絵を書いてみた

3 2022/05/28 16:48
画像は投稿者により削除されました

あんまり絵は得意じゃないんですけど少し練習して見たら多分最初よりは上手くなったと思います。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 16:48:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


嘘しかつけないんだね


これはどうかは知らんけど


なんて素敵な名画でしょう


4: ❓の子 @hatena_ 2022/05/28 16:59:57 通報 非表示

著作者名詐称罪に値するから消しな


6: ❓の子 @hatena_ 2022/05/28 18:16:39 通報 非表示

あんまり絵は得意じゃないんですけど少し練習して見たら多分最初よりは上手くなったと思います。

(めも)


貼る画像間違えた


9: ❓の子 @hatena_ 2022/05/29 10:12:01 通報 非表示

貼る画像間違えたは言い訳が臭いなぁ

DMの2人からの注意を無視したのに?


いまだしたよ


拾いがでしょ
わかってるよ
そういうの 著作権法第121条 著作者名詐称罪とは、著作者ではない人の名前を著作者名として表示した著作物の複製物を頒布した者です。

簡単に言うと著作者名を偽り著作物の複製物を頒布した者は、著作権法第121条により犯罪になる。

勿論これは罰則の対象となりますよ


14: 海星 @ekvlpctrtms 2022/06/24 10:14:37 通報 非表示

>>13
・・・


この人面白いことが好きでこーいう画像保存していることが多くて…

間違えたはほんとだと、、、

でも相当やばい…


16: 海星 @ekvlpctrtms 2022/06/24 10:19:21 通報 非表示

>>15
`....,,.


>>15
そうでしょうか?

2回連続同じことをしてますよ?

それに1回目何回かDMで注意したのですが全て無視されました。それに加え、「また」やりました(見ての通り画像も消さない)

これで間違えたと言えますか?

わざとわざとではない関係なく、著作者名詐称罪に値すると思いますけど

詳しくは私のトピ

④他者の著作物を詐称してる人見ッケ を


>>17
そうだったんですか


ってか間違たんならトピ画消せよw


あなた犯罪犯したなら私警察にいいます

貴方がまちがったとしてもこの画像出した人はやだったのではないでしょうか?

なので警察に言います

嘘はよくないですよ!


著作者名許称罪だがら警察に連絡するから


22: 22コメさん 2022/06/29 10:19:45 通報 非表示

>>21
警察に言っても動いてくれるようなものじゃないと思うぞ

それと警察に言うって言ってから言わなかったら脅迫罪だから気をつけてね〜

@kimutiあってる?


24: Code16 @kimuti 2022/06/29 12:14:20 通報 非表示

>>22
あってるよ⭕️


25: Code16 @kimuti 2022/06/29 12:16:20 通報 非表示

>>11
ちなその文章、どっから取ってきたかしらんけどそのままコピペしてるならそれも著作権侵害な


26: Code16 @kimuti 2022/06/29 12:18:40 通報 非表示

>>20
君も、してるよね?

著作者名詐称。

絵師様に報告したけど片方の絵師様はあなたがあの画像を削除、もしくは謝罪等の反省の意思が見られなかった場合、法的処置を取られるようなのでしっかりとその辺り考えてくださいね


27: 27コメさん 2022/06/29 12:54:21 通報 非表示

>>24
ありがとう頼りになるな👍


>>22
あの22コメさんが言ってることはあってるんですけど警察にいいました

だけど今調べてるから結果が出たら電話をかけなをしますって言われたので脅迫罪にはなりませんのでと言って下さいとスポンジボブさんからいわはれましたあとはよろしくお願いします

私はスポンジボブ^_^の弟子です


>>24
私もここでしか言えませんけど警察に電話しても動いてくれないと思います


>>29
あと千野フシギさんのあのトピックですよね絵を描いてみたですよね


>>30
あれは著作者名詐称だからほんとに良くないと思う


>>24
貴方は信用できます


33: 33コメさん 2022/07/03 11:44:55 通報 非表示

>>11
その文章

どのサイトから取ったかは知らないけど

そのままコピペしてるなら著作権侵害ですよ

(@kimuti)リ返信


34: Code16 @kimuti 2022/07/03 12:14:49 通報 非表示

>>33
そだね

条文から直接取ってるなら話は別だけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する