†≪相談所≫†


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 19:31:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんな僕でもいいのなら相談にのります。

恋愛でも人生でもどんな相談でものります。

ただね、うんw

お前を○したいんですけどーみたいなね。そういうのは速効スルーするんでご理解いただければと思います。w


>>1
相談です

自分から振った元彼に未練しかないです


>>2
えっと、、、ごめん振ったのっていつかな。ごめんね。こんなこと聞いて。


まちがえた、ごめんなさい


>>3
去年の8月16日です


>>5
あー。ちなみに元彼は今彼女いんの?


>>6
いない〜けどインスタ女の子ばっか


>>7
ち、ちなみにさwごめんインスタ女子は草すぎた。本題だけどわたあめはどうなりたいの?


>>9
笑い過ぎじゃないw

本音はもう忘れたい


>>10
あーね。


>>11
でも忘れられないんだよ


>>12
あ、なら。たぶん話はかんたーん。


>>4
あ、ええよw


>>12
リア充になりなさい。((((((は?


>>12
えっと、、、、例えば新しい彼氏とか好きな人を作るとかでもいいし仲の良い友達とか親友とかと遊ぶのもいいし、とにかく勉強を頑張って高い点数をとるとか美味しいものをたくさん食べるとか部活?とかをしたりまあいくらでもあるよ。方法は


17: 17コメさん 2022/07/06 17:07:34 通報 非表示

どれどれ


>>12
とにかく毎日を楽しんでたら忘れてるよ。


19: 17コメさん 2022/07/06 17:10:35 通報 非表示

使い方が分からん


20: 17コメさん 2022/07/06 17:12:40 通報 非表示

退出しました


>>17
なんですかー


>>19
はい?どういうこと?


>>20
いや言わなくていいですよ。


>>18
楽しく過ごして約10ヶ月たちました?!

未練はおっきかったようです笑


>>24
あー。なるほど。ちなみに復縁とかはない?


>>25
復縁の見込みはないです!


>>26
うん。元かれいじょうに素敵な人はいる?


>>27
いいなって思う人はいるけど元カレいじょうはいないな


>>1
にいに~

とにかくお父さんがうざい~


>>29
wwwwwwそれ僕どうすればいいのさ


>>30
どうもしなくていいよ((


>>32
あ。愚痴りたかっただけね!


>>33
そゆことw((

ごめーん☆


>>34
別にえええよお妹だし


>>35
(人´∀`)アリガトー♪


>>1
喧嘩した相手に素直に謝れないんだけどどうしたら良いと思います?w(((知らんがな


>>38
喧嘩の内容っていうか相手の怒ってるレベルみたいなの教えてもらえますか?


>>39
んー、、w

彼女居ることを他の人に言っちゃったんですよw(私が

これが原因で口論しました。((まぁ、許可取ればよかっただけなんですけどね☆

語彙力ないのは許して下さいw


>>40
やってんなあwwww((失礼しました


>>40
まあ、もうここは素直に謝るしかなさそうですね。


>>40
ということで、相手の気持ちになったら素直に謝れるんじゃないんですか?


>>43
そう、、ですね。

やってみます、


>>42
ですよね、w


>>41
やっちゃいました☆


>>44
すみません力になれなくて


>>47
全然!聞いてくれただけでも嬉しいのでw


>>50
恐縮です


>>28
返信送れてごめん!その人と付き合ってみるってことはできる?


相談です。虐待から逃げる方法を教えて下さいw


>>53
え、あの虐待されてるんですか?


>>53
あ、すみませんプロフ見ました。年齢と強さによっては逆の立場になることもできます。


>>55
逆の立場って?、、、、


>>54
うん。されてるw


>>56
あなたが上に立つということです


>>57
そうですか、、、、、


>>58
ちょっとまって、どこの文のこと?、、、、、ごめんわかんない


>>59
でももうどうにもなんないから、児相も何もかも


>>61
まあ児童相談なんて大人の暇潰しに過ぎません


>>60
親を倒そうと思えば殺そうと思えばあなたはできますか?


>>64
でき、ない、です


>>63
はいwちなみにですけど僕はいじめをうけていたので一人ずつ味方につけるまたは倒すなどをしてリーダー格になりました。そういう感じで親を倒せますかってことを聞いています


>>65
そうですか。わかりました。僕の知っている限りではそういう場合大人になってから親とはすべて縁を切り新たに結婚または偽名等をして名前を変えない限り親はあなたを一生道具として使います。力になれなくてすみません。しかし我慢をするというのが一番近道だと僕の知り合いはいっていました。僕が言えることはこれだけです。すみません


>>68
ありがとうございます


>>69
いえいえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆