。。。。。。。


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/25 09:40:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんと!!

早めに帰ってくることができました!!

まぁ学校は普通に行ってたけどめっちゃ大変やった

1ヶ月間何をしていたかというと

トートとか学校とかの悪口だったり押し付け合いだったり

こういうことを受けていて最初にトートやめてもいいか聞いたんですけど

コメントしてる人皆辞めないでと言っていたので活動休止にした

まぁ他にも理由があって習い事でテニスをやっていてその試合のこととか

私歌い手グループに所属したのでそのことだったりかな

テニスの試合で学年1位になって今は1個上の学年と試合する前の休憩みたいなところかな

前より活動をすることは少なくなると思うけどトートに居る皆と仲良くしたいなって思ってる((無理だと思うけど

まぁこれからもこういう風になってしまうことがあると思うけどトートやめてほしくないと思う人が居るんだなって思ってほしい

あとフォロワーさんのことはほとんど覚えてるよ


>>1
おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!

ワイのこと覚えとるかな?w


>>2
ただいまぁぁぁぁぁぁぁ!!!

覚えてるよ!!


>>3
リリぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。゚(゚´ω`゚)゚。


>>4
(。・∀・)ノ゙


おかえりぃ

テニス学年1位おめでとぉぉぉ


>>5
(●´ω`●)寂しかったぜぃ


>>6
ただいまぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ありがとぉぉぉ!!


ちょっと待ってて


11: 白夢p。 @kana123 2022/06/25 09:56:33 通報 非表示

>>1
おかえり〜!!そしておひさしぶり〜


>>1
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

あっ 覚えてるか分からないけどありちゃんだよぉ(多分前よく話してたよぉ)


>>11
ただいまぁぁぁぁぁぁぁ!!!


>>12
ただいまぁぁぁぁぁぁぁ!!!

覚えてるよぉぉぉ!!!


>>14
やったぁぁぁぁぁぁ

これからもよろしくぅ!


>>15
よろしくね!


17: 白夢p。 @kana123 2022/06/25 10:00:54 通報 非表示

>>13
うぇーーーーーーーーい


>>17
(*^▽^*)


ボイチャしようと思ったけどイヤホン見つからないから出来へん


おぉぉぉぉ!!!!!おかえりぃぃぃぃぃ!!!!!


おかえり、、、そしてただいま☆w私も帰ってきたよ!


23: 賢者白猫 @near27 2022/06/25 14:25:50 通報 非表示

おかえり〜話したことないけど〜


りり!おかえりっ!!


>>24
こんちゃ!


>>25
こん!


>>26
月見くんは、何歳ですか?


>>27
自分から聞いといてごめんなさい

ママに寝ろと言われたので寝ます!

(^o^)ノ < おやすみー


>>8
いっぱい話そうねぇぇぇぇぇ


30: 박지민 @JIMINARMY2 2022/06/27 10:16:12 通報 非表示

>>1
お帰りっィィィッィィィッィィィィぃl!


31: 31コメさん 2022/06/27 11:59:16 通報 非表示

会話出来るっていいよね


>>30
ただいまぁぁぁぁぁぁぁ!!!


>>20
ただいまぁぁぁぁぁぁぁ!!!


>>21
ただいまぁぁぁぁぁぁぁ!!!


>>22
ただいま!!!wおかえりwタイミングすごいw


>>23
ただいまぁぁぁぁぁぁぁ!!!

まじかこれからいっぱい話そう!


>>24
月見くん!!!!!!ただいまぁぁぁぁぁぁぁ!!!


>>25
...........???


>>31
アカウント作ったら?


>>33
おかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝


>>41
ただいま!!(^o^)丿


43: 賢者白猫 @near27 2022/06/28 17:34:33 通報 非表示

>>36
おk

水泳行ってくるぅ


>>37
ひさしぶりぃぃぃ!!


>>27
11ですっ!今年12✨


46: 박지민 @JIMINARMY2 2022/06/30 10:30:49 通報 非表示

>>32
おかえり


こんにちは??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆