.goog/wik...


11: 3コメさん 2022/06/18 00:05:41 通報 非表示

>>10
それは我々が作ったキャラで我々が作者であるて事はSCP 3812の勝ちですね


12: 12コメさん 2022/07/03 17:04:32 通報 非表示

>>1
知らない方が一番いいと思うで


13: 13コメさん 2022/07/15 18:15:21 通報 非表示

居たとしても超えてそう。


14: 14コメさん 2022/07/15 18:19:03 通報 非表示

SCP2000に負けてるから3812を推す人らが言うような障害があっても直ぐに超えるという事は無いんじゃ無いかな

TOAAとかオールマイティセイバーみたいに現実世界の作者も含めて創造した最上位キャラなら少なくともどっちが勝つか分からない


15: 15コメさん 2022/07/19 21:26:10 通報 非表示

勝てるキャラはいないけど互角のキャラは割といるよ

同じscpから2747と3124と6820-A

有名なアザトースとヨグ=ソトース

全てを超越した白い光

マセバースを自由に移動できるスペースホッパー

海外勢が最強キャラ候補に挙げている消防士とジュディ、ガンとクリムゾン・キング、アヌとパドメイ、ワイルドとウィーバーとワーム

あとはUndertaleAUとAML-590

この辺かな


16: 16コメさん 2022/07/20 01:04:25 通報 非表示

こいつより強いというならアザトースかTOAAぐらい


17: 17コメさん 2022/08/10 14:59:24 通報 非表示

やはりAML-590、Gan、Maturin(The Dark Tower)、The White Light、The Creator (Umineko no Naku Koro ni)ぐらいかな。


18: 18コメさん 2022/08/13 00:06:35 通報 非表示

日本創作自体は勝てるかどうかはまず難しい

海外の創作は勝てる


>>18
YouTubeとVSWikiによると日本作品で唯一勝てるのがSF小説のSelf-Reference ENGINEらしい


20: 20コメさん 2022/08/13 15:27:58 通報 非表示

>>19
見てみたらめちゃワケがわからんほどの文学がぎっしりあるな。。

某格ゲーのM○○ENみたいや…


21: 21コメさん 2022/08/21 19:19:58 通報 非表示

貪あるいはウロボロスなら3812より強いかな?


22: 3コメさん 2022/08/22 14:40:20 通報 非表示

SCP 3812に勝てるかもしれないキャラあるいは勝てるキャラ出てきましたが全てSCP 3812に負けますよ

アザトースは絵なので負けます

TOAAはマーベルそのものつまり作者と変わらないのでSCP 3812が勝ちですね


23: 23コメさん 2022/09/17 20:17:06 通報 非表示

Scp 3812 に勝てるscp (多分)
absolute boundless supernormal state
True Swann’s
The true narrator
Scp 001 alpha

The scarlet king Chinese Branch
Scp 001 Swann’s proposal
Adabas and unity (scp Chinese branch)
Scarlet demon (scp Chinese branch)
The supreme author (scp Chinese branch)
Jester in yellow (scp Chinese branch)
Scp 7709(fan made)


24: 3コメさん 2022/09/19 15:57:03 通報 非表示

>>23
その中で一番強い奴誰ですか? ランキング形式でお願いします。


25: 3コメさん 2022/09/19 15:59:20 通報 非表示

>>24
後、それぞれにどういった能力があるのかを教えて欲しいです。


26: サンズ @god4O4 2022/09/19 17:17:19 通報 非表示

勝てるかわかんないけどsans the skeletonとか?scp3812と同じような能力持ってる


スワンの提言

SCP-2747

SCP-3125

SCP-6820-A

アザトース(すべての設定を使用)

ヨグ=ソトース(すべての設定を使用)

Quondam

Sans-the-Skeleton

<ガン>

<クリムゾン・キング>

Self-Reference ENGINE

超越知性体(最上位)


28: 3コメさん 2022/09/19 23:12:02 通報 非表示

>>27
アザトース(すべての設定を使用)

ヨグ=ソトース(すべての設定を使用)

Quondam

Sans-the-Skeleton

<ガン>

<クリムゾン・キング>

Self-Reference ENGINE

超越知性体(最上位)
ここら辺のキャラクターはSCP 3812より弱いと確定しています。特にアザトースとヨグソトースやガン、クリムゾンキングはもっと無いかなと所詮SCP 3812にとっては絵の中です作者そのものを超えているSCP 3812には絶対に勝てない


29: 3コメさん 2022/09/19 23:32:54 通報 非表示

>>23
それとSCP7709は本家に居ません SCP7709は何処のソースですか?


>>28
まず第一に…3812は作者を超えていない

これは演繹部門講座で述べられている

そうなると、3812は上にあげたキャラと良くて同格ということになる


31: hahahahahaha @hahahatehe 2022/09/21 13:10:50 通報 非表示

吉田沙保里


32: 32コメさん 2022/10/15 14:52:14 通報 非表示

duck404は?


33: error404 @undertale_s_32 2022/10/20 14:57:08 通報 非表示

確かOmni404がscp3812を吸収したと設定に書いてあった。

(今は知らない)


34: RPC機構 @scp19194545jp 2022/11/13 17:09:05 通報 非表示

SCP4006 SCP3999こいつらですね。


35: 35コメさん 2022/12/30 03:23:35 通報 非表示

正直よくわかんないけどMUGEN最強クラスの真現実ドナルドとかの方が?


37: 37コメさん 2022/12/31 16:49:49 通報 非表示

SCP3812なんざ吉田沙保里の足元にも及ばねえよwwwwwwwww


39: 39コメさん 2023/01/03 15:57:50 通報 非表示

吉田沙保里、アンダーテールAUの上位キャラ。


3812もただのフィクションでハリーポッターと大差ないって作者が言ってなかったっけ?


>>40
フィクション上では強いでしょm


>>40
https://tohyotalk.com/question/453274

暇な人来てください。

拡散スマソ


43: コメ15合 @Kome152023/01/04 23:02:03 通報 非表示

パッと思いついたのはオールマイティセイバーかな
とりあえず理由書いとくセイバーに登場する全知全能の書が人類が創造したものや知識が全て収まっているって設定で。セイバーも関連作でセイバー世界より上位に現実世界があり、その上で全ての創造は全知全能の書に収まっているって言われてるんだ.
で、セイバーのオールマイティセイバーという形態はそれらの森羅万象の力を使えるという設定

だから、3812の力も使えると言えなくもないてこと

まあ個人的にはscp3812の方が強いと思うよ
(後scp4006強スギィ
ワンダーワールドまで使えるから勝ち目ないんだが)


45: 45コメさん 2023/02/21 20:43:08 通報 非表示

>>2
私よ?

吉田サンズ

46: 46コメさん 2023/03/13 07:33:45 通報 非表示

>>3
それはないですね。


47: 47コメさん 2023/03/14 09:05:32 通報 非表示

The Absolute Absenc (Scp-CN-Branch)が一番強いこいつに勝てる存在は居ない


48: 48コメさん 2023/05/02 10:05:49 通報 非表示

>>30
その理論は全ての創作物に適応される前提の話。3812が越えられない。という事ではなく、メタ含め全ての創作物は現実を超えることは出来ないという理論を展開してるだけ。で、3812も創作物だから越えられませんよ。というだけで、3812だけが越えられないという話ではない。


49: 49コメさん 2023/08/13 18:49:55 通報 非表示

多分SCP7709


50: 50コメさん 2023/08/13 18:52:08 通報 非表示

悲報 scp3812が真の現実まで行ってそれも超えてしまった。


51: 49コメさん 2023/08/13 19:40:11 通報 非表示

おそらくSCP7709


52: 50コメさん 2023/08/13 19:41:14 通報 非表示

>>51
お前は何したいんだ?


53: 53コメさん 2023/10/27 12:33:45 通報 非表示

>>47
そいつTier1−Sじゃん、AU上位層のTierは大体0やで


54: SD_Mania @SDmania2023/10/27 12:36:36 通報 非表示

>>53
お前精神状態おかしいよ…

まじでどこのTiering Systemを使っているのか言ってくれない?


55: 55コメさん 2023/11/01 23:44:14 通報 非表示

いるよ


56: 53コメさん 2023/11/13 05:47:54 通報 非表示

ABSSとかScarlet daemonとかvoid emperorとかその他沢山居る


ミームキャラだけどシャギーならワンチャン


58: 58コメさん 2024/04/03 00:05:02 通報 非表示

コイツ

フェイカー404

強化入って

au全キャラ<<<<<<<<<<<<<<<絶対に超えられない壁×∞<<<<<<<<<<<<<<<tierGOT<scp9812<<scp3812<聖人(scp)だから、今のところは聖人しかいないけど、時間の問題かな?


>>14
いまは2000を超えまくって負けることはない


61: 61コメさん 2024/04/03 15:08:35 通報 非表示

その聖人は誰なの?


>>47
こいつよりscp9812,scp3812、聖人が強いんだよなあ(tierGOTのABSSより強いどころかtierGOTの領域ごと超越してる)


>>61
わからない。scp9812の報告書でちらっと出てるは出てるけど、現状scp3812より強い以外の情報が全く無い。けど、tierはどんだけ低くてもGOTより上(ABSS、UniversePrimeがtierGOTだけど、scp9812がtierGOTの領域ごと超越して、さらにscp3812がscp9812を超越&討伐、さらにそれより強いから現状創作物最強は聖人で次点でscp3812)


64: 64コメさん 2024/04/05 18:01:46 通報 非表示

居ない


65: 65コメさん 2024/04/20 16:09:14 通報 非表示

ABSSがいますね


オリキャラ作ってそいつをぶっ倒す。


>>66
オリキャラの時点でscp3812より弱いscp3999に含まれるから無理


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆