カービィと黒神めだかはどっちが強い?

カービィ
カービィ

19(73%)
黒神めだか
黒神めだか

7(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ 黒神めだか 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/10 00:53:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/10 00:52:03 通報 非表示

コメよろしく


2: 2コメさん 「黒神めだか」派2023/02/24 16:15:00 通報 非表示

黒神めだかは全てを無かったことにするスキル「大嘘憑き」(オールフィクション)が使えるんだが?

カービィは存在を消去されて終わりだろ。


3: 3コメさん 「カービィ」派2023/02/24 17:19:52 通報 非表示

これはカービィだな。

めだかボックスのキャラ自体強く無いしな。


4: 2コメさん 「黒神めだか」派2023/02/24 17:25:22 通報 非表示

>>3
その強くないめだかや球磨川にオールフィクションで瞬殺されるカービィ


5: 3コメさん 「カービィ」派2023/02/24 17:26:02 通報 非表示

>>4
キャラの性格上使わないだろ。


6: 2コメさん 「黒神めだか」派2023/02/24 17:28:05 通報 非表示

>>5
めだかはガチでヤバい時は普通に使うぞ。

言彦相手に使ったと言っていたし。


7: 2コメさん 「黒神めだか」派2023/02/24 19:02:20 通報 非表示

カービィ信者はめだかに敗北したことを認めて謝罪しろよ。


8: 8コメさん 「カービィ」派2023/02/25 07:30:39 通報 非表示

これはカービィだなぁ 銀河最強や宇宙の支配者(マホ)も倒してたし


9: 2コメさん 「黒神めだか」派2023/02/25 19:54:28 通報 非表示

>>8
いや、めだかがオールフィクションでカービィ世界ごと消して瞬殺だけど?


10: 8コメさん 「カービィ」派2023/02/25 21:18:24 通報 非表示

>>9
絵画にされても 10等分されても 残っているタフな奴だから残ると思う 後その能力って自分も巻き込まれない?(疑問に思った)


11: 2コメさん 「黒神めだか」派2023/02/25 23:57:05 通報 非表示

>>10
絵画にするのと存在を根底から消滅させるのとでは全く違う。

そしてめだかは自分以外を無かったことにすればいいし、宇宙から帰ってきたことがあるから宇宙生存可能だし、死んでも自動発動のオールフィクションで生き返れるし、安心院がめだかキャラの心の中に作った教室のような精神世界に引き籠もるという戦法も可能。

総じてめだか有利。


12: 8コメさん 「カービィ」派2023/02/26 21:42:31 通報 非表示

>>11
絵画は3次元から2次元となっていてもダイジョブだからいけると思う 後マジレスするとそんな大規模な事を2次元と3次元で起こしまくったとしたらバタフライ現象が起きてこの世はメチャクチャになり大きく世界は異なる事になってしまうと思う


13: 2コメさん 「黒神めだか」派2023/02/26 22:13:21 通報 非表示

>>12
屁理屈言ってんじゃねえ!カービィは存在を消去されて終わりだ!


14: 8コメさん 「カービィ」派2023/02/26 22:20:41 通報 非表示

>>13
だーかーらーバタフライ現象ってググってみー?

あと議論の場ですぐ怒っちゃいけんよ...


15: 2コメさん 「黒神めだか」派2023/02/26 22:36:43 通報 非表示

>>14
フィクションの議論にそういう現象は普通考慮しないだろ

キャラが光速以上の速度で動いたからって衝撃波が〜相対性理論が〜とか言うようなもんじゃん。無意味。


16: 8コメさん 「カービィ」派2023/02/26 22:44:10 通報 非表示

>>15
フィクションフィクションいうんなら時代や世界関係はどうすんだよ 現実も少しは入れなきゃ


17: 2コメさん 「黒神めだか」派2023/02/26 22:56:07 通報 非表示

>>16
そこはお互いがある程度公平に原作の力をそれなりに発揮できる謎空間で戦うということでいいだろ。
あの最強議論スレでもそういうルールだしな。

現実云々いうならもはや、カービィのような20cm生物程度の質量しかない生命体が星を砕くようなパワーを発揮するなど夢物語どころじゃねーぞ。


18: 18コメさん 2023/03/02 12:49:30 通報 非表示

>>17
それな


19: 2コメさん 「黒神めだか」派2023/03/02 12:52:51 通報 非表示

カービィ全キャラvsめだか全キャラのトピもよろしく。↓

https://tohyotalk.com/question/476935


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する