【描いてみた】 いれいす りうらくん

12 2022/04/03 09:16

デ ジ タ ル 初 心 者 の 極 み

高画質 ‼️

https://d.kuku.lu/94673a88d

https://firealpaca.com/get/pS22Sebi

暇なんでイラリク下さい🦈

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 09:16:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あぁぁぁぁ!!!!推し!推し!!

めっちゃ可愛い!!てか、上手すぎます!!!

はぁ〜〜!!!!!推ししか勝たん!!


>>1
ありがとぉぉ!

サマカがりうらくん好きって言ってたから描いたよ✌️


>>5
嬉しい!!!ありがとう!


え、うまぁ!w

可愛いぃぃ!!


>>2
ありがとぉぉぉ!


>>6
いえいえぇぇ!


3: せら @ruse2022/04/03 09:36:45 通報 非表示

最推しなのでうれしい~(≧▽≦)お上手ですね!


>>3
ありがとうございます!!


10: せら @ruse2022/04/03 13:48:54 通報 非表示

>>7
フォローありがとうございます!いれいす、誰推しですか?


>>10
いふくん寄りの青組寄りの箱推しです!


14: せら @ruse2022/04/03 14:15:46 通報 非表示

>>11
やっぱり箱で推せますよね~~(*^^*)ちな、私はりうくん、ないふ、赤組と箱です!


>>14
そうなんですか!

ないふ私も好きです!


16: せら @ruse2022/04/03 14:19:24 通報 非表示

>>15
カッコかわいいところに萌えますよね!


>>16
それなです!!


18: せら @ruse2022/04/03 14:24:46 通報 非表示

>>17
あと、身長高いところもいいよね(^^)


>>18
うんうん!!


21: せら @ruse2022/04/03 14:35:25 通報 非表示

>>19
まりょおさんはどこか好きですか?


>>21
声!

歌声がドタイプ!

あとメンバーで面白い話してるときの

ツッコミがおもしろい((


23: せら @ruse2022/04/03 14:43:24 通報 非表示

>>22
それなぁぁぁ!!!めちゃくちゃカッコいいよね(*^^*)


>>23
うんうん!

高音とかも好き!


25: せら @ruse2022/04/03 14:49:30 通報 非表示

>>24
高音といえば、アニキもいいよね(*^^*)


>>25
うん!

まろにきの絡み好き!!


27: せら @ruse2022/04/03 16:24:57 通報 非表示

>>26
遅くなってごめん!アイコン変えた?かわよす(*^^*)


>>27
自分で描いた!


29: せら @ruse2022/04/03 16:37:48 通報 非表示

>>28
うま~い(*^^*)まりょおさんはいくつ?


>>29
12才!

もうすぐ中学生だよぉ


31: せら @ruse2022/04/03 16:43:09 通報 非表示

>>30
今年から中1?


4: 4コメさん 2022/04/03 09:59:12 通報 非表示

めっちゃかっこいい!


>>4
コメントありがとう!!


だいぶ下手


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する