やめるさよなら

2 2022/06/20 23:59

最近の新規がちょっと無理だからやめる

名前出してやってもいいよ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/20 23:59:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@kimuti

最近の新規って奴ほとんどてめえのプロフに載ってる奴だから縁切ろ


10: Code16 @kimuti 2022/06/21 00:16:35 通報 非表示

>>1
でも大体半年前から見かける人たちだと思うけどな

新規じゃあかんの?w


>>10
ってより新参が嫌いってより

態度が嫌い

古参にイラついてたら古参の名前出してたと思うよ


>>22
確かにイカさんとか模写好きさんとか民度高いよね!


34: Code16 @kimuti 2022/06/21 00:44:49 通報 非表示

>>22
んーーーーー

ほとんど態度悪い奴いないけどなぁ


>>34
態度っつうか気が合わなさそうな人


>>22
wwそこは地味に否定できない…(ごめん新規くんちゃんよ)


@muyakoiruka

ノリからt荒らしとかういとこまで全部嫌い


@seika1011

フォロワー増えないからって急に無差別始めんのやめてくんないかな


36: 夜桜 星華 @seika1011 2022/06/21 00:47:32 通報 非表示

>>4
もう無差別はあんましてない

雰囲気好きな人フォローしてる

でも、やっぱフォロセしたいから今日一旦全員リムる予定

ちょうど今垢作ってたとこ

@tensei_ @karuma_ @yuki_00

この垢でリムるからこれでフォローするってこと


@tukine

嫌いとかじゃない→どうでもいい

なんでしょ


@crayonshinchan

人褒めすぎ

お世辞にしか見えない


>>6
とーと民信者だ

許してくれ


>>7
そういうのいい

ただのお世辞野郎の正当化


>>11
いや、でも良いと思った時しか褒めてないよ?


>>15
褒めすぎて信用にならんよ


>>16
良くないことはちゃんと注意してるけどな(見かけたら多くの場合は)


>>18
それと褒めに関係あるの


>>19
ないけど、無関心で褒めることはない


>>21
そう

だったら関心持ちすぎ

倒れるよ


>>23
うーん

関心深い性格ではないかも(

ある程度の関心はある程度


>>26
はあ

あなたの普通は間違ってんね


>>29
一般人の興味普通はてめえより何倍も低いよ


37: Code16 @kimuti 2022/06/21 00:49:02 通報 非表示

>>28
普通に間違ってるとかないだろw


73: 青ポン酢 @mgmwgmgm 2022/06/26 00:31:45 通報 非表示

>>72
まあ褒めて自分に自信を持たせるのはいいと思うけどね


>>73
まぁべつに悪いことでは無いのでね

つーか君起きてたんかww


75: 青ポン酢 @mgmwgmgm 2022/06/26 00:33:31 通報 非表示

>>74
夜中も起きてます


>>75
居たわww

ちなみに自分が嫌われないのが分からん


79: 青ポン酢 @mgmwgmgm 2022/06/26 00:37:58 通報 非表示

>>77
そりゃいい人だしー


>>79
wwどこがいい人なのか

アホだよw

まぁ人によく話しかけてるがほぼアホ発言よ


82: 青ポン酢 @mgmwgmgm 2022/06/26 00:43:14 通報 非表示

>>81
ハトプリ好きになったショートケーキはどんな物なのかw


>>82
↓これがす気になったケーキって意味(ケーキはとある人から参考)

ハートキャッチプリキュア!

84: 青ポン酢 @mgmwgmgm 2022/06/26 00:52:33 通報 非表示

>>83
ほう


@aoi_jyu

にわかがねらー名乗るな

半年間ROMってろ


>>8
ねらー名とは

あれだったら名前変えるけど…


>>89
ねらーを名乗るなってことじゃない?


102: *彩空 葵* @aoi_jyu 2022/07/05 20:47:23 通報 非表示

>>101
そか〜

名乗ったこと一回もないけど((

まあほっとこ!


@mi_na_19

ルカアンチからルカ信者は笑う

ツンデレも信者も嫌い


>>17
お、おぉ?

どしたん急に

正直言うたら私アンチでも信者でもなんでもないけど(

ルカのリア友と仲いいから擁護してあげてるだけだし元カレだから同情心で絡みにいってるのも否めないぐらいだから

追記:ツンデレ要素どっから出てきた


35: Code16 @kimuti 2022/06/21 00:45:58 通報 非表示

>>20
ちなひすいはそこまで新規とちゃうで

あとうるるんぱと専属を嫌う理由がわからんw

はてなも新規ではない


>>35
2月は新規でしょ

2人は雰囲気から苦手


40: Code16 @kimuti 2022/06/21 00:52:10 通報 非表示

>>38
ひすいもはてなももっと前からいるよ

雰囲気w

ああ言うタイプの子が苦手なの?


>>40
最初のつぶやきが2月と3月なんだが

後ろ2人はガチガチの雰囲気で苦手


42: Code16 @kimuti 2022/06/21 00:54:49 通報 非表示

>>41
そりゃ転生してるからな。

ひすいの方はわからんけどはてなは多分君も良く知る人物だと思うよ

専属はともかくうるるんぱって雰囲気か?w


44: Code16 @kimuti 2022/06/21 00:57:27 通報 非表示

>>43
あー。

彼女はピン子に影響されてた時期があったからな。

まぁ実年齢はかなり幼いけど。超大人っぽい


>>44

ってよりあのメスガキは何歳なの


46: Code16 @kimuti 2022/06/21 01:00:56 通報 非表示

>>45
潜影蛇手🐍


>>46
おい晒したな???


54: Code16 @kimuti 2022/06/21 07:57:17 通報 非表示

>>48
あぴゃ

眠くて判断能力が著しく低下していてですね、、


53: "緋 翠 . @hisui_ 2022/06/21 07:07:00 通報 非表示

>>41
ごめんね雰囲気苦手なんだね😅😅😅

前垢は全くもって雰囲気じゃなかったけど猫かぶるのも疲れたからこういうキャラになったんだよ私


>>20
なんかすんません笑

ちょっとかなしーけど笑

てか雰囲気じゃない笑


52: "緋 翠 . @hisui_ 2022/06/21 06:57:26 通報 非表示

>>20
え新規じゃねぇよ

勘違いすんな


>>52
2月は新規でしょまだ


59: "緋 翠 . @hisui_ 2022/06/21 17:14:35 通報 非表示

>>58
転生したっていう可能性も考えて言って

とーと始めたの2月じゃないっす


>>59
はあ

なら前垢出してもらわないと信じられませんな


63: "緋 翠 . @hisui_ 2022/06/22 06:52:54 通報 非表示

>>62
その辺に生えてる道草

名前変えてるけど
IDは@c0529


66: "緋 翠 . @hisui_ 2022/06/22 18:26:34 通報 非表示

>>64
あざ


>>63
え、そうやったんや(


87: "緋 翠 . @hisui_ 2022/06/26 09:51:12 通報 非表示

>>86
うんそうだよ〜

あんまり言わないでね🤫😅


>>20
どうもどうも😄

今はわからないだろうけど矛盾してるな笑😅


57: Code16 @kimuti 2022/06/21 11:55:36 通報 非表示

>>55
絶対に新規と言えない人が2人いるしなw

新規といえるのも専属くらいじゃないかな


>>55
え、そんな昔からやってたん!?


>>20
私はフォロバで世界を救うのときのイカれてたあなたは嫌いでしたよ🥵


>>20
あの、私も2月なんですが(つぶやいたのは)


>>67
おー来てたかw


>>68
来てたぜ

と言うか2月なんだけど私は嫌われないのかなぁ?


>>69
嫌われるわけないやろw


>>70
と言うか普通にトピ主とは少ないが話してたなぁ

まぁ失礼だからDMで後は話すが…


>>78
wwなんで私は大丈夫だったんだろ


>>96
なつめに比べたらそこまで知られてなかったんかも


>>97
いや、そしたらここにメンションされた人たちの中に入らんのが気になるんだよね


>>98
あーね

そのときは思い浮かんでなかったんかも


>>99
wwなるほど

ちなみにここの人たちの嫌われる理由探ってみようかなぁ

決して悪意は無い


ふ、新規がどうちゃらいうてるけど悪口言ってる時点で同レべでしょ


やめるとトピックで報告したら乗っ取られるのかよ!

このとーとのセキュリティ対策は大丈夫かよ!?


>>90
思ったけどやめるときトピ主さんおかしくなってる気がする
それでやめることとかイライラしてんのを利用して誰かが乗っ取ったんだろうな。

【追記】乗っ取りも引退も嘘だった
主さん絶対人気集めようとしてるな


>>92
証拠はさっきの限定公開見たらわかるよ


>>91
いや逆

人気無くそうとしてる


>>94
そうなの⁉️

把握

というかどうしたん人気なくしたいって


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する