オリキャラ紹介

6 2022/03/26 12:33

前にも出したような(

まあいっか((

名前:城桜 幽夜(名前変えるかも)←おい

年齢:1700歳

誕生日:7/4 祝ってあげてn(((

血液型:B型

星座:蟹座

趣味:人間を食べること🥰(え

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 12:33:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ⧉鈴花 @s15 2022/03/26 12:48:00 通報 非表示

趣味がww


>>1
幽霊だよ幽夜さん((は


3: ⧉鈴花 @s15 2022/03/26 12:56:04 通報 非表示

>>2
あ、そうなの?

幽霊のお嬢様?((


>>3
そうなの(

幽霊のお嬢様(


人を食べるのやめてくれよ…

KMR BB

6: ⧉鈴花 @s15 2022/03/26 13:20:46 通報 非表示

>>4
ありゃま


>>5
幽夜「嫌よ。なんでやめなきゃいけないのよ?(怖い顔)」


>>7
俺ら人間に害が及ぶからに決まってるだろ!

虐待おじさん キレる

>>8
別に害が及んでもいいじゃないの。人は増えるんだし。折角だし貴方も食べてあげようかしら??

「#ARIRIN_☽

>>9
は?

これだから妖怪の女は嫌いなんだよ

右ストレートでぶっ放してやるからな!


>>10
何?

私妖怪じゃなくて幽霊だしww

勘違いしないで頂戴。

戦う気?ふふふ、貴方絶対負けるわよw

「#ARIRIN_☽

>>11
行け!オクレイマン!マッハパンチ!

オクレイマン

>>12
(幽夜たん)そんなの全然効かないわよ。弱いわね、w


>>13
セイー

逆にお前のちまちました攻撃も効かないわけ俺は


>>14
(幽夜)へぇ。そんなに強がっちゃって、面白いわね。


>>15
一発でいいわけ。俺は。


>>16
幽夜 うん、何が?


>>17
お前に攻撃が一発当たればいいわけ


>>18
私はそんな簡単に攻撃当たらないわよ^^


>>19
だから一回当たればいいわけ

一回デカいのが当たればお前は4ぬってわかりきってるんだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する