天童ユメコ(3期)と犬山まな(6期)はどっちが良い?

天童ユメコ(3期)
天童ユメコ(3期)

151(40%)
犬山まな(6期)
犬山まな(6期)

223(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天童ユメコ(3期) 犬山まな(6期) 良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/21 15:07:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「天童ユメコ(3期)」派 2019/03/21 15:10:29 通報 非表示

まなと違って、鬼太郎(戸田君)のことが好だという乙女的で大好き。


4: 2019/04/01 05:43:49 通報 非表示

今回のアニメでも大人になったユメコも出演してほしい。


5: 「天童ユメコ(3期)」派 2019/04/01 13:38:01 通報 非表示

姉弟でね!

>>4


6: 「天童ユメコ(3期)」派 2019/04/14 17:57:34 通報 非表示

だからアホだからやめてわかるだろ


7: 「天童ユメコ(3期)」派 2019/04/17 22:22:30 通報 非表示

真名とか、どことってもブスじゃん!

満場一致でユメコちゃんだろ!


8: 「天童ユメコ(3期)」派 2019/04/30 23:06:01 通報 非表示

まなが嫌い


9: 2019/05/21 17:36:42 通報 非表示

ただのクズヤロー

クズ女犬山まな

10: 2019/05/21 17:37:59 通報 非表示

>>9
他者を思いやれる優しい少女

天童ユメコ

11: 2019/05/21 17:39:23 通報 非表示

>>9
真の人間の鑑

天童ユメコ

12: 2019/05/21 17:39:44 通報 非表示

>>9
優しい

天童ユメコ

13: 「犬山まな(6期)」派 2019/05/21 18:07:32 通報 非表示

当たり前だよなぁ


14: 2019/05/24 06:39:49 通報 非表示

なんで犬山まな派!


15: 2019/05/25 20:01:18 通報 非表示

意味不明なんで犬山まな?ユメコの方が優しいて思ってるのに?


16: 「犬山まな(6期)」派2019/05/28 06:35:26 通報 非表示

絵柄がかわいいから


17: 2019/06/01 11:34:14 通報 非表示

呆れた


18: 2019/07/25 16:56:01 通報 非表示

>>17
ぶりっ子キモス

犬山まな

19: 「天童ユメコ(3期)」派2019/07/25 18:56:13 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎を視聴し始めた作品だから、心に残ってる。


20: 「天童ユメコ(3期)」派2019/08/12 16:05:31 通報 非表示

ユメコちゃんねずみ男にも優しいかったのにそれに比べたらこのまなときたら


21: 「天童ユメコ(3期)」派2019/08/20 20:40:51 通報 非表示

まなの性格がほんと無理


22: 「天童ユメコ(3期)」派 2019/09/05 21:45:15 通報 非表示

あいつ以外のヒロインあっただろうお6期スタッフに言いたい


23: 20コメさん 「天童ユメコ(3期)」派 2019/09/09 21:07:11 通報 非表示

それな現代でいういじめられて引きこもるようになり妖怪ポストの噂をネットの噂聞きそして妖怪ポストを試しやってみて鬼太郎に出会ったおかげで人生変わったそんな心に闇を持ったヒロインにして欲しかった


26: 26コメさん 「天童ユメコ(3期)」派 2019/12/18 20:34:46 通報 非表示

かわいいから


27: 27コメさん 「犬山まな(6期)」派 2019/12/28 00:01:01 通報 非表示

犬山まなちゃんの方角断然可愛いヨ!!


30: 30コメさん 「天童ユメコ(3期)」派2020/01/21 03:12:33 通報 非表示

かわいい🎀


31: 31コメさん 「天童ユメコ(3期)」派 2020/01/21 18:06:44 通報 非表示

かわいいから好き


33: 33コメさん 「天童ユメコ(3期)」派 2020/04/05 16:38:34 通報 非表示

夢子ちゃんといえば、人間のヒロインのイメージ強い。地獄編とか


34: 34コメさん 「犬山まな(6期)」派2020/05/23 13:24:57 通報 非表示

>>7
私はユメコ嫌い


35: 35コメさん 「天童ユメコ(3期)」派2021/05/18 06:18:49 通報 非表示

今の猫娘が完全に変わってしまってるな美人で可愛い 6期に天童ユメコが登場したら どんだけ可愛くなるのかが気になるな


36: 36コメさん 「天童ユメコ(3期)」派2022/06/10 03:05:23 通報 非表示

気品があって優しくて、本当にいい子だと思う。


37: 37コメさん 2022/12/19 14:20:37 通報 非表示

僕は犬山まなが一番好きで、ユメコだと鬼太郎ばかりイチャイチャしてるし、ネコ娘が可哀想だし、自分だけいい格好しているから嫌いです。だから、まなの方が優しいし、可愛いし、鬼太郎達を思いやりしている感じがするし、犬山まなの方がまだ良いと思っています。ユメコなんか2度とアニメに出てこないように宜しくお願い致します。


38: 38コメさん 「犬山まな(6期)」派2023/01/08 10:56:56 通報 非表示

犬山まなのファンで凄く思いやりのある人で、夢子の場合、鬼太郎にイチャイチャするので、凄く大嫌い。早く夢子なんかすぐ消えて無くなって下さいます?


39: 39コメさん 「犬山まな(6期)」派 2023/02/18 12:43:47 通報 非表示

私はまなちゃん派♥♥♥

ユメコちゃんも可愛い❤♥♥


40: 40コメさん 「犬山まな(6期)」派2023/03/01 10:29:23 通報 非表示

>>7
ひどい…


41: 41コメさん 「犬山まな(6期)」派2023/03/01 10:37:35 通報 非表示

どっちもぶりっ子感半端ない


42: 42コメさん 2023/03/01 12:42:26 通報 非表示

てかなんで鬼太郎にヒロインが必要なんだか


43: 43コメさん 2023/03/01 12:45:55 通報 非表示

一番良いの5期のろく子だから

ろく子

44: 44コメさん 「犬山まな(6期)」派2023/03/05 07:29:19 通報 非表示

僕は、夢子が嫌い!鬼太郎ばかりイチャイチャするし、ネコ娘が可哀想だから、夢子よ!あまりいい気になるなよ!お前がいると、ろくなことにならない!だから、お前なんか毒ガスのいる所にいて苦しんだり、蟻やネズミなどに噛まれたり、それに飛び降り自殺でも、自分の好きなようにやれば!?でも、見た目は可愛くて好きだけど、本当は、性格悪いし、調子に乗ったり、鬼太郎に独り占めするから。これじゃ、名探偵コナンの吉田歩美と同じようにうざいし、夢子と同じようにコナンに独り占めするから、だから歩美、夢子両方嫌い!だから、二人とも、毒ガスのいる所にいて、苦しんだり、蟻やネズミなどに噛まれたり、飛び降り自殺でも自分たちの好きなようにやれば!?俺の場合は、すごく大賛成で、すごく嬉しく感じるぞ!バンザーイ!バンザーイ!以上!


45: 44コメさん 「犬山まな(6期)」派2023/03/05 07:58:51 通報 非表示

夢子なんか嫌い!?鬼太郎に独り占めするから、見た目は、すごく可愛くて好きだが、本当はいい気になったり、すぐ調子に乗るから、大嫌い!それじゃまるで、コナンに独り占めする吉田歩美みたいで、夢子と同じように大嫌い!だから、二人とも毒ガスのいる所にいて、苦しんだり蟻や鼠などに噛まれたり、それに飛び降り自殺でも自分たちの好きなようにやって下さい!だから、いつもそういう風にして下さい!それだと、僕の場合すごく大賛成です!!バンザーイ!バンザーイ!だから、歩美と夢子二人とも両方成仏して下さいね!以上!!


46: 44コメさん 「犬山まな(6期)」派2023/03/05 08:27:21 通報 非表示

>>45
僕は、夢子嫌い!!見た目は、すごく可愛いけど鬼太郎にイチャイチャしたり、すぐ調子に乗ったり、独り占めするしそれじゃ、まるで、コナンに独り占めする吉田歩美と同じように嫌い!だから、二人とも、毒ガスのいる所に行って、苦しんで死んだり、飛び降り自殺でも自分たちの好きなようにやって下さい!だから、いつもそういう風にして下さい!!すぐに、歩美、夢子この二人は、今すぐ成仏するよう、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします!あ!いい忘れましたが、名探偵コナンの毛利蘭も、一緒に成仏したり蟻やネズミに噛まれて、飛び降り自殺でも毒ガスの所に行って苦しんで下さいね!だから、毛利蘭も、すぐに調子に乗るし嫌いです!!だから、毛利蘭も、そういう風にすると、僕は大歓迎になってきました!!歩美、夢子、蘭、全員バンザーイ!!バンザーイ!!以上コメント終了!!


47: 44コメさん 「犬山まな(6期)」派2023/03/19 12:11:52 通報 非表示

夢子と違って、まなの方がしっかりしていて、とても頼りがあって大好き!それに比べ夢子の場合、お調子者だし鬼太郎ばかりに、自分だけネコ娘を除け者にする感じがするから大嫌い!だから、夢子よ!蟻やネズミなどに噛まれて、それに飛び降り自殺でもあんたの好きなようにやってくれ!


48: 48コメさん 「天童ユメコ(3期)」派2023/04/30 16:20:51 通報 非表示

ユメコちゃんは可愛いし、ユメコちゃんのお母さん見たいに美人で大好きです!特に後ろ姿でも両方見てみたいです!とてもサイコー!


49: 48コメさん 「天童ユメコ(3期)」派2023/04/30 17:05:40 通報 非表示

ユメコちゃんは、凄く可愛し大好きです!理由は、ユメコちゃんのママみたいに凄く、美人で可愛くて大好きです!特に、後ろ姿も大好きで両方見てみたいです!


50: 50コメさん 「天童ユメコ(3期)」派2023/05/04 16:00:48 通報 非表示

ユメコちゃんは、顔が可愛くてとても美人だし、髪型も凄くあって好き!まるで、ユメコちゃんのママ見たいに凄く、顔も美人で髪型も凄くあってユメコちゃん同様で、両方後ろ姿も見てみたい。だから、凄く合う!だから両方大好きです!


51: 51コメさん 「天童ユメコ(3期)」派2023/06/10 20:46:19 通報 非表示

天童夢子 大好き


52: 52コメさん 「犬山まな(6期)」派2023/08/21 06:32:16 通報 非表示

>>38
それな( ´-ω-)σ


53: 53コメさん 「犬山まな(6期)」派2023/08/30 23:10:24 通報 非表示

イチャイチャするのがちょっと,,,


54: 54コメさん 「犬山まな(6期)」派2023/10/25 16:53:59 通報 非表示

>>20
ユメコよりまなちゃんのほうが優しいですよ?

お腹を空かせたねずみ男に自分のお昼ご飯だったパンをあげたり…ユメコちゃんは腹黒…


55: 55コメさん 「犬山まな(6期)」派2023/12/25 13:44:05 通報 非表示

正直言ってどっちも嫌い

だけどねずみ男や妖怪たちを変態ロリコンキャラに改変させる夢子が一番嫌い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する