じこしょーかい☆(?)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 20:31:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はぁい。今更じこしょーかいします。

あだ名:しなしな

誕生日:3月19日

ピクセンでの名前:ぽたむ。 ほとけさまっ!

好きなもの:あまいもの、可愛いもの

嫌いなもの:テスト、怖いもの

年齢:10代

声:低いお☆

時間なかったからここまで!

これからもよろしくね!


2: 柴田怜 @Sibata2022/04/06 22:01:15 通報 非表示

>>1
あんた声低くなくない?


>>1
あだ名しなしなだったの....?

ピクセンでの名前、、、知ってるわw
ぽたむって莉犬くんで入ってる時ないんですか?((

ま、よろです


しなしなって呼んでるの1人だけw

やべ、莉犬くんでもやってるんだった☆((


>>5
しなしなって呼ぼっかな(は

莉犬くんで入ってる時に、僕ジェルくんの時あったよ(なんの情報?


7: 柴田怜 @Sibata 2022/04/13 06:35:53 通報 非表示

>>1
ねぇs((名の本名☆


10: 恋狐.ᐟ @k363 2022/04/16 10:52:28 通報 非表示

>>8
あの裁判みたいな奴ww


12: 恋狐.ᐟ @k363 2022/04/16 12:51:40 通報 非表示

>>11
るぅとくんが人○して、ナイフ捨てに行ったやつ


よんいちよんいち

言いにくいけどこれでいっか☆w


しなしなだよ!!ww


学校でも「4141」って言ってるw


20: 恋狐.ᐟ @k363 2022/04/17 19:29:30 通報 非表示

>>14
うんww

じぇるぅとが犯罪を犯した奴((


じぇるぅとなにやってんだああw


22: 恋狐.ᐟ @k363 2022/04/18 17:20:11 通報 非表示

>>21
莉犬も巻き込めばよかった((


やめろおおお

僕さ、あの時話についてけなかったの!


24: 恋狐.ᐟ @k363 2022/04/18 17:51:37 通報 非表示

>>23
巻き込めばよかったあああ


鬼畜(((((殴×蹴


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆