雑談・チャット広場 ~柚柊~

2 2022/06/29 21:46

することなかったし暇だからやっていくぞ☆

ボイチャはやりたければ勝手に開催しておk

誹謗中傷コメントや誰かが明らかに傷つくコメントはできるだけ避けてください。というかやめてくれたら幸いです。

もしもこのトピック内で喧嘩が起きた場合、当事者以外全員で止めてくださると幸いです(他人のトピでそんなことがあったので)

それでは、みんなで楽しくやってきましょう!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/29 21:46:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とてつもなく暇ですw


DECO*27の愛言葉じゃん!!わあーーーー!!!


>>3
よくご存知でw


>>5
私の画像ファイルを漁って一番上だったんですw


>>4
にーな好きなんだよ!!(*˘︶˘*).。.:*♡

夜行性ハイズとか乙女解剖とか!!!

あ、もち愛言葉も好きだよ?w


>>7
私はよくアニマルとかジレンマとかを好んで熱唱しますねw

学校とかでも無意識にやってるらしくて

『男子なのに声高すぎだろw』

って笑われてますw


>>8
アニマル!!!あれもめっちゃいい!!

あの曲メロディーとかリズムも好きだけどイラストもかわいい(?)んだよな(。•ﻌ•。)


>>10
男子にとっては喉をぶっ○しにきてる気分ですけれどねw

イラストは描いても書いても上手く書けずに諦めた……


>>9
その次が魔法少女とチョコレイトだった……


>>11
1オクターブ下げれば男子でもいけるかも!
…でも原キーで歌いたいのが現実なんだ…。

イラストもゆる系にしたらいけるかも!
…それでも描けないのが現実なんだ…。


>>13
何故か原キーで歌える時があるのが私なんだ……
喉痛めるけど☆

イラストは半分模写すればなんとかなるんだ!
……圧倒的雑感半端ないけれど


>>14
↓これこれ(検索して出てきたことに驚愕)

柊雪凪 アニマル

>>14
歌って急にスイッチ入って歌えるようになることあるよねw

…スイッチ入らないとジャイアン並みの音痴だけど。


>>16
一番高温でクラスメイトに笑われたのが洋楽の

We are never ever ever←あってる?

のラスサビの大体……hi hi Dのところをわたしが完全に歌って、しかも本来の音程とは違う(ハモリパート?)を歌ってめっちゃネタにされたw


>>17
High High D!?いや声帯優秀すぎね?www


>>18
最近はモールス信号を喉で表現してる、というばか行為をしでかしてるw


>>19
何だその暇人の趣味みたいな遊びはwww


>>20
(現在テスト3連日の真っ只中やってる人ですwww)


>>21
おい!そんなアホな遊びしてとーとなんてやってる場合じゃないだろwww


>>23
おまわりさーん!こいつが最近目撃情報が相次ぐ連続ポイ捨て犯でーすー


>>24
ギヤアアアアア!逃げろおっ


>>25
ぼくウサインボルトぉ!!

ぼくおまわりさぁぁん!!


>>26
ぼく光いぃぃ——


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する