おべいみー

7 2022/06/28 23:51

テストなのにやる気でないよやばい

忍くん担の女がうざすぎる

同担は燃えてカスになれ(^^)

Twitterでタイムラインに流れてくる忍くん担の

『最推し忍くんはお迎えできません🥺』

ってプロフに書いてる女きもすぎてむり

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/28 23:51:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: すいち @ajimu_123 2022/06/28 23:55:19 通報 非表示

久しぶりのぐちだわ💞


2: すいち @ajimu_123 2022/06/28 23:56:41 通報 非表示

おい!!雰囲気女子苦手って言い始めたのは俺だよ!!()


3: すいち @ajimu_123 2022/06/28 23:57:19 通報 非表示

学校で同担見つけたしぬ


4: すいち @ajimu_123 2022/06/28 23:57:54 通報 非表示

だるいだるい


5: すいち @ajimu_123 2022/06/28 23:58:24 通報 非表示

雰囲気男子騙ってんじゃねえ気持ち悪いなおい


6: すいち @ajimu_123 2022/06/28 23:58:48 通報 非表示

さえぐさのりあこやろうかしら


7: すいち @ajimu_123 2022/06/28 23:59:31 通報 非表示

いつかあまかさんと一緒にeveくんのライブで発狂したいわね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する