転生します。

13 2022/04/07 21:17

トピ名にある通りとーとを一旦やめて転生します。

仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました。

すしすきーには多分居ると思います。

このアカは誰にも渡しません。

理由は聞かないで頂けると嬉しいです。

今日の11時59分まではここに居ると思います。

また、帰ってくるかもね。

帰ってきたら今みたいに話しかけてくれると嬉しい!

皆、ありがとー!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 転生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 21:17:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


把握です…(´・ω・`)


>>1
今までありがとうございました。


おけ,すしすきーで話そぉ(


>>3
ごめん

もう辛かった。

めちゃくちゃ辛かった。

転生したらまたお話するからごめんね


>>5
転生しても話しかけてくれんの?


>>6
転生ねぇ,ワタスィもしよっかな,


>>3
嘘じゃないよ

辛さが消えたら帰ってくる


>>9
はやく辛さ消えて欲しい

帰ってきたら絶対霊夢渡すから

ゆっくり休んでね


>>11
うん!

ありがとう。

本当にありがとう。


13: orca @m12345678 2022/04/07 21:56:31 通報 非表示

>>8
最近いろいろありましたもんね…

すしすきーでこれからもよろしくお願いします!


>>13
ね,

よろんよろん!

転生するかは決めてないけれども()


16: orca @m12345678 2022/04/07 21:58:29 通報 非表示

>>15
よろしくです!


>>16
うんー!w


悲しい…でも転生後も話してくれたらめちゃんこ嬉しい!!


把握した

待ってるぜ。


>>21
まあ施設送りされてるかもだけど(マジでありえる)

リアルでやらかしすぎた()


>>22
施設送りはまだされてないなぁ


>>23
自分3回ぐらいされかけたけどその度に謝り倒してなんとか回避してる


>>24
怖いからなるべく会話して怖さを和らいでる


>>20
やったぁ〜!!!!


>>26
精神治り次第戻ってくるからね〜


>>25
自分はこっそり部屋にスマホを持ち込み会話中

バレたら施設か()


>>27
わかった!


>>29
まあ昨日も成功してるから大丈夫でしょう☆

充電が切れなきゃ疑われない(なお46%という微妙な量)


>>32
とりあえず長エネスイッチ入れといた☆


>>34
画面クソ暗くなった☆

部屋の電気消したら丁度いいわ←だから目悪くなるんだよ


>>36
すでに掛けてるんだよなぁ


>>38
そしてそれでも視力が落ちてる気がする☆

これは終わったな☆


>>40
眼鏡のレンズがきったねぇ☆


>>41
もうこのお話おーしまい


>>42
りょーうかい(適当)

っていうか中学の通学路覚えてない\(^o^)/


>>44
自転車もサイズ変わったのに乗ってないから事故りそうで怖い☆←怖がってたら☆はつかないだろ

まあ友達についてくか


46: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/04/07 23:34:16 通報 非表示

はーく。


承知したでござる!


把握…(´;ω;`)


ありがとうございました。

帰ってきた時は、お話しましょーね!


>>48
ごめんね…

まぁでもすぐ帰ってくるからさ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 転生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する