いれりすグループ作るよー(終了しました)

4 2022/03/16 17:47

誰でもOK!

りうら推し ティターニア

しょうちゃん推し ⧆KONOHA⧆

hotoke推し 七守 冬七。

ないこ推し 主のこはp(ないこ君がいいなら去りますので言ってください)

祐介(兄貴)推し らいむ

ifまろ推し 憐歌

誰でもどうぞ!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りすグループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/16 17:47:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほとけくん♡


3: 憐歌 @renka0206 2022/03/16 18:11:56 通報 非表示

>>2
Ifくん推しー!!


りうら推し!


6: ⧆KONOHA⧆ @ny1027 2022/03/16 18:39:19 通報 非表示

初兎ちゃん推し!

何するかわからんけど入りたい(


>>6
月見と被ってるけどどうする?


19: ⧆KONOHA⧆ @ny1027 2022/03/16 18:58:09 通報 非表示

>>11
譲ったほうが良ければ譲ります


7: 秀花 @s_r2022/03/16 18:40:42 通報 非表示

僕は箱推し((おい

余りでいいよ((散れ


うう、あんま推せてるとは言えないけどいちお初兎ちゃん推し


>>8
えっとー⧆KONOHA⧆さんがいるけどどうする?


>>10
ゆずるー


>>12
おぉ、優しいさすがわれの彼氏(´;ω;`)


>>18
ww優しいのか????


>>18
まー、こはちゃんの彼氏だからなー((殴


>>21
さすが~!!


>>10
どんなことするの?することによってりうちゃんに行くかのーせーが


>>13
りうちゃんももういるんだよなー後は兄貴だけだなー


>>14
うー、らいむが推してるからちょっと待ってくれる?


>>16
こはちゃん!らいむ入るって!!


アニキ推しですっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する