ひどい!ひどすぎる!

2 2022/06/29 15:46

これは、私にたいしての返事です。ひどくないですか?この返事がひどい!と思った方はこのひどい返事の通報をお願いいたします!そのひどい返事が来た、トピックは、入らないやつ論外というトピックです!→https://tohyotalk.com/question/350018

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/06/29 15:46:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


しかも、この返事が二回も来たんですよね!ひどすぎる!😠


>>1
こう言うやつはね、名前とかIDないから、なんでも言えるんだよねー、、


>>2
それはひどいね!😠


>>1
トピックのページ数が多すぎて、その通報してほしいつぶやきが見当たらない


6: 胡桃. @leina1314 2022/06/29 15:59:13 通報 非表示

>>3
最後のページの中間くらいにあった(語彙力


>>6
ああ、本当だ

通報しておこう


7: 胡桃. @leina1314 2022/06/29 15:59:21 通報 非表示

通報してきた


>>7
ありがとうございます!😃


これはひどいな、通報しとく


>>10
ありがとうございます!😃


>>11
だって見たけどやばいから


>>14
2回は流石に…


かぁいすぉに,,

通報いますぎしときますわぁ((((


>>13
うん!ありがとう!😃


15: ほのか~❕ @Honode 2022/06/29 21:48:10 通報 非表示

通報してきた!

ひどいね・・


>>15
だよね・・・・


21: 賢者白猫 @near27 2022/06/30 20:42:12 通報 非表示

普通にTwitterフォロワー500人すごいww


ダイナマイトドーン!🧨

通報ドカーン📞🎆


うぉーわー見てみて夢夜恋ルカくんかっこいい!
https://tohyotalk.com/hideaway/1LswGGj63kNo
https://tohyotalk.com/question/360253

#人様のトピックで自分のトピックを宣伝するのは良い?ダメ?
※天野めろんさんは自分のトピでの宣伝を許可されました。


26: ゆとくん。 @kana123 2022/08/16 10:37:24 通報 非表示

僕が一番の被害者やん


>>26
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する