小説 ループする

4 2022/05/11 22:34

あらすじ

俺は陰キャ

同じ毎日がループする

本編へGO!

俺は陰キャで空気だ

何も変わりない同じような毎日が続く

そしてループする

俺はいつも同じ道を通る

同じ眼鏡をかける

同じ時間に起きる

同じ本を何回も見る

この繰り返し

別に楽しくなくたって生きられるし

困らない

陰キャって何も楽しくないのに

何でこうなったのだろうか

知らね

でも自由だこだわりもないし

自由に行動できる

意外と快適なとこもある

なのにみんなは陽キャになりたがる

なりきり陽キャだっている

陰キャそうなのに陽キャな奴もいる

俺はまぁ5分5部かな

でも文化祭の服装に驚いた

・眼鏡なし

・制服なし(私服)

だって

は?

まぁ休もう

だから俺は変われない

変わらない毎日が

ループする

よかったら感想よろしくお願いします!   byちとせ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説ループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/11 22:34:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


感想( `・∀・´)ノヨロシク


うんうん、、、

私が言うのもなんだけど、

なんか全部紹介みたい

もっと感情入れるとか?する?みたいな。

こんな私が言ってすいません💦

でもおもしろいはおもしろいです!


>>2
感情かぁ主人公感情ないもんなぁw


>>7
ないの?!

なんかもっとだるい感じだしてこーよ!((お前はなんの立場w


>>10
次どんな奴がいいとかある?


>>12
う〜んとね…

嫌われないように努力してるやつとか?w


ポエム?(((

これ好きなんだけど笑


13: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/05/11 22:41:04 通報 非表示

>>4
てか,主人公の子絶対私服かっこいいしイケメンじゃん(


>>13
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪想像にお任せします!


18: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/05/11 22:42:16 通報 非表示

>>15
わ,イケメン(((


5: 匿名3 @BB7 2022/05/11 22:39:14 通報 非表示

発言とかも追加した方がいいかもですね。あと、感情とかも。

そして、場所の様子とかも


8: 匿名3 @BB7 2022/05/11 22:39:50 通報 非表示

>>6
まあ、最初はこんなもんなんですけどね。僕もそうでしたw


>>6
まぁ手抜きだからねぇw


>>9
次は気を付けるよ


16: 匿名3 @BB7 2022/05/11 22:41:47 通報 非表示

>>9
例えば、この場合だと舌打ちとかそう言うのもいいと思います


>>16
なるほどねぇ


19: 匿名3 @BB7 2022/05/11 22:42:40 通報 非表示

>>17
あとは、通る道の様子。車が毎日通るのがまさにループとか。


>>19
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>20
参考にさせていただきます!


23: 匿名3 @BB7 2022/05/11 22:43:34 通報 非表示

>>22
ありがとうございます!


>>23
次どんなの書こうかなぁ


30: 匿名3 @BB7 2022/05/11 22:45:35 通報 非表示

>>25
長編系もいいかと。やりたいジャンルとかあります?


>>30
不思議系かな!後病み系とか


34: 匿名3 @BB7 2022/05/11 22:47:23 通報 非表示

>>32
不思議…不思議系だとショートショートとかどうですかね?オムニバスとか。


>>34
なるほどね!


37: 匿名3 @BB7 2022/05/11 22:49:29 通報 非表示

>>35
オムニバス系は僕ぐらいしかやってないんでいいと思います。あと、ショートショートは多分ここにはないので、やる価値は十分あるかと。


>>28
( ´∀` )わら


>>36
(o^―^o)フフフッ♪


>>39
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


>>40
え、ここいろんな絵文字紹介するかいですか?w


>>49


>>50
(つ∀-)オヤスミーー


>>40
とりあえず次書くときに必要なのは

・感情

・その場所(?)の様子

この2つに気を付けて書きます!


44: 匿名3 @BB7 2022/05/11 22:53:03 通報 非表示

>>42
了解です‼︎発言もなるべくお願いします!あと、人の小説を見るのも勉強になりますよ!


>>44
わかりました!


>>44
色々ありがとうございました!


>>47
めっちゃいいお話!やっぱちとちゃん最高!


>>52
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説ループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する