はい転生!

5 2022/04/21 21:59

ごめんね、あいかちゃん

転生する

いやだってあのアイコン怖すぎでしょ、

皆さんに説明します

とあるとーと民がですね、めっちゃくちゃ怖いんで注意した方がいいです、いやアイコンとか恐怖でしかなくって、

ばいばーい、うさみみ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 転生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/21 21:59:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あははっめっちゃスッキリしたー!


DM送られて来ても非表示ぽちだけでいいんだwww


返信しても無駄無駄、だって私には見えないし!www


なんて言ってるのかわかんない系


通知みてもなんもかいとらんしw


自業自得だよ、お詫びに晒してあげる


証拠も作ってますん


2日後にトピ作るからさ


返信してるのわろたにえん


一件落着ゴ用心


住所特定?どうやって?


いや無理があるww


私住んでるところも非公開なのに笑


めっちゃスッキリした、これで拡散しよ


何回返信するんねん


もういっかい言うけど見えてないからww


逃げることも大事だからねん


きっとあの人まだ悪口言っているんだろうなぁ笑


可愛そうな人間だ😢😢


これで後悔するんだなぁ


返信してて草


え、自分も非表示にするんだね

君弱っちい人間だね

だって自分が悪いのに、


ひど、他の人まで、?

よし、拡散だ

トピめっちゃ作ろ

1から


アイコンまた変えてるwww


怖くないわw


>>23
ダッサwwwwwwwwww


>>28
拡散するからな!覚悟しとけー!


あとDMも非表示したー


それにniziuにわかなんだ、ふーん

私もniziu好きなんだが((

良ければ語ろう

だなんて言えるもんか


DM送ったことも全部言ってやる!


34: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/21 22:23:41 通報 非表示

何があったんだ


>>34
2日後にトピ出すね

めっちゃ酷い話だから待ってて


37: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/21 22:24:28 通報 非表示

>>36
おkです


39: Fack @water_pillar 2022/04/21 22:26:05 通報 非表示

>>38
中のアカウント変えれば逃げられるから意味ないよおw


40: Fack @water_pillar 2022/04/21 22:26:24 通報 非表示

>>38
そんなの作ったところで


>>37
ほらみて、fackって人


>>39
非表示ボタンぽちすればいいだけw

大変なのはあなただよ、垢作るんだし


43: Fack @water_pillar 2022/04/21 22:27:38 通報 非表示

>>37
よろしく👍

あなたとは仲良くできそう!

ほんとはこんな人じゃないからね✨


44: Fack @water_pillar 2022/04/21 22:28:16 通報 非表示

>>37
俺が○したいのはこの人だけだから


45: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/21 22:28:19 通報 非表示

>>43
よろしくお願いします


>>43
仲直りもうそろそろしない?

私はしたい、niziu好きって言ってたし気が合いそうだし、


47: Fack @water_pillar 2022/04/21 22:29:23 通報 非表示

>>42
いいよ、あんなアカウント!

むしろ変えたかったな!って思ってたから!ありがとね!きっかけ作ってくれて


48: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/21 22:29:24 通報 非表示

>>41
プロフが怖いです


49: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/21 22:29:53 通報 非表示

>>44
トピ主さんのことですか?


>>47
変えたかったんだ

確かにそーゆー時はある

共感


>>48
う、うん、、、


52: Fack @water_pillar 2022/04/21 22:30:22 通報 非表示

>>48
あーごめんね!詩乃って人に言ってるから!あなたにはそんなこと思ってないんで!


53: Fack @water_pillar 2022/04/21 22:31:18 通報 非表示

>>45
待ってちゃんと違う垢でDMいくね!待ってて


54: Fack @water_pillar 2022/04/21 22:31:37 通報 非表示

>>49
そそ!


え、怖い

バイオ長年してるけど流石にこれは怖い、、、


56: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/21 22:33:19 通報 非表示

>>53
おkです


>>55
ごめん🙏

不快にさせてごめんね!


>>57
いや、、、、大丈夫です。

ちょっと何があったか聞いていいですか?


>>58
一個聞きたいんだけど、悪口が良くないのはわかるけど、それを一度も言うなって言われたら少しくらい言っちゃってもしょうがなくないっすか?


>>59
確かにしょうがないと思います。

私だって一度してしまったことあるんですよね…


>>60
それをしぃって奴がいちいちぐちぐち言ってたから喧嘩なった


>>60
それだけで通報って言われるんすよ!


>>61
お互い様ですね、、、


>>62
仲直りする気は全く無いんですか?

通報する。にも加減がありますからね

氏ねとか相手が不愉快になるような事はあまり言わないほうが良いですし


>>64
俺はないかな!


>>64
まあそりゃ言わない方がいいよ!

トート民momoについて

https://tohyotalk.com/question/327879

これみな、ここからスタートしたの

これがなかったらこんなことにゃならんかった


>>66
まぁこのトピを作ったご本人様のトピを多少見たんですが

○す、氏ねとか言ったらダメな言葉、沢山口にされてますがこういうのは言ったらダメですよ

momoについてのトピを見ましたがでしゃばんな、カス、キモいとか言われてますね

やめた方が良いですよ、言わないほうが良いと思っているのならばこれからは言わないほうが良いと思います


>>65
そうですか


>>67
まあ、怒った時は言うけどな、

基本はそんな奴いねえからそういうこと言わねえけどな


>>46
お前のこと言ってないから。


>>69
とりあえず、実写のトピでも顔写せとか言われてますが、色々とあちらも事情があると思うのであんまし強いコメントはやめたほうが良いと思います


>>71
でも、だったら実写すんなって話じゃね?


>>72
他にも手だけのとかありますけどね、、、


>>73
手だけ見せて何の意味があんねんw


>>74
まぁDMで話しましょ


>>75
いいけど


>>70
いや本気で

私も反省してる、私が通報する前に優しく言えば良かったじゃん、ごめんね

ほんと弱い人間だよね、自己解釈が癖だ

許してくれなくったっていいけど、他の人にはしねだなんて言わないでほしい。


>>77
気にしんといて


>>78
駄目だよ


80: ᴀɪᴋᴀ @Aika_0708 2022/04/22 22:42:42 通報 非表示

しぃちゃんww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 転生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する