プリ

5 2022/03/23 21:02
画像は投稿者により削除されました

今日撮ったプリ(

画質悪い,,

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/23 21:02:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


保存したりする人いるから、消したほうがいいよ💦


>>2
あwわかったw

ごめんね、。


>>3
謝んなくていいよん😎


5: 唯葵_, @Yuia__ 2022/03/23 21:09:00 通報 非表示

かわい((

こんなかわいいこと関われてる私幸せだわ((


きゃわいい😍

すこすこ


>>5
えへへ((

うんれしい(


>>6
うふふ((

嬉しいん((


9: 唯葵_, @Yuia__ 2022/03/23 21:12:16 通報 非表示

>>7
私もうれし!!(


>>4
ありがと、‼

てか、可愛い


12: 12コメさん 2022/03/23 21:13:03 通報 非表示

ぶっさwwww


13: 唯葵_, @Yuia__ 2022/03/23 21:13:15 通報 非表示

>>10
ふふふ((((


>>11
いえいえん

え , 嬉しい((

照れる(


>>8
ぅふ

可愛すぎてタヒぬ😍


>>14
んふふ((


>>12
え匿名でくさ


>>12
あなた匿名でよくそんなこと言えますよね爆笑

逃げているんですか?影でこっそり言うんじゃなくて堂々と言ってくださいよ。

ぶっさwwwwとかどんだけ厳しいんだよ、これくらい可愛んだからもう充分だろ。

それに顔面だけじゃないからww中身も大事なんだよ???わからないね、君は幼稚すぎる思考だからこんなことくらいしか言えないしネットだからって言ってもいいと思ってますよね。

ぶっさwwwwっていうあなたは自分が可愛いとか美人だとか自覚しているんですね。

上から目線で言わなくてもいいじゃないですか。そうやって一言だけ言って匿名でとか相当な幼稚ですわ

ぶっさって思うならわざわざコメントしないでスルーしとけばいいじゃないですか。

それが大人の対応なんですよわかります?

あなたは幼稚ですからね、自称幼稚とかでも全然似合っていると思いますけど

学校でも習いませんか?あなた幼稚園生だから教わってないだけですかね?そんなことも学習していないなんてちゃんと真面目に授業受けましょうね🤗


20: kt_12 @v1230 2022/03/23 22:18:03 通報 非表示

おきゃわ


22: kt_12 @v1230 2022/03/24 08:43:55 通報 非表示

>>21
いえいえん

かわいらしいお顔です。


>>21
これ見れなかった🥺((


>>23
ごめん消しちゃった((


>>24
見たかった((


>>25
あじゃDMきて(((


27: 叶 星 @Toki109 2022/03/24 17:14:19 通報 非表示

やっほー .


29: 叶 星 @Toki109 2022/03/24 18:20:57 通報 非表示

>>28
やっほー。


31: 叶 星 @Toki109 2022/03/24 19:07:32 通報 非表示

>>30
やっほー。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する