なんか広告関連多いからあげよ

15 2022/04/01 22:38

なんかさぁ、、、この広告の猫、可愛いんだけどさぁ、、、、レスバしてるときにこいつと目があったら心が落ち着く、なわけねぇだろw

めっちゃ煽られているように感じるんだよwww脱違法CADできてるかにゃ??じゃねぇよ!w

なんだよこいつ、、、出現頻度高すぎなんだよ!

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広告関連

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 22:38:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


初めて見たwww


2: 柴田怜 @Sibata2022/04/01 22:40:08 通報 非表示

それ出てくる確率高い


wwしぬwwwwwおもろいwww


今も画面の右端に、、、


あぁ、w

今画面の下に二匹おるwwwww


>>4
ちなみに聞くけどエロゲ広告と猫どっちが嫌なのか?


え。やばい。どんなにページを読み込んでスクロールしても、エロゲ広告しか出ない。ヤバッ


二匹に見つめられてるwwwwwwwwwwwww


あ...下に二匹...


10: 柴田怜 @Sibata2022/04/01 22:47:13 通報 非表示

えっと。

1匹、2匹、3匹、4匹、5匹、6匹


上に二匹w

下に二匹www

トピ画に1匹wwww

全部で5匹wwwww


12: 柴田怜 @Sibata2022/04/01 22:48:17 通報 非表示

>>11
wwwwww


>>12
wwwwwwwww


一匹増えたwwwwwwww


もう一匹増えたwwww


>>6
猫wうぜぇw


合計7匹の猫に見つめられてるwwww


トートって広告ある日とない日があるんだよね


>>18
毎日見てるwwwwwww

見たくなくても出てくるwwwwww


>>19
今日はないな


21: 柴田怜 @Sibata2022/04/01 22:54:33 通報 非表示

>>19
それなww


24: _星蕾_ @milky 2022/04/01 23:08:27 通報 非表示

見たことないかも


>>7
あっ!それめっちゃわかる!


え?私毎日居ないですよ?


27: _琉依_✙ @rui2 2022/04/02 08:42:12 通報 非表示

大体、右側の真ん中にその猫でw

その下はなんか変なやつ(

で、普通に下は漫画の広告かエロゲ(


28: ティタ @Thita_nia 2022/04/02 10:16:08 通報 非表示

えっと今はなんか「動かせるのは2回だけ」みたいな広告がある感じかな?


>>16
俺広告でなくて困ってる


>>29
いいなぁ


猫可愛いじゃん。

あとこいつではない。猫様とお呼びなさい。((は


この広告ムカつくなwwwww


>>25
分っちゃダメなやつじゃんwww


>>34
だけど、同じなんだもん!ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 広告関連

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する