荒らし潰し協会、募集する!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 潰し協会 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 10:10:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


荒らし潰し協会に入る人募集!


>>1
はい!入りたいです!


>>2
おk、いいよ、私会長だからね


>>3
あざす!プロフにかいていいすか?


>>4
いいぜ、ルールは、荒らし潰し協会で、荒らしを潰しにいく!毎週土曜日に、集会する!

聞き込みで、荒らしがあったら聞く、出会ったらすぐに通報、潰す


>>5
分かった!集合する場所は限トピ作るの?


>>6
つくれんかった


>>9
僕作りましょうか?


>>10
おk、作っておくれぇ


>>11
作りました


>>13
いえいえ


17: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/04 15:38:55 通報 非表示

あ、自分も地味に荒らし許せないんで、入りたいです!


19: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/04 17:56:46 通報 非表示

>>18
ありがとうございます!


はいりったい〜


入りたいです!


>>23
ありがとうございます♪


入りたいです


いまさっき


ちちちちという人に会いました


>>24
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ


>>22
わ〜〜〜い


>>27
ちちちちさんは、どんな荒らしをしましたか?


>>30
そういえば私今日ちちちちっていう奴から嫌な気持ちをされててまだ誤ってもらってないんですよねぇ〜?どうすればいいですかぁー?


>>31
ちちちちさんのトピがあれば、


>>32
おけです!

探してきます!!タッタッタ


34: どくたー @doku 2022/04/05 21:05:40 通報 非表示

僕も入りたいです!あらし許せん!


36: ruru ルル @kirabi 2022/04/05 21:28:34 通報 非表示

入りたいです!


38: ruru ルル @kirabi 2022/04/05 21:38:23 通報 非表示

>>37
ありがと!


39: どくたー @doku 2022/04/06 18:00:08 通報 非表示

>>35
あざす!


みんな、荒らし発見だそぉ

助けてください...

https://tohyotalk.com/hideaway/Gt8otz73yyBF

これ、みてぇ、あと荒らしトピは

オリキャラにプロセカの衣装着せてみたpart 3

https://tohyotalk.com/question/320357

ね、必ずみて


>>34
どくたーさん、あらしみつけたよぉ、


42: どくたー @doku 2022/04/10 11:15:57 通報 非表示

>>41
誰ですか?!すぐ行きます!


43: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/10 19:58:57 通報 非表示

>>40
ごめんなさい、自分パート3の方、荒らし非表示にしてしまったんで、見えないです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆