プリマジは今年で終わる?来年終わる?

プリマジ 今年で終わる
今年で終わる

33(45%)
プリマジ 来年終わる
来年終わる

40(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年で終わる 来年終わる プリマジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/10 10:42:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/10 10:43:47 通報 非表示

プリマジのキャラ普通にパクってるしなあ


2: 2コメさん 2022/07/10 11:01:34 通報 非表示

>>1
え、何をですか


3: 3コメさん 2022/07/11 16:33:06 通報 非表示

今年も来年も終わんないんじゃね


4: 4コメさん 2022/07/13 20:17:59 通報 非表示

>>1
で?そのパクってるとこどこ?


5: 5コメさん 2022/07/14 18:14:12 通報 非表示

>>1
何のキャラか教えていただきたいです


6: 1コメさん 「今年で終わる」派2022/07/15 13:35:50 通報 非表示

>>1
プリキュア


7: 7コメさん 2022/07/15 17:40:54 通報 非表示

プリティーシリーズは一年不評でも二年目まではやるスタンスらしいから、来年までは確実にやると思う

色々謎が残りすぎてるのに、今年で終わるのは無理だろう


8: 3コメさん 「今年で終わる」派2022/07/16 09:13:33 通報 非表示

ていうか3コメ、なんで-⁉︎


9: 3コメさん 2022/07/16 09:13:46 通報 非表示

間違って投票してもうた


10: 10コメさん 2022/07/24 20:12:48 通報 非表示

なんかグッズも出さないし、

売れてる気がしない

ま、コーデブックが売れてるんだと思うけど、もっと頑張ってほしい


11: 10コメさん 2022/07/24 20:25:18 通報 非表示

>>1
アイカツもじゃね?

メッシュさぁ〜

アイカツがメッシュつけ始めてからプリティーもなったしなあ


12: 3コメさん 2022/07/25 07:44:59 通報 非表示

>>8
自分が3コメだからじゃねw

僕が本当の3コメだぁw もしかして僕の垢入ったぁ?


13: 5コメさん 2022/07/25 18:14:28 通報 非表示

>>11
じゃ逆にアイカツより前にメッシュのキャラいたアニメないんだ?


14: 5コメさん 2022/07/25 18:15:37 通報 非表示

結構人気あると思うけどな

来年、再来年くらいまでは続くかな?


15: 1コメさん 2022/07/25 20:17:14 通報 非表示

だれか〜                             プリマジのマイキャラルーム入ってるひとぉ!            いたら答えてほしいな〜泣

プリマジプロフカード失くしちゃって、                               

新しくマイキャラ作ろうと思ってるんだ、               それで新しいマイキャラでマイキャラルーム入りたいんだけど           ログアウトのしかたがわからなくて、、、

知ってる方いたら教えて下さい、、、(T_T)


16: 7コメさん 2022/07/27 15:10:27 通報 非表示

>>15
マイキャラルーム右上にある、黄色のメニューボタンを押すと、一番下にログアウトの表示があるのでそれを押せば良いかと。

プロフカード無くすのは悲しいですよね😭予備用に更新したものを持っておくといいかもしれません!!


17: 1コメさん 2022/07/27 19:09:29 通報 非表示

>>16
すみません、、、泣

本当にありがとうございます🥹

下にログアウトありました!! 今まで気づかなかった〜

なくしたプロフカードのプリマジスタランク49だったんです笑


18: 7コメさん 2022/07/28 20:45:09 通報 非表示

>>17
よ、49……辛いの極みじゃないですか……!!

私も一度無くしたことがあって、それからはずっと終わった後3回くらい確認してます笑


19: 1コメさん 2022/07/30 18:08:07 通報 非表示

>>18
ですね(笑)

ですが、一応なくしたそのプロフカードの前に

もう一枚プロフカードあるんですよね、、、

そのプロフカードって使えたりしますかね?

(↑使えるとイイナ)


20: 7コメさん 2022/07/30 21:37:40 通報 非表示

>>19
多分使えますよ!!


21: 1コメさん 2022/07/30 23:21:57 通報 非表示

>>20
よかった、、、!

ありがとうございます! 

1枚目のプロフカードと2枚目のプロフカード見たら、

QRコードの形?模様??が同じだったので安心しました!


22: 1コメさん 2022/07/31 19:56:44 通報 非表示

>>20
今日プリマジ、やってきました、、、

プロフカード、、、

使えました!!!!!!!!!!!!!!!

教えてくれて本当にありがとうございました!

マーチングパープルにプロフカードを更新しました♡


23: 7コメさん 2022/08/03 20:28:41 通報 非表示

>>22
使えてよかったです!!

明日から6章始まるので、5人でプリマジできるの最高です……😆

5人プリマジのためだけにマーチング揃えたのかもしれないw


24: 10コメさん 「今年で終わる」派 2022/11/03 07:03:55 通報 非表示

【朗報】あのさあ、プリマジ2期ないとか言って笑ってたアイカツ信者がどんどん可哀想になってくるね(苦笑)

Twitterとか見てると、昨日プリマジファンブック発売されてみんな内容とか書いてるんだけど笑
スタジオ1章は12月までらしくて、このままいくと1つの章につき1ヶ月だから6章まであるとすると4月くらいでスタジオ終わるんよ。
でさ、すとぷりのアニメ?が3月26日の日曜日までだからその後がプリマジ2期になる可能性が高いよね(大爆笑😂
アイカツ!は死に際のアニメなので新シリーズくること自体が心配ですがwww


25: 10コメさん 2022/11/03 07:04:26 通報 非表示

>>24
あ、間違って投票してました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する