気が早いかもしれないけれど、『Sevyed Dice』のロゴ書いてみたw

3 2022/04/24 00:49

私がリーダーを務めるグループ、Sevyed Diceのロゴを書いてみました!一般公開にした理由はこれから活動していくうえで、ロゴを公の場で出すかもしれないからですw

その点はわかりませんがw

イラストのちょっとした点は、賽子の色と番号が現在加入のメンバーと一致している点ですかねw背景のギザギザはそれっぽいかんを出すためのものですw

感想をいただけると幸いです

【追記】

現在加入メンバーだけが色のあっている状態です。残りの”1,3、4、5”は適当なのでメンバーが決まり次第色を変えていきます。なのでこのイラストは形だけが正確なロゴです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SevyedDice ロゴ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 00:49:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


感想をよろしくです!


2: ✝︎柊✝︎ @Nea922 2022/04/24 00:49:51 通報 非表示

天才!!うますぎ、、、


>>2
早っ!

ありがとう!製作時間そんなにかかってないんだよねw


6: ✝︎柊✝︎ @Nea922 2022/04/24 00:51:23 通報 非表示

>>3
え、天才is Godやんん(((


>>6
天才=神……それは同意w

私はせいぜいちょっとアナログが得意なだけだよw


8: ✝︎柊✝︎ @Nea922 2022/04/24 00:53:06 通報 非表示

>>7
僕無理だもん((

この前作ろうと思ったら無理だた(


>>8
大丈夫……scratchで使える力ほぼ全部使った結果w


10: ✝︎柊✝︎ @Nea922 2022/04/24 00:55:07 通報 非表示

>>9
scratchもできない((バカ


>>10
scratchはできるでしょw

入ることは(多分)誰でもできるからw


12: ✝︎柊✝︎ @Nea922 2022/04/24 00:56:19 通報 非表示

>>11
作り方とかマジわからん((


>>12
うーん……まずどんなのを作るかを想像して、それをキャンパス(作成するところのこと)に写して行くのがある程度できたら多分できるよw

私は精々5割くらいしかできないけど


15: ✝︎柊✝︎ @Nea922 2022/04/24 13:35:05 通報 非表示

>>13
僕は機械音痴でして、、、((


17: ✝︎柊✝︎ @Nea922 2022/04/24 14:01:27 通報 非表示

>>16
でも文字打ちは早いよん


19: ✝︎柊✝︎ @Nea922 2022/04/24 14:07:16 通報 非表示

>>18
僕の勝ち((は


21: ✝︎柊✝︎ @Nea922 2022/04/24 14:28:13 通報 非表示

>>20
優勝!!(?


23: ✝︎柊✝︎ @Nea922 2022/04/24 14:56:08 通報 非表示

>>22
うぇーい☆((


4: Noクン㌨ @No_ 2022/04/24 00:50:22 通報 非表示

すっげぇや((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する