やべぇ〜怖えぇ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 20:58:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日友達と公園で鬼ごっこしてたら、上から石が降ってきて顔に当たりそうになった


2: スズ @yousuki 2022/03/16 20:59:00 通報 非表示

>>1
危な、、

当たんなくて良かったね


友達は思いっきり頭に当たってた


小石だったから痛くなかったらしいけど


5: スズ @yousuki 2022/03/16 21:00:46 通報 非表示

>>3
えぇ、


6: スズ @yousuki 2022/03/16 21:01:15 通報 非表示

>>4
小石か、、

でも痛そう


あいにく小石なのが奇跡


その投げてきた男の人覚えた


サンタの帽子被ってる、5〜60代のジジイ


10: スズ @yousuki 2022/03/16 21:03:49 通報 非表示

>>9
マジか、、

普通に不審者じゃん


お母さんにそのこと話したら、そのジジイ最近見かけたことがあるって言われた

お母さんが見たときもサンタの帽子被ってたらしいww

((ダサW


14: スズ @yousuki 2022/03/16 21:06:55 通報 非表示

>>12
www


みんなで通報するか話してたらこんなことで通報するのバカバカしいという結論

幸い誰も怪我してないからいいって


ファッションは人それぞれだけど5〜60代がサンタの帽子てwww


しかも、もう春になるよ!!??


>>15
でもやってることはアホ(正論)


>>20
頭おかしいサンタさん!!クリスマスはもう過ぎてますよ!!カレンダーは見ようね!!


wwwwwww


お腹よじれる


>>22
wwwwww


>>23
大丈夫かああああああ


そのおじさん石投げとる時点でアウトやん。サンタの帽子被ったおじさんおるって広まって恥ずくなりそww


学校で広めたろwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆