任天堂作品&ドラゴンボール&東方&ウルトラマン&タカラトミー系&藤子不二雄作品&石川賢作品と仮面ライダーはどっちが強い?

任天堂作品&ドラゴンボール&東方&ウルトラマン&タカラトミー系&藤子不二雄作品&石川賢作品
任天堂作品&ドラゴンボール&a…

7(23%)
仮面ライダー
仮面ライダー

23(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 任天堂作品&.. 仮面ライダー 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/30 20:20:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「任天堂作品&ドラゴンボ..」派2022/04/30 20:21:07 通報 非表示

余裕で勝てるwwwwww


2: 2コメさん 「仮面ライダー」派 2022/04/30 21:30:46 通報 非表示

>>1
どれだけ同じことすれば気が済むんだこの犯罪者は


3: 1コメさん 「任天堂作品&ドラゴンボ..」派2022/05/01 07:10:14 通報 非表示

>>2
あれれ?w

負け惜しみで仮面ライダーに票入れてるのかな❓


4: 2コメさん 「仮面ライダー」派 2022/05/01 07:19:13 通報 非表示

>>3
こんな誹謗中傷が目的のトピ作ってる時点で負けてるのはお前だよ


5: 1コメさん 「任天堂作品&ドラゴンボ..」派2022/05/01 07:26:08 通報 非表示

>>4
何が悪い❓、実際仮面ライダーに勝てる作品なんて塵の様にあるでしょう❓w


6: 2コメさん 「仮面ライダー」派 2022/05/01 07:29:23 通報 非表示

>>5
俺は少ないと思う。ただお前がそう思うのは勝手。だけどよ、それだから貶して良いとでも言いたいのか?


7: 1コメさん 「任天堂作品&ドラゴンボ..」派2022/05/01 07:40:04 通報 非表示

>>6
何?。そんなに他の作品より劣ってるって言われるのが嫌なの❓w

それなら東方信者やドラえもん信者に僕の好きなカービィの強さが劣ってるって言われ続けてる時あったんだけど❓

ドラえもん、東方、タカラトミー、アメコミ、scp、アノス、マリオキャラ、ドラゴンボール、ポケモンなど仮面ライダーに勝てる作品は幾らでもある。


8: 2コメさん 「仮面ライダー」派 2022/05/01 07:43:37 通報 非表示

>>7
ファンなら侮辱されるのがいやなのは当然だし、それになんでそれと全く関係ないライダーに矛先が向くんだよ

そもそも自分がされて嫌なことを他人にする時点で可笑しい。負の連鎖が続いてくだけだ。お前が侮辱をやめて、作品をバカにしたことを謝らない限りお前が被害者を名乗る資格はない

少なくともドラえもん、東方、タカラトミー、マリオ、ドラゴンボール、ポケモンには負けないと思うけどね~


9: 1コメさん 「任天堂作品&ドラゴンボ..」派2022/05/01 07:49:13 通報 非表示

>>8
ここ数年間でライダー信者が暴れ出したからです。東方信者とドラえもん信者は収まりつつありますし。

それに、何故あなた達は東方信者やドラえもん信者のカービィとカービィファンの侮辱は黙認してカービィファンと東方信者とドラえもん信者の仮面ライダー侮辱に対しては必死に対応するのでしょうか❓w


10: 2コメさん 「仮面ライダー」派 2022/05/01 07:53:29 通報 非表示

>>9
暴れだした?散々侮辱行為を働いてきたお前が言えた口ではないな

それに東方信者(以下略)への侮辱は黙認してると言うがそれは具体的に何処のことだ?どこで誰がそんなことをしていた?


11: 11コメさん 「仮面ライダー」派2022/05/01 07:56:17 通報 非表示

>>10
そういえば、東方信者も暴れてるには暴れてるな。


12: 1コメさん 「任天堂作品&ドラゴンボ..」派2022/05/01 07:59:17 通報 非表示

>>10
はいはい、もう絡んでこないでね、鬱陶しいだけだから


13: 2コメさん 「仮面ライダー」派 2022/05/01 08:00:49 通報 非表示

>>12
結局非を認める気はないのか?現実でも嫌われるぞ?

結局、ライダー信者が東方信者(以下略)への侮辱を黙認してたってのは君の妄想だってことで終わりだな


14: 1コメさん 「任天堂作品&ドラゴンボ..」派2022/05/01 08:07:03 通報 非表示

>>13
いや、黙認も何も他の作品への侮辱は平気で無視していざ仮面ライダーへの侮辱をされると必死に食いつくでしょ❓あなた

仮面ライダーは作品自体は良いんだから最強に拘らなくて良いのに


15: 2コメさん 「仮面ライダー」派 2022/05/01 08:11:39 通報 非表示

>>14
だから具体的にどこでどのようにライダー信者が他作品を侮辱したのか聞いてるんだけど?

俺だって上位に入りかねないほど強いと思ってるだけで無理に最強にしようとするつもりはないよ。勝てないヤツがいることくらい分かってるし。ただお前の雑魚雑魚言ってる侮辱行為が許せないだけだ。


16: 1コメさん 「任天堂作品&ドラゴンボ..」派2022/05/01 08:16:24 通報 非表示

>>15
は❓

他作品侮辱は確かに東方やドラえもんよりは酷くないし全然してない、ただ貴様は仕返しが幼稚すぎるんだよ、仮面ライダーが戦隊の能力使えるだのワンダーワールドがオムニバース規模だの非メタ能力を無視してメタ能力だけの基準で語ったりアメコミでもオーマジオウに勝てないとか論が破綻しすぎ


17: 2コメさん 「仮面ライダー」派 2022/05/01 08:20:51 通報 非表示

>>16
https://www.kamen-rider-official.com/zukan/kamen_rider_member/31

事実として戦隊の力を振るえると公式が認めてるのに捏造だと言われてもな。

そもそもワンダーワールドがオムニバース規模って主張してるヤツ一人しか見たことないんだけど?そんな一人に言われたくらいで全体に侮辱されたみたいに言われても困る。アメコミ云々言ってるヤツはそもそも見たことがない。何処にいるんだ?そいつは


18: 1コメさん 「任天堂作品&ドラゴンボ..」派2022/05/01 08:24:39 通報 非表示

>>17
仮面戦隊自体コラボ作品だから当たり前、結局コラボはご都合主義上考慮外だし

それに1人など言うならドラえもん信者も白バイの1人だけ酷いだけだしキリがない。

https://tohyotalk.com/question/104911

にオーマジオウがTOAAに勝てるなど思い込んでいるアホなライダー信者が居る。


19: 2コメさん 「仮面ライダー」派 2022/05/01 08:32:16 通報 非表示

>>18
コラボは考慮外ってのはどこで決まったんだ?君の勝手な基準で話した結果反感を買っただけなのに捏造されたなんて言うのならそれは被害者面と言うヤツだな。そもそもゴライダー初登場は 動画を見るこれだぞ?

それに白バイはドラえもん信者全体でなく白バイ単体で叩かれてるからな。対してお前はライダー全体を叩いてる。しかも信者に対してではなくキャラに対して。それが他とは決定的に違うところだよ。侮辱されて嫌だったなら『僕も悪かったので、仮面ライダー信者の皆さんカービィを貶すのはやめてください』ってトピックでも作れよ。

一番最後のヤツに関しては俺も『あぁそいつアホだな。』って思ったし


20: 1コメさん 「任天堂作品&ドラゴンボ..」派2022/05/01 08:36:28 通報 非表示

>>19
悟空vsルフィ参照。

後仮面ライダー最強厨が嫌だから仮面ライダー最強厨を叩いてるだけであって僕自身仮面ライダー作品自体は好きですし。(リバイス毎週見てる)

ライダー全体は叩いていませんが❓、仮面ライダー信者を叩いてるだけ


21: 2コメさん 「仮面ライダー」派 2022/05/01 08:39:33 通報 非表示

>>20
なんでライダーのコラボ作品=悟空VSルフィになるんだ?基準が滅茶苦茶だぞ?そもそもゴライダーはライダー内でのクロスオーバーだし

ライダー全体を叩いてないなら毎日のようにトピック作って仮面ライダーを雑魚扱いなんてしないよね?

それこそライダー信者を注意するトピックを作れば良いじゃないか?君に聞くけどさ、君はカービィファンとライダーファンが仲良くなってほしいって思ってる?


22: 1コメさん 「任天堂作品&ドラゴンボ..」派2022/05/01 08:42:30 通報 非表示

>>21
ライダーと戦隊のクロスオーバーでしょう❓w

ですからあれは仮面ライダー信者に現実を見せる為です、仮面ライダー信者が暴れ出さなければトピック自体作っていない。

もちろん仲良くなってほしいと思ってますよ。
カービィが最強かどうかなんてどうでも良くてカービィとカービィファンを侮辱する奴が多すぎるから怒って言い返してるだけなので。


23: 2コメさん 「仮面ライダー」派 2022/05/01 08:48:42 通報 非表示

>>22
ゴライダーの初出は 動画を見るここだと言ったはずだが?むしろあそこにゴライダーを以外の戦隊がいるなら教えてくれない?

現実を見せるためと言うがあんなやり方が正しいとでも?こちらから見ればただただ侮辱してるようにしか見えないのだが?あれで現実を見せられると思ってるなら大間違いだ

仲良くなってほしいならなおさら両信者に注意する呼び掛けをしろよ。ぶっちゃけライダーとカービィの溝を深めてるのはお前だぞ?

それにただ侮辱するヤツが多いなんて言われてもな。URL提示してくれれば俺だって注意くらいしに行くぞ?


24: 1コメさん 「任天堂作品&ドラゴンボ..」派2022/05/01 08:52:30 通報 非表示

>>23
でも戦隊の名前が付いている以上ライダー単独とは言えないでしょう。

やり方が正しいとは❓白バイも同じやり方してたので真似ただけですよ。何か問題でも?

分かりました、注意します。ありがとうございました。


25: 2コメさん 「仮面ライダー」派 2022/05/01 08:57:26 通報 非表示

>>24
仮面ライダー図鑑に乗ってる以上ライダー単独のものとして扱っても良いと思うけどね

そもそも白バイはその陰湿さから東方ファンやワンピースファン、ライダーファンから叩かれまくってるのだぞ?真似だからなんて理屈が通るなら世も末だな。陰湿に叩いて侮辱するのが正しいやり方だと思うか?注意するにしても、トピック作れよ?ただ呼び掛けるだけじゃ拡散性は薄いから。それとタイトルには仮面ライダーのワードを入れること。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する