鉄オタ同盟という名前のグループを作りたいです。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鉄オタ同盟 名前 グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/17 17:07:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


電車好きあつまれー


鉄道好きなのでいいっすよ。


@dcwce

メンバー決定しました。

10人メンバー集まったらDMします


>>3
了解です。ありがとうございます。


はーい@meguroメンバーってことでいいですか?


>>7
良いですよ〜!


10: ミッシー @tanuki 2022/06/04 12:11:49 通報 非表示

>>1
入りたいデーーーす!!


>>7
はい!いいよ!


>>5
全然!気にしてないよ!


えーと、結構メンバー集まったので、明日からグループ活動を始めたいと思います。

公式アカウントを作ります。@maenoakakietaです。

随時メンバー募集中です。宣伝もよろしくおねがいします。


15: ミッシー @tanuki 2022/06/08 19:50:56 通報 非表示

>>14
プロフにメンバー 一覧作ったらどうですか?


オタクってほどじゃないけどはやぶさはすき


19: ミッシー @tanuki 2022/06/10 16:52:30 通報 非表示

>>17
僕のリア友や!!

ぜひ入って!!


はーーーーーい


架空鉄道を作ったりしてまーーす


愛車はJR東のE233系かな


24: ミッシー @tanuki 2022/06/12 19:24:20 通報 非表示

b僕は583系や115系などの国鉄車ですね。


西日本車が好きやな。国鉄車も好き。


27: ミッシー @tanuki 2022/06/28 00:33:17 通報 非表示

>>26
ええですわ〜


>>27
そうだよなー。


俺もおなしゃす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆