勉強会しよう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/23 14:21:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


雑談OKです。

入るとき言ってください


>>1
何歳のですか❓


>>2
3歳です。


>>3
3歳の勉強ってどんなことするんでしたっけw


>>1
入ります!


>>7
了解しました


すみません?歳です


ボイチャしましょう

勉強

勝手にリスナーで聞いてました すいません


人の声を馬鹿にしてはいけませんよ


>>10
されてるけどw


>>11
普通にバカにされてるけどねw


>>10
そうだぞ!


うちの友達がごめん


>>14
お友達なの? あんな人を馬鹿にする人が?


>>14
大丈夫!!

次来たときはギッタギタにしてやるから


>>18
おぉ、怖いw


こんにちわ


>>16
こんにちは


あ、リスナーで聞いてていいの?


>>21
ずっと、野菜ジュース飲んでたw


>>21
わかんない!


野菜ジュース飲みすぎたw 今日だけで全部なくなったわw


私、もうすぐで中1


>>26
ふむふむ


入りたかったらどうぞ 二人だけど実質一人なので


>>28
あの〜


一希さん僕の友達がごめんなさい‼️

本当にごめんなさい。ごめんなさい。

友達に叱っておきました。これ以上は言えないから僕のプロフィールを見てください、。

ではまた来月ぐらいで。

本当にごめんなさい。


>>30
しゅうやさんすみませんこの度のわたしの発言によりしゅうやさんの活動停止をさせてしまったことをお詫び申し上げます

わたしは今日のことを

ひきずるつもりはないのでそんなに謝らないでくださいそもそもぼくが鼻声だから悪いんですよこちらこそ本当に申し訳ありませんでした


僕にも責任でもあります。(泣)


私にもこちらから言っておきますので、あなたの意見も聞けてよかったです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 勉強会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆