!Bocchi-chan's soliloquy!

8 2022/04/04 18:05

#暇とかじゃないんです

   

      #独り言がしたいんです

          #メン申しないでね

             #したいなら🤍押してね

                

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 18:05:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コナンが封印されているチョコ


食べたんだ


コナン当たんないんだろうなって思って


開けたら、コナン出た


嬉しいぃ


てか、可愛くね


あ、お手紙💌


9: Chihane @yudedako1020 2022/04/04 18:10:51 通報 非表示

かわいい


@poyo_sabu

ぽよちゃんw!なんか性格があれこれで、ペア画一日しか出来ないかも、集中力(?)ないし、継続力(?)もないから、ごめんね🙏


てか、なにげに🤍4も付いてるの嬉しいんだけど


メン申のやつ忘れとった


@munouくんw

え~と、wメン申通さないっていったのにwメン申してごめんねw


てか、リア充爆発しないかな、


とかいいながら、


リア充な自分


ふぁっきゅよねw


パパがうるさい


ふぅ~、おさまった


耳が…ぎゃあああ


失礼なw


トピ画の仔達お幸せに


可愛くね???


いや、普通に


上の画像でペア画してみたいわ((


やってるっていう


継続力ないからねぇ


(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ


どやんな((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する