辛いわw

5 2022/07/07 00:00

暗いとこ苦手なの。

だから寝るときは机の電気つけて寝てる。

けど、クソ兄に電気暗くされたら「やめて!」「無理!」とか言ってるんだけど、「演技すんな」とか言われる。

演技なんてしてないのに。

ほんとに無理なのに。

机の電気のコンセント抜かれてさっきまじで泣いた。

だって無理なんだもん。

ままが来て、なにがあったって言われたから答えたらくそがね、「こいつ演技ばっかで気持ち悪いもん」

演技じゃないし。

もう無理。

あんなやつと関わりたくないんだけど。

誰か助けて

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/07 00:00:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: のめし @kamonohasi 2022/07/07 00:02:49 通報 非表示

同じ部屋で寝てる感じ?


>>1
2人部屋で一応しきりあるけど、うちの部屋にしかクーラーないから開けないといけなくて


3: のめし @kamonohasi 2022/07/07 00:06:20 通報 非表示

>>2
なるほどね


5: のめし @kamonohasi 2022/07/07 00:07:08 通報 非表示

>>4
対策考えるか・・・


>>5
色々考えてみたんだけどどれも無理だったんだよねぇ、


7: のめし @kamonohasi 2022/07/07 00:08:22 通報 非表示

>>6
例えば何があるかな?


>>7
いっそのことしきり閉めちゃえ(おい


10: のめし @kamonohasi 2022/07/07 00:10:23 通報 非表示

>>8
それはかわいそうw


え、最低じゃんw


>>13
私と同い年でしょ?w

同じクラスにいたら「妹傷つけんなアホ」って言ってやるわ(((


>>14
同い年よw

え、それは嬉しい((((


16: のめし @kamonohasi 2022/07/07 00:35:52 通報 非表示

>>12
光が入らずにエアコンの風を送る方法とかないかね


>>15
うん、男子に口悪いからさ私((((


>>16
あー、なんかないかなぁ


>>19
いぇい((


>>20
今日も男子に色々言ってくるわ(((


>>21
行っておいで(((


>>22
ただいま((学年閉鎖になったのだぁ


>>23
えーそうなの!?


>>25
そーなのよぉ!

全クラスで休みばり多かったから


>>26
そーなのかぁ(


>>27
だから教室とEnglish roomでうちのクラスは別れて給食食べたから英語のところ涼しかったぁ(


>>28
涼しかったんだ笑笑


>>29
神すぎたww

食べ終わって本取りに行ったりの教室と行き来するときなんか楽しかった((え


>>30
そかwww


>>31
男子3人がふざけて怒られてたぁwww


>>32
ざまぁみろって感じだねw((((


>>33
んで、初めてリアル「廊下立っとけ」を生で見たwwww


>>34
廊下たとっけってリアルであるんだwww


>>35
「おぉ〜、これが廊下立っとけかぁ…」って本読みながら心ん中で感心してたw


>>36
ははw

リアルであるんだねぇ


>>37
1人ずつちゃんと怒って、「もういいわ、廊下立っとけ」

「舐めてんのか?」「舐めてない、」「廊下行け」

「お前林間のリーダーちゃうん?真面目にやれよ」「はい」「早廊下行け」

の三パターンw


>>39
笑いこらえんのしんどかったw


>>40
だろうねw


>>41
本読みながらチラチラ見てたけどやばいわww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する