髪切りました

2 2022/06/25 13:33

タイトルどうりです、初顔出しです

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/25 13:33:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: モコるん @mokorun 2022/06/25 14:04:11 通報 非表示

いいじゃん!!


>>1
ありがとうございます!


3: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/06/25 19:27:24 通報 非表示

似合ってます!((美人そうやな…


>>3
美人じゃないよ?!


>>4
さとちゃんと私同じ髪型だ


>>6
えななんの髪型できていいよ~


>>7
えななん顔だけコスプレできそう


>>8
かわいそうw


>>10
思ったんだけど、フラワーサイダーいつ再開する?


>>11
フラワーさいだぁ?


>>12
つのちゃんとすずちゃんと私とさとちゃんが入っているグループだよ?


>>14
えーと、出来れば1週間ごかな


>>15
みんな集めるの難しいからさ、..


>>17
新しいトピ作るから、そこに集まろう


>>19
ですね!?


>>21
ま、ま、まって、なんで敬語?!


>>23
つくるねw


>>25
ごめん、エラーが多くてトピつくれない。

限定トピ作りお願いしていい?


>>26
了解、すずちゃんとさとちゃんってだれだっけ


>>27
さとちゃんは君


>>28
僕ね、すずちゃんは?


>>29
鈴乃ちゃん


>>30
鈴乃って、ソウエイって言う人であってる?


>>32
ソウエイってよむの?!


>>33
鈴乃ってしらべたらでてきたんやが……


>>34
今みはねって名前になってる


36: モコるん @mokorun 2022/06/25 20:38:14 通報 非表示

>>2
私も切ろうかなって思ってる!


>>35
分かりました(*^^*)


39: モコるん @mokorun 2022/06/25 21:16:04 通報 非表示

>>38
おん!

今度の土曜日切ることにした!!

今ロングだからミディアムにする!


>>39
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


41: モコるん @mokorun 2022/06/26 13:21:13 通報 非表示

>>40
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する