私の母が描いた咲夜さんです☆

19 2022/04/23 12:11

トピのいいね30行ったからね。

これLINEアイコンにしてます☆

自作発言しなきゃ保存やらアイコン画に使用とかしていいぞ☆

…マジで遺伝って何だろ?by絵が下手な人

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 咲夜さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 12:11:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え!?

これお母様が描いたんでござるか!?

え!?


お母さんうっま


>>1
クリップスタジオで描いてた☆


>>2
(*^▽^*)嬉しい

母の絵はマジで上手い


5: orca @m12345678 2022/04/23 13:31:01 通報 非表示

お母さん、もう本物の絵師になれるんじゃないか…


>>5
いいねの伸び率が()

進めてみるかw


>>4
画力吸い取りますわね((


>>7
私は画力皆無なので母を差し出します((


>>8
そんなことないですわよん(˘・_・˘)


>>9
ちょっと最近イラスト関連で心が折れまして…

上手いとか言われても信用できなくなった()


11: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/23 18:58:22 通報 非表示

>>10
それは分かります


>>11
仲間ですね

でも今見てきましたが、葉月さんは絵上手いと思いますよ

画風すこ


13: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/23 19:08:33 通報 非表示

>>12
明らかに下手だろって絵でもみんなお世辞で「上手いね」って言うんですよね。まぁ別にいいですけど。

ありがとうございます嬉しいですぅಥ_ಥ


>>13
大妖精ちゃんとかめちゃ上手だと思いますよ!

お世辞とかぬきに。めちゃんこ好き(●´ω`●)


15: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/23 19:25:30 通報 非表示

>>14
うれぴいまああああああああああん((((


>>15
色塗りとか本当にうまいですね!

私毎回べた塗りで終わらせちゃう()


17: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/23 19:29:21 通報 非表示

>>16
いやもう適当に塗ってるだけですwww


>>17
て、天才だ…(´゚д゚`)


19: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/23 19:35:09 通報 非表示

>>18
照れますわ(^///^)


20: えるたん @fono 2022/05/05 21:12:03 通報 非表示

いいですね!

新鮮


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 咲夜さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する