昭和ライダーの推しは誰ですか?

6 2022/04/07 19:38

平成・令和のトピが多かったので昭和のトピも作ってみました。トピ画はSHODOです。いつかこの昭和ライダー全部集めるつもりです。

僕の場合

1位:仮面ライダーV3

2位:仮面ライダーブラック

3位:仮面ライダー1号

4位:仮面ライダー2号

5位:仮面ライダーアマゾン

6位:仮面ライダースーパー1

7位:スカイライダー

8位:仮面ライダーBLACK RX

9位:仮面ライダーZX

10位:仮面ライダーJ

11位:仮面ライダーZO

12位:仮面ライダー真

13位:仮面ライダーストロンガー

14位:仮面ライダーX

15位:ライダーマン

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昭和ライダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 19:38:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺なら最推しはBLACKとRX

推しならXとスーパー1


>>1
やっぱBLACKかっこいいですよね。

私は最推しはV3です。母の影響もありまして笑


>>2
Xはライダー初で武器を使う系の先駆けなのと怪人のデザインが神話や偉人を元にしているのが斬新だったな

アポロガイストもカッコよくて好きだ


>>3
そういえば仮面ライダー展にXのライドルスティック展示してありましたよ


>>4
マジか!

オリジナル?

それともリニューアル?


>>5
オリジナル


>>6
うわぁ・・・

めっちゃ貴重なやつやん・・・


>>5
ってかBLACK RXの剣ってライトセーバーに似てますよね


>>8
でも一応は"スティック"みたいなものらしいぞ

まぁ物体を斬る事も一応できるけど


>>7
ライダー展には小道具がいっぱいあった

これは平成だけどクウガの古代の壁画とか

これに関してはすごかった


>>10
あの遺跡の壁画か


>>9
そう思うとファイズエッジもライトセーバーみたいだ笑


>>11
そうそう

すげーリアルだった


>>12
分かる

クウガのロードセクターのアレだって元は警棒的な物だからな

でもあれはクウガの能力で変わる物だが


スーパーワン

スーパーワン

>>14
ん?ロードセクターはBLACKのバイクでは


>>16
ヤバいw

トライチェイサーだったw


>>13
アレ撮影用に使ったんかな?


>>17
だよなw


>>18
撮影で使われた本物流石に持ってくるかな

だとしたら写真撮影禁止な気が…


>>15
ハチモチーフライダー1号ですな


>>21
同じモチーフとのライダーなのにこの差

ザビー

>>22
あれかなスズメバチとかミツバチみたいな感じで蜂は一緒でもデザインが変わるのかな

でもザビーはマスクドタイプで完全蜂の巣イメージだからわかりやすい


>>19
RXではエンターテイメント性が強くなって怪人の種類も増えたしフォームチェンジシステムが初めてでたり武器で止めをさすスタイルとか平成ライダーの先駆け的感じがするよな


自分のなかの昭和ライダーで好きなやつのランキングは

1位BLACKRX

2位V3

3位ZO

4位BLACK

5位スーパーワン

6位1号

7位J

8位ライダーマン

9位2号

10位ストロンガー

かな


27: 0w0 @heshin 2022/04/11 18:42:45 通報 非表示

ガタックのこっちの方

ガタック 第一形態

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する