期限付きで活動休止するから最後のボイチャ

4 2022/04/20 20:38

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 期限付き 活動休止 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 20:38:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


休止しちゃうんですね


活動中止するの!?


>>3
リスナーで聞きます


いや、もうなんもしゃべらんよ。。。

ネタがないから


お?あ?まじ?


期限付きで活動休止だから戻ってくる

たぶん


>>7
歌い手活動は休止しますか?


>>9
見ました。。。

活動休止は悲しいけど、浮上して、

ちょっとでも良くなったら話しましょう。!


今まで仲良くしてくれてありがとう。

戻ってきたらまた楽しく話そ!

つらくなったらいつでも休んでいいんだよ。


あの噂のトピに3コメは悪くないって言ってる人がいる


>>14
は? 3コメ煽ってきたくせに?


>>15
つのちゃんを悪く言うやつ○したい


>>16
それな


とても痛い痛がりたいは共感できるから好き


ごめん 親帰ってきた

今までホントにありがと!


くだんなって思うって言う人いたんよ。きもくね。くだんないならコメントすんなって話で草。


>>21
いたね。


噂のあのトピは大体非表示にしてるからあんまり分からん


>>25
どした?


>>26
やめるの????…


>>27
活動休止


>>28
戻ってくる??


>>29
戻ってくる

たぶん


>>30
ああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁ


>>30
プロセカは?


>>32
する

プロセカではみんなと話せるから


>>35
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう


>>35
さっき入れてきたからなんも分からない…


>>38
プロセカのこと


>>39
本当!!


>>45
フォローしよぉ


>>45
最初は自分のことのいろをタップして、なんの、ユニットにするか、きめる、私のおすすめは、25時、ナイトコートで。か、ワンダーライズショウタイムだよ


ほんまの事言うとトート始める前からちょっと病んでたんだけど今日でとどめ刺された


>>40
私私私私私私私私私私私私


>>41
死んでもいいのかな、死んでもいいのかな、死んでもいいの?


逆に考えると小学生で病んでメンタルボロボロとかすげえww

自分


>>48
私は、5歳のときからだよ、やんでるの


今、エンヴィー聞いて泣いた。恥ずかしいから声出さんけど


>>50
私もだよ、実は、死にたい時に、もう、なにもしなくていいやって、曲きいてる、


>>51
今日だって、らんらんるぅ(しねしねきえろ)いわれた、中指で、『しね』あらわされた


>>52
誰に???????


>>54
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


>>55
どした??


>>57
いえ、私のせいかと、あと、私が運悪いし、私が、私が全部わるいから


>>55
ってか今色々プロセカいじっててIDのやつやったんだけどランク高!!


>>54
えぇぇぇぇ


>>56
じゃぁその人友達じゃ無いじゃん


わたしのアールやばい

マジで泣いた


>>59
大丈夫???


>>60
大丈夫よ


帰ってくるかわからんよ

死んでるかもしれんし


>>64
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


>>65
私まで、しにたい


>>66
推しがいる限り生きてる(彰人)


>>68
彰人の、やつもってくる、学タブじゃないよね?


>>69
2つで繋げてるから大丈夫


>>70
がくたぶ、じゃないやつ、せんようだからね、

https://d.kuku.lu/185be7d1e

https://d.kuku.lu/73f14d322

https://d.kuku.lu/6e88973bb

私のもってる、彰人、カード


>>76
210667343793479688

これうちのプロセカのID


>>77
フレンド申請した


>>76
バースデー…………いいなあああ


>>79
ただ、1発であたったやつ


>>80
その画像あげるから、


>>64
え………


210667343793479688

これうちのプロセカのID


>>72
フレンド申請した


>>82
これフレンドできた?


>>86
できてる


やりたいって打ったら殺りたいって出てくるの草


親来たすぐ帰ってくる


噂のトピのコメント書いた人が謝りにきたけどもう遅い……活動休止決めたから…


ただいま(サブです)


>>84
おかえり


親来たから…コメ参加


5月20日までには多分戻ってくる


>>93
うぁぁ習い事ダァぁぁぁ


>>93
たったの1ヶ月


>>95
いや長いよ


>>96
身の危険(?)を感じたから設定かえた


>>98
私がフォロ―してる人とかしか質問・DMできないように


>>99
うんうん(?)


ホントにトートに出会ってよかったのカナ


>>102
でも全員悪い人(?)では無いから…(意地悪なやつはいるけど)


>>103
ソウダネ


あ、いつのまに3%ダァぁ


>>105
充電しなさい


>>106
充電機どこやったっけ…


>>107
オーマイガー


>>109
1階や…


>>110
オワタ


>>111
なんで???????


>>112
1階に親いる…


>>113
オワッタナ


>>117
弟が持ってるの無いかな2階に


>>121
wwwww


>>125
探してくるぅ


114: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:14:08 通報 非表示

こんにちは Farです


>>114
初めまして


>>114
こんちゃ


116: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:14:51 通報 非表示

ポピィ↑

なおきり

>>116
なお兄ぃ


120: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:15:32 通報 非表示

ナナチキ!!

ゆあん

>>120
ゆあんくん!!


122: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:16:05 通報 非表示

狐と人間のハーフ

どぬく

>>122
どぬく!!


ごめんからぴち知らん


128: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:17:20 通報 非表示

緑の恐竜じゃぱぱ!

じゃぱぱ

>>128
誰推し???????


>>129
私はえとさん


>>131
えとさんいいね!


>>129
なお兄とゆあんくんだよぉ


130: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:18:16 通報 非表示

もふくん推しです!!!!!!!!!!!

もふくん

>>130
え?!あっちゃんと同じや…


今考えたら明日から1ヶ月間私、しゃべらんw


>>136
どした??


>>136
カラピチで誰が一番年下やとおもう?


139: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:22:02 通報 非表示

るなさんですよ


>>139
のあさんやと思ってた()


140: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:22:20 通報 非表示

イェイ

るなさん

あ、両方不正解


>>143
!!!???


146: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:24:16 通報 非表示

なんですと~?


正解は、、


>>147
なんやああああ


>>147
ゆあんくんです!!!


>>153
マジか…


>>150
シランカッタ


152: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:25:33 通報 非表示

ほんとだゆあんくんだ!!


これほとんどの人が間違えるの


>>155
ここのトピくる前にもみじ(さん)に同じ事したの


>>157
そしたらFar (さん)と同じるなさんだった


>>157
やったんやw


158: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:29:39 通報 非表示

ゆあんくんはもともとカラフルピーチのファンで中一にじゃぱぱさんと共演(?)しました。その時のゆあんくんは声変わりもしていませんでした!!るなさんは二番目です。ちなみに分かっている中で一番年上の人はたっつんさんです。

ゆあんくんの初登場シーンがあります
https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&a...


162: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:32:35 通報 非表示

りーりサブさん

なんか圧をかけたようですみません...


>>162
あ、うちそういうの気にしないから大丈夫だよ


カラピチ推しの人にやろうかな、。


164: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:32:55 通報 非表示

推しランキング

1:もふくん
2:どぬ
3:なお兄
4:ゆあんくん
5:たっつん
6:シヴァさん
7:じゃぱぱさん
8:るなさん
9:のあさん
10:えとさん
11:うり
12:ひろくん(羊王子様)


>>164
あ、ちょっといいです?

それいつのやつか分かりますか?


>>166
うちが送ったのはえっと..,3ヶ月前のかな…


167: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:35:59 通報 非表示

すみません、「それ」とはどれのことでしょうか? からぴちメンバーの年齢ですか


>>167
推しランキングの事です

主語?がたりなくてごめんなさい


169: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:36:57 通報 非表示

3ヶ月?!


>>169
そうです


171: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:38:08 通報 非表示

推しランキングは今日の10:32ごろのランキングです


>>171
え?!


174: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:39:24 通報 非表示

あっ!個人のランキングです!!すみません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>174
あっ!そう言う事か!!大丈夫


176: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:40:11 通報 非表示

なにこれwww

でもそれってこじんのかんそうですよね

>>176
あなたの感想ですよねwww


浮上してなかった


>>177
つのが?


>>181
あ、だから余りチャットしてなかったのか!


180: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:41:02 通報 非表示

これなーんだ?

リタルダンド

184: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:43:03 通報 非表示

正解は................リタルダント(リット)  意味はだんだんとゆっくりになるという音楽用語


カラピチ♪

カラピチ

186: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:43:10 通報 非表示

あまり正確ではないが実に面白いモンテカルロ法

モンテカルロ法

187: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:43:30 通報 非表示

からぴちぃ


188: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:44:14 通報 非表示

だ~るまさんが~こ~ろんだ

だるまさんがころんだ からぴち

>>188
シヴァさんナイスゥ


この人達知ってる?

青3F

>>189
この人達青春サードフライ(青3F)って言う人達


191: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:45:04 通報 非表示

右から3番目がオラフ君? ドズル社かな? よくわかんないや


知ってるか聞いた人全員知らないだと?!


193: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:46:01 通報 非表示

よく見たらなお兄・じゃっぴ・ひろくん・たっつん・うり・誰?!


195: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:46:57 通報 非表示

からぴちぃっ

だるまさんがころんだ からぴち

196: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:47:52 通報 非表示

すてきなコメントをする ← 圧!!


>>196
うちも何回か思ったw


これ知ってる?

すたぽら

>>199
すたぽらかな?


>>201
正解!!


200: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:50:16 通報 非表示

左から 1 2 3 4 5 かな?


落ちるわ…今までありがと

またもどってくる


>>202
絶対戻ってきてね!!


203: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:52:01 通報 非表示

急すぎる展開?!!


>>203
腕ガァぁ


205: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:53:50 通報 非表示

じゃっぴ 日本語(I pad?え なんて?)
どぬ 韓国語(市民)
のあさん 英語(I pad)
たっつん イタリア語?(ススピカ)
もふくん アラビア語(かうぉうぃ×2)
シヴァさん 中国語(武士だお)
うり フランス(ボンジュールノー↑)

????

カラフルピーチのぴっちぴち

208: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:54:28 通報 非表示

肘ガァぁ


この人達は知ってる?

騎士A

210: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:55:59 通報 非表示

左から 黄 桃 赤 紫 水 緑


211: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:56:49 通報 非表示

投票トークあるある むかぁぁぁぁしのトピがまだ存在する


212: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:57:07 通報 非表示

肩ガァぁ


213: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:58:11 通報 非表示

左から たっつん のあさん ゆあんくん もふくん るなさん シヴァさん     

色で当てはめてみた


214: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:58:59 通報 非表示

ポリエチレン

ぽりえちれん

215: Far新垢です @fardesu 2022/04/20 22:59:57 通報 非表示

退出します bye!

なおきり

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する