【ワッチャプリマジ!】今日のプリマジ♪(13)

6 2023/07/05 15:54

https://d.kuku.lu/em8m63vsv

2023年7月5日(水)

約1ヶ月ぶりのプリマジぃぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

期末テストがあったから最近ずっと遊べてなかったの...

いつも行く地元のゲーセンは、久しぶりに行くと筺体の配置が変わっててずっと探してた笑笑

結局見つかったけど(そりゃそう)いつもとちがくて慣れないので緊張しました(?)

ここからが本題〜☆

トピ画を見ればわかるんですけど、マイキャラの、めめちゃん、なんとイメチェンしました(≧∇≦)b

イメチェンといっても前髪だけですけどめっちゃ可愛くなりました(*˘︶˘*).。.:*♡

ですが、これが問題でして...

この可愛い前髪、プレミアムプラン(500円で30日有効)に入らないとこれのパーツ使えなくて30日経つとこの前髪使えなくなるんです(・・;)

なので、めめちゃんは特別扱い(言い方)として必ずプランに入れさせることにしました笑

今まで、メッシュタイプだったんですけど、グラデタイプのほうが可愛かったんでグラデに。

もちろん、グラデもプラン限定です

また、プランに入るとスタイル(身長)も変えることができ、もちろん“ちいさい”にしました

これからも、めめちゃんの活躍をお楽しみに〜☆

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ 今日 プリマジ 13

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/05 15:54:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: み る き @Shiori0822 2023/07/05 16:00:45 通報 非表示

学校が4時間授業までだったのでよかった

放課後あんまプリマジ遊びに行かないので嬉しかったです

平日というのもあって混んでなかったし最高☆


期末テストお疲れ様!!

放課後と休日で遊ぶのって、ちょっと違って幸せだよね((?

イメチェンしても増して可愛い…キャラデザ好きだ…


3: み る き @Shiori0822 2023/07/05 16:36:48 通報 非表示

>>2
ありがとぉぉぉ😭
まじでそう、休日と違ってなんかいいのだ((

追記(?)
間違って自分に♡押しちゃった((どーでもよ


4: み る き @Shiori0822 2023/07/05 16:39:00 通報 非表示

イメチェントピはまた今度☆


>>3
いえいえ!だよね☆

wwwハートって取り消せないから押したら焦るよね((


6: み る き @Shiori0822 2023/07/06 13:52:08 通報 非表示

>>5
そうなんだよwww

がちで焦ったw


8: み る き @Shiori0822 2023/07/17 13:47:27 通報 非表示

>>7
こんにちわ〜


>>8
私もプリマジやってます!推しは?


10: み る き @Shiori0822 2023/07/18 09:54:27 通報 非表示

>>9
推しは、みるき、きゃろん、ひめめです!


>>10
私はあまね様です!(聞いてないwww)


12: み る き @Shiori0822 2023/07/18 13:41:25 通報 非表示

>>11
プリマジ楽しい〜


>>12
プリマジ楽しいですよねー!すきなブランドは???


>>12
アイコン変えました!


15: み る き @Shiori0822 2023/07/18 15:55:24 通報 非表示

>>14
か...かわいい!

とーとやめて投稿できないから、もしスマホでとーとやってたらTwitterの垢あるから教えるよ!


16: み る き @Shiori0822 2023/07/18 15:55:53 通報 非表示

>>13
レディアントアビスとプリンセスマジックです!


>>16
なるほどー!いいですよねー!


>>15
すみません、、、、。Twitterやってなくて、、、、。


YouTubeならしてますけど、、、、。


20: み る き @Shiori0822 2023/07/18 17:13:31 通報 非表示

>>18
そっかぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

残念〜、

もしいつかアカウント作ったら、教えてねー!


>>19
知ってるよ〜

しろくまちゃんで見た!


>>22
えっ!?しろくまちゃん知ってるんですかー!


>>22
それは偶然ですね〜😊


>>23
知ってますよ〜!

Twitterでフォローされてます(どうでもいい


>>25
それは羨ましい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する